スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
C-POPの飛輪海
今更で申し訳ないですが、今週も同じのやるし、いいですよね?(笑)
BS放送なので、見れない方もいらっしゃるかも、ですが、
先週木曜日にC-POP 華流Festa!を見ました☆
スッゴク楽しみにしてたんだもん!先週から(笑)
だって、Makiyo’s Kitchenのゲストが、飛輪海!!
そりゃ、見ない訳にはいかないでしょv(。・ω・。)ィェィ♪
ただ、4人じゃなかったのが残念でしたよー
だって、一番盛上げ役のだーとんがいない・・・・・
ちょっぴり、悲しい・・・・・(TωT ) ウルウル
だって、やっぱり4人でこそ!なんだもん。

うーつん&かるびん&あーろんの3人がそれぞれ料理を披露。
料理の下手な人からやって行くという事で、
あーろん→かるびん→うーつんの順番に。
そっか。うーつんは食べる事大スキ!!なだけに、作るのも上手いのね♪
だーとんの腕は一体どれぐらいなんだろ?????
その内、ピンで出るのかしらん?
つか、うーつんの作った料理、食べてみたーーーーーい!(笑)

自己紹介を最初にするんだけど、あーろんはま、いいよね。
で、呉尊はちゃんとフリガナがウーズンなんだよね。うん。
で、なぜにかるびんはケビン?????
って、ケビンって誰( ・◇・)?誰?誰の事?????(゚Д゚) ハア??
分かりませんがな・・・・・
ま、本人は見ないからいんだろうけど。←そうなのか?

今回はあーろんがまずベーコン&タマネギ伊太利麺を披露。
つか、料理する事自体初めてだったらしい!!ワオ!!
の割には上手だよ、あーろん!!よくがんばった!!
包丁さばきも初心者とはとても思えないぐらい上手。
Makiyoのキビシイ突っ込みにもめげず・・・・・
でも確かに、伊太利麺の紹介の仕方、面白いww

Makiyoが料理と同時進行であーろんにMCも求めるんだけど、
料理でいっぱいいっぱいのあーろんはそれどころじゃない・・・・・
そして、料理する姿を心配そうに見詰めるお兄ちゃん’S。
何て、微笑ましい光景・・・・・
うーつん。そんな瞳で見詰められたら・・・・・
って、あんたの事見てないって(笑)

基本的にうーつんはホントに王子?ってぐらい物静か。
つか、きっと料理が上手だからあーろんの手元ばかりを見てて、
料理がきちんと出来るか、気になるんだろうな。
完璧主義?
それに対してかるびん。やっぱり外国育ち(だったよね?)だから?
あーろんに『大丈夫?』って声を掛ける割に、結構あっけらかんとしてる。
あんまり回り気にしないタイプっぽい。
つか、がんばって盛上げようとしてるのかな?
あーろんがタマネギ切る時に涙が出ないようにするのに冷やすといんだ。
って言ってるのに、もっと簡単な方法あるよ、って言って、
『目をつぶってればいい』って。
そして、うーつんに『かるびんはサムイギャクを言うのが得意なんだ』
と言われる始末。
でも、私、そんなサムーイギャクが結構スキだったりww
口チャックしてみせる仕草も可愛いww
きっと、素直に育ったんだろうなーって感じ。

あーろんはこのレシピをマネージャーさんに教えてもらったらしく、
マネージャーさんにカメラ越しに聞きながら料理進行して行くあーろん。
一生懸命で可愛いね(*'-'*)エヘヘ

Makiyoの突っ込みもさる事ながら、テロップの突っ込みもスゴイのなんのって。
一体誰が考えたんだか知らないけど、私、かなりオオウケしちゃいましたよ。
例えば、Makiyo 『この番組のエンディング曲があなたたちの歌なのよ』
飛輪海 『え?そうなの?何の歌?』
って時のあーろんの『ほんとにー?』も可愛いww
Makiyo 『只對你有感覚よ』
飛輪海 『おお!そうなんだー』
Makiyo 『この歌は2バージョンあるのよね?』
飛輪海(というか必然的にMakiyoの隣にいるかるびんが答えてるかな?)
『そうなんだ』

