スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予習しましょ!『我很忙』 -2-
友達の話によると、14日の祝日の昼間に、
FM愛知でジェイの特集をしてたらしい。
私は仕事だと友達は知ってたので、メールしなかったそう。
残念!!
後、深夜にアジア番組があったんですね~
FM愛知、何気にいつも結構要所を押さえてるなぁ、なんて。

さて。
閉鎖するとか言っておきながら、更新してます。笑
ま、そんなもんなんです。あはははは~

そうそう。
友達はそのFM愛知でかかったカウボーイを聴いて、
これがジェイ!?と思ったそう。
これが代表曲!?と思ったそう。
ちなみに、友達はジェイの歌初めての曲だったそうです。
いえいえ。
代表曲では・・・
私は結構好きですけどね。

そんな訳で新譜2曲目、彩虹
私は日本盤を買ったので、訳詞を読んだりもするのですが、
何かまたまた失恋ソングじゃないけど、悲恋系の詞だなぁ・・・と思ったら、
やっぱりジェイの作詞でした。
ま、それもジェイらしくていいけど。

曲はギターの音色がいい感じ効果音を出し、
悲しい心に秘めた想いを表してる感じがとても伝わってきます。
最後をRap調で歌ってるのもいいですね♪
ジェイの歌い方も物憂げでいい感じ。
スポンサーサイト
【2008/01/16 22:06】 | 周杰倫 | コメント(0) | page top↑
<<予習しましょ!『我很忙』 -3- | ホーム | 予習しましょ!『我很忙』 -1->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
