スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予習しましょ!『我很忙』 -5-
やっぱり、ジェイのバラードはいい!!
すっごくいい!!
この歌、蒲公英的約定、ホントに好き~

まず、曲で胸を打たれ、詞の内容を見て更に胸を打たれ。。。

やっぱり、私ピアノを主体とした曲が好きなんだぁって。
すっごく、心にすーっと入ってきたっていうか。
ジェイの歌い方ととっても悲しげ&儚げで・・・
やっぱり、すごい才能だよ!ジェイ!!
スポンサーサイト
【2008/01/21 20:57】 | 周杰倫 | コメント(2) | page top↑
<<予習しましょ!『我很忙』 -6- | ホーム | 予習しましょ!『我很忙』 -4->>
コメント
去年後半から急に仕事が忙しくなって思うようにPCを覗く時間が取れなくなって辛い毎日なんです。
さて、私もピアノでバラード(悲しい系)を歌うジェイが大好きでこのタンポポ~もだ~~い好きです。・・・また涙が・・・
ところで、最近知ったんですけど2月17日は「東京マラソン」の日らしいですね。
都内の乗り物での移動とか少し心配です。
今回のホテルは銀座で2泊します。
チケット(2日目はやっと1階席)・航空券・ホテル一応バッチリ(古)です。
コンサのほうに気持ちが行ってますけど、取りあえず今月27日から北京へ!
何の下調べもしないまま、今日荷造りはできました。
日本もさむ~いけど北京はもっと寒いのかな??
【2008/01/23 16:49】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
洋ズさ~ん。
すっかりレスを放置してまして、ごめんなさいです。。。
でも、直接お会いしてお話できたし良かったですよね!?
とか言いつつ、北京話はすっかり聞けずで~
ジェイの話も全然だったし、お隣の国の方のお話もあんまり聞けなくて、時間がもっとあったら~・・・とマジ思いました。
これから私はどんどんこういった自由な時間がなくなっていくと思いますが、それが普通ですよね!?
でも、飽きたら(何にだよ)また戻ってきてるかも!?
なーんて。
取りあえず、もう後3日後なんですよ~
体調はかなり今ひとつですが・・・
【2008/02/27 11:02】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