Makiyo 『バラード?と健康活力版?』
飛輪海 『そうそう』
Makiyo 『違いがあるの?』
飛輪海 『あるよ。歌ってみようか?』
で歌を歌い出したものの、あーろんが下向いてても一応歌ってはいあるんだけど、
Makiyo的には他の2人がカメラ目線で歌ってるトコロで、
下向いてるのが気に入らないのか、テロップにも手元に集中ってなってて、
料理に集中してて、歌に集中してない事が気に入らないのか、
『あーろん!ちゃんと歌ってよー!』と突っ込みが。
でも、Makiyo。あーろんはこの番組の為に一生懸命料理してんだよ・・・・・
それをそんな風に言っちゃったら、ちょっとヒドイんでないかい?
とか言いつつ、うーつんの突っ込みもひょっとして、あーろんに向けて!?
でも、あーろんめげずに料理の手を止めて、ちゃんと歌ったよ!
偉いぞ!!(笑)←何か弟か子供を見守る保護者的心境。

しかし、うーつん。
ちょっと恥ずかしいの?
何だか振り付けして歌う事に恥ずかしさを感じてるような気が・・・・・
ま、確かに25,6歳なのにね。
それにしてもアップになると、ホントに美しい顔だわー(*ノノ)キャ

3人でカメラ目線で歌った後に、テロップでまず突っ込みが。
つか、あーろん&うーつんも気になってたみたいだけど、
踊りがズレてるのよね、かるびん。
ま。でも可愛いからいいじゃんww
ソコで、追い討ちをかける様にまたまたMakiyoのキビシイ突っ込みが・・・・・
今度は、かるびんに対して、
『何であなたがこの歌を?老けてるのに
って、オイ!(`д´)ゴルァァァァァ
Makiyo、暴言吐き過ぎ。
かるびん、うーつん、だーとんは同じ(ぐらいの)年齢だってば!!
(え?何かビミョウな言い方?)
そりゃ、確かにかるびんが一番老けて見えるかもしれんが(爆)
そんな突っ込み入れられてもメゲナイかるびん!!偉いぞ!!

そして、3人で普通版を歌った後、じゃ、もうひとつの方って言って、
もうひとつの健康活力版を3人で元気に歌うんだけど、
コレマタ下に出るテロップが・・・・・
ケンカ売ってんの?BS日テレ、と言いたい。
だって、早口バージョン!?って。。。
そりゃ、ないでしょー。
確かにね。音楽がないとそう聴こえちゃうかも、だけど、
そんな言い方って・・・・・
一生懸命歌ってんのに。振り付けまで付けてんのに。
ヒドイわー。
リミックスってそんなもんよ。
音楽がなきゃ、難しいんだから!

にしても、みんな新人だからか、そんなキビシイ突っ込みにも、
ホントに全然めげないの。
それどころか、スッゴク色んな事に一生懸命で。
コッチも力入れて応援したくなっちゃうよ!

そして、うーつんが『日本に行きたいね。』
『是非、飛輪海を応援してね』って。
おおおおおおおお!!
来て、来て、来てーーーーーーーーーー←壊れ中。
応援、する、する、するーーーーーーーーーーー←更に壊れ中。
そうだよ!日本に宣伝活動しにおいでよーーーーー
CDの日本盤でるかしらん?
ああ。そうなったら私ってば何枚買えば・・・・・

Makiyoが日本語話せるの?って聞いたら、
会話してたはずのうーつんを差し置いて、勢い良くあーろんが、
みなさん、こんにちは。僕はアーロンです。
あーろん。発音が・・・・・巻舌が・・・・・
何かちょっとカッチョエエ(笑)
そして、うーつん。
わたしは尊(ジュン)です。
って、ジュンって・・・・・
誰に教わったんですか?
いやーーーーー何か、イメージ違うーーーーー
つか、別人じゃん!そんな名前じゃ。
次にかるびん。
こんにちは。わたしはカルビンです。(しかしテロップ、ケビン)
ドコイク?
ぐわはっ!
ドコでも行くっちゅーのーーーーー(笑)
つか、誰に教わったんじゃーーーーーーー
ああ。かるびん。未知数な感じがして目が離せない。
仕舞いには、うーつんに向かってスケベとか言ってるし。
でも、うーつん無視。
やっぱり、一番大人だわ・・・・・
そんな面にも超惹かれるんですけどもww

そして、最終的にはやはり料理はオレに任せろ状態で、
うーつんが仕切り出し始め。。。
テロップに至っては、呉尊兄貴だし。
あーん。でもホントにスッゴク機敏に料理を仕切って、
何てステキなの!!!!!!!

試食シーンでの話も面白くって。
あーろんはホントに純粋で歌の大好きな男の子なんだなーって感じ。
てか、『終極一般』、あんまりうーつん目立ってないよね?

歌の上手下手の話になって、いないだーとんがやっぱりちょっと損な役回りに。
でも、あーろんはちゃんとメンバーの事、分かってるんだなーって。
うーつんの声が柔らかくて独特って言って、
かるびんの話になったら、またMakiyoがキビシイ突っ込みを!
平ぺったい顔って・・・・・ヒドイなー。
でも、憎めないキャラではあるね、Makiyo。

で、試食会終了。
その他色々言ってたけど、ま、いいや(笑)
次回はかるびんのはずだったんだけど、
次週予告(でも今週じゃないの)では、メーガンになってた。
何だよぅ!もう!楽しみにしてたのに!!
出し惜しみ!?

ついつい、台湾旅行記とかJolin演唱會レポそっちのけで、
コッチを長々と書いてしまったわ。あはは。
スポンサーサイト
【2006/11/27 21:55】 | 飛輪海 | コメント(23) | page top↑
<<Jolin演唱會ついでの台湾旅行記【お買い物-CD編前編-】 | ホーム | このブログを始めるにあたって。>>
コメント
こんちゃ!こっちのブログにも来ちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私もこの回の飛輪海みましたよ~!
makiyoのコーナーちょっと面白くて好きです。でも、だーとんがいなかったのが残念。
実は今、「イタキス」みてジョセフにはまりつつ、だーとんの金ちゃんキャラもいいなと・・・w
隔週放送になったC-POP WORLD、今週も先週と同じ放送かもしれないなぁ~。
そうしたら、また飛輪海でるかもしれませんよ~ヽ(´▽`)/へへっ
またまた遊びに来ますね!
【2006/11/27 23:18】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。最愛的周さんをいつものぞかせてもらってました、なりといいます。
banzaiさんの愛あるつっこみが大好きです。
で、banzaiさんの影響で飛輪海が気になりまして…落ちてはいませんが。
とりあえずCD購入しようかと考え中です。
師酷神迷影音 超値版と王者魅力終極 私蔵版どっちがおススメですか?教えてください!
【2006/11/27 23:35】 URL | なり #-[ 編集] | page top↑
>ANCOさんへ
こんばんは!いらっしゃいませー☆
結局自分のキモチにウソつけなくて、コッチに移動してきてしまいました。
あれ?ANCOさんもジョセフのファンミ、行かれるんでしたっけ?
ジョセフも勿論スキなんだけどー、金ちゃんキャラのだーとんもいいんだけどー、うーつんに萌え萌えなんですわ(笑)
今週も全く同じだと思いますよー。だからまた見れちゃう訳ですね☆
いつでも、遊びにいらしてくんさーい。

>なりさんへ
初めまして☆いつも読んでて下さってたんですねー!
私の突っ込みがスキって言って頂けて嬉しいです。
基本的、それしか能がないので(汗)

いやーん。落ちちゃって下さい(笑)
CDは前者が所謂青版で後者が黒版ですね。
青版は日本では入手し難いかも、です。
でも、私的にはドチラもオススメなんですよー。
MVを取るか、特輯を取るか、です。
もし黒版を日本で買うんでしたら、現地価格でお譲りしますけど。
【2006/11/28 00:21】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
なんと云う事でしょう~(笑) 黒バラ風・・・
今、最愛の・・にお邪魔してびっくりv-12
プロフィ~ル、う~つんになってるし~

元は杰倫迷って!やっぱ元なんすか~?とうとう行っちゃいましたか~(爆)
いやいや わかる気がします。4人ともかっこいいですもん。「花樣少年少女」みたらう~つんの魅力満載です。
ワタシは、彼ら来年、来日すると信じてますよ~e-266 
ブログ楽しみにしてます!加油~♪
では、週末に~!
【2006/11/28 00:50】 URL | Kちゃん #/4liJjf6[ 編集] | page top↑
お待ちしてましたよ。C-POPレビュー☆
亦儒のお口チャック(“zip!”)、かわいかったですねぇ。ノリがアメリカ~ンですよね、一人だけ(笑)
呉尊の口から日本行きの話!
ほんと早く日本にも来ていただきたいですねー日本盤か~私も何枚買えば…(爆)
亞綸の巻き舌、久しぶりに聞きました。
…やはり同一人物でしたネ(笑)
【2006/11/28 02:58】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
さっそく来てみました(笑)
最近、新しい明星を開拓したいなーと思ってたので、
機会があったら飛輪海を聴いてみたいと思います。
それにしても、若くてピチピチした男の子たちだわねー・・・。
また、近々お会いできたらなーと思います。banzaiさんお忙しいから予約しなきゃ難しいかしら?
こちらでもよろしくお願いいたしますです♪
【2006/11/28 11:16】 URL | へいまお #-[ 編集] | page top↑
BSデジタル見れるテレビがリビングにしかないので家族と同居の私は見れません。。(泣)ビデオに録画するのも何か良く解りませんが別に装置?が要るらしく(機械音痴)録画も出来ないし・・。見たいのいっぱいあるのに~。

来日してくれるよう応援がんばらないとですねっ!!私もリーホンが1番ではあるんですがうーつんも応援しまーす。

黒版、yesasiaで注文するところでした。良かったら現地価格でお譲りしていただけませんか?青のほうはyesでは廃盤になってました。banzaiさんにメール送っていいですか?




【2006/11/28 16:32】 URL | よんじゃ #ydCeqrVQ[ 編集] | page top↑
http://www.wretch.cc/blog/gyapowerこれは飛輪海の汪東城のプログです。
写真がありますよ
【2006/11/28 20:56】 URL | NJ #-[ 編集] | page top↑
行きますよ~!ジョセフのファンミ。
ファンミ自体初参加で、今からジタバタo(><o)(o><)oジタバタ してますw
席は微妙かもしれませんが、生で見れると思ったらウハウハです。
私も最初「飛輪海ってどうなんだろう??」って思いつつ、気になって来ました。
私も、色々な台湾・香港・大陸明星気になる人たちいっぱいいますよ。
色々な人の情報をブログで発見して、新たにファンになる・・・。
そんなのもアリアリでしょう(≧∇≦)
【2006/11/28 22:55】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
HMVでは青版は14日から28日かかるとな。
手に入らないかもですね。。黒版は在庫あり。ないと言われるとよけい欲しくなる~
一応注文しても見ようかな。黒版はへいまおさんへどうぞ。やっぱり基本早い者勝ちですから。現地価格いいな…台湾へ大人買いしに行きた~い。
【2006/11/28 23:06】 URL | なり #-[ 編集] | page top↑
間違えました。よんじゃさんですね。
【2006/11/28 23:07】 URL | なり #-[ 編集] | page top↑
うーつんは料理が上手ナノデスカ!?なんともポイント高し…。
BS見れるくせに見れてません。。
しかしおそらくこの回を見た、まだ飛輪海に大して興味を持っていないであろう友達でさえも、「うーつんは文句なしの美形だね」と言ってましたわ…!
しかしながら「Makiyo’s Kitchen」は完全に日本向けなんですねっ。キテますねー!!
【2006/11/29 01:15】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
先にコレだけレスさせて下さい!残りは夜にしますー。って今も夜(つか夜中過ぎ)ですが。。。

>よんじゃさんへ
メールして下さい!

>なりさんへ
実は青版はないんですが、黒版お譲り出来るのが、2つあるんですー。
だから、なりさんにも聞いてみたんです。
どうしましょ?
【2006/11/29 02:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
はじめまして<(_ _)>
CDが出たばかりの頃検索してもほとんど何も出てこなかったのに、いつの間にか素敵なサイトができてて嬉し~どうもありがとう!
買おうと買おうと思ってたPV入りのDVDがついたCDを買い損なったことにC-POPを見て気がついた私、がっくり(笑)
新しく出たのを買うしかないですね~~。
それを黒版って言うのかな?
ちなみに私のお気に入りはC-POPの時にいなかった人です。中国語全然わからないので
名前をなんとよむのかわからない(笑)
JIRO君って書いてましたけど・・?大東ってかいてだーとんなんです?


【2006/11/29 13:15】 URL | うさうさ #PAdImsec[ 編集] | page top↑
新装開店おめでとうございます~♪
私も数ヶ月前まではジェイさんの歌ばっか聴いていたのに、今ではめっきり飛輪海、一色になってしまいました(笑)
banzaiさんのせいですよ~!
(イヤイヤbanzaiさんのおかげです~!)
夜な夜なYouTube見て癒されてます。
何の番組かわかりませんが、2対2に分かれての料理対決?を見ました。
だーとんとあーろんが、日本語で「お~いしい~!!」と日本の料理番組みたく大げさに言っていましたが、誰かの真似かしら?
【2006/11/29 18:37】 URL | miyu #r0OnI9Io[ 編集] | page top↑
>Kちゃんへ
プロフィールの件はこの後載せますー。
別にうーつんの名前付けるつもりなかったんですよ!
元は・・・書き方悪かったかな?今でも勿論ジェイさん迷です。
組織には未入会ですが。
飛輪海は何だろ?どうしてそんなにスキになっちゃったんだろ?ドラマの影響ってコワイーーーーー
うーつんは、茱麗葉でも魅力満載です(。-∀-)ニヒッ
来年来日あれば、またご一緒しましょー。
ファンミ、お会い出来るの、楽しみにしてますねー!

>くり。さんへ
そうそう。あの"zip"って言い方、ホントに可愛かったー。アッメリカーンですよね。
それに、なぜか憎めないキャラなのよねー。そんな事しても。
全員いんだけど、だーとんがいなかったのがホントに残念・・・・・
あーろん、前のC-POPでも巻き舌でしたっけ?ウチにビデオ、残ってたかな?確認してみなきゃ!
CDはホントに怖いぐらい、購入しちゃってますねー。
日本プロモがあれば、是非ご一緒しましょー!いや、ホントに。

>へいまおさんへ
いらっしゃいませー♬
新しく開拓するつもりは全然なかったんですが、飛輪海がズバっと私の心に命中(笑)
でも、それほど詳しい訳じゃないんですけどね。
CDはいいですよ!TANKやJJに提供してもらってる歌以外にも、いい歌たくさんありますからー。
是非、購入してみて下さい♬
私、別に全然暇人なんですけどね(汗)
また、お会いしましょー!

>よんじゃさんへ
ウチもビデオに録るの、スゴイめんどくさいですよー!
でも、それこそ見たいっていうキモチだけでがんばってます。
これで、DVDに録れたら言う事ナシなんだけどなー。
メールしましたが、よんじゃさんは一番うーつんですか?
あ、リーホンは別格として。。。

メールもしましたが、なるべく安く送りたいと思ってます。
と、早めに送りたいとは思ってますが、ちょっとバタバタしちゃうかも、です。
お待ち下さいね。

>NJさんへ
ありがとうございます!ちゃんと全ブログチェックしてますよー!
だーとんはホントに表情豊かですよね^^

>ANCOさんへ
ファンミでお会いできるの、楽しみにしてますー。ってその前に会っちゃうかな?
気になる明星はたくさんいますよね。そうですよね。
私は元イー迷ですが、今でも大スキですもん。
映画ももっと日本でやって欲しい!って思います。
ANCOさんのブログ?リンクさせて頂いてもいいですか???

>なりさんへ
メールしましたー!なるべく送料安くなるようにしたいとは思ってますが。。。
日本で入手するよりは、安くしなとですもんね。
なりさんも一緒に飛輪海落ちしましょー!(笑)

>りゅわさんへ
そう。でもホントにテキパキとこなしてて、それこそ男前でした!
キレイな顔の上に、料理まで出来て、英語も出来るときたもんだ。
ああ。何て高嶺の花・・・・・(いや、それ以前の問題?)
この番組は横の黒縁取りが消えて、完全日本向けですね。
なので、ひょっとしたら、DVD発売とかあるかも!?

>うさうささんへ
初めましてー!そうですよねー。私はCD出たばかりの頃は、ハッキリ言って、全然スルーでした。
一応存在は知ってたんですけどね。メンバーの顔も名前も全く知りませんでしたよー。
でも、やっぱり今でもわかんない事や知らない事ばかりですが。
素敵なサイトって言って頂けて光栄ですー。
基本的に情報なくって、申し訳ないですが。。。
DVD付は絶対買うべきですよ!青版(2nd)の方は入手困難みたいですが。
私も中国語、全然ですよー。
一番スキなのはイタキスの金ちゃんなんですね!
そうです。大東って書いて、中国語読みではだーどんです。
私はファンサイトの方の紹介の仕方がスキでだーとんと読んでますー。
でも、JIROでもいいと思いますよ^^

>miyuさんへ
miyukingさんですよね?(笑)
おお!miyuさんにも飛輪海ブームが!!
私も9,10月頃はジェイさんよく聴いてたんですが、(いや、Jolinの方が聴いてたかも!?)今では飛輪海オンリーと化してます(爆)
え?私のせい?彼らのyoung的魅力のせいですよー!(笑)
あら。その番組見てないかも。検索してみよーっと。
【2006/11/30 09:40】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
青はHMVで買えるみたいなので
HMVで買うかなぁと思ったけど、3枚買うと25%だっていうから・・・
黒もHMVでと思ったらあと1枚は何買うだ?
もしかして普通版をもう一枚??(爆笑)
一体3枚も一度に同じものを買う私みたいな馬鹿がいるのかなぁ???他の人のにしようかしら??
もう~朝から夜まで大東・・と思ったけど
ネットで落とした花様少年少女の呉尊にも
かなり落ちてしまいました(笑)
すごい綺麗な顔してますよね~~&
すごいいい体してます(笑)
腕の刺青をPVでは隠してるのね???
【2006/12/05 14:06】 URL | うさうさ #PAdImsec[ 編集] | page top↑
>うさうささんへ
そうそう。1枚だとスッゴク高く感じて、25%offになるなら、じゃ、ついでに買っとく?って感じでHMVの思うツボに・・・・・
勿論、フツー版を買って下さい!!
一番最初のは台湾では売切れて、もう入手できませんから!
でも、私的オススメはJolinとかF.I.Rとかですよー。
ネットに落とせるんですね!電視劇。
うーん。そんな技が私にはなく・・・・・
うーつんは、ホントに綺麗なお顔とは対照的に体がムッキムキで。(鍛えるのは趣味らしい)
刺青、別に隠さなくてもいいと思うんですけどねー。
やっぱ、歌の時はアイドルだから?????
【2006/12/06 00:14】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
でも花様少年少女のOSTについてる
DVDにも飛輪海の新しいPVと
呉尊主演のS.H.EのPVがついてて、
両方みたんですけどS.H.Eの呉尊の
美しさに打たれたんですよ~~。
だから花様少年少女のOSTにするかも
しれません??
電視劇の件、メールしてもいいですか~~??
【2006/12/06 06:47】 URL | うさうさ #PAdImsec[ 編集] | page top↑
>うさうささんへ
うさうささんは、今うーつんにやられつつあるんですね!
でも、私は逆に昨日【超喜歡你】のMV見て、だーとんの良さを再認識してしまいました(笑)
やっぱ、カワイイーーーーー
サントラは買うべきです!!(笑)
電視劇の件、メール頂けるんですか!?
じゃ、お待ちしてまーす♪
メルアドはプロフィール欄にあります!
ただ、チェックが来週になってしまいますー。
【2006/12/07 08:58】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
hihi...
I love taiwanese stars too~~
i am from HK though...
nice to meet you^0^
btw, have you watched 花樣?
【2006/12/07 13:53】 URL | joa #-[ 編集] | page top↑
>Dear joa☆
你好!我也喜歡台湾明星。

當然我看過花樣。
非常開心!!
【2006/12/08 00:25】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
本間好きです?
【2008/07/10 06:56】 URL | まりあ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
