スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
児玉トラベルを見ましたよ。
たまたまTVを母がつけてまして。
それが、児玉清とタカアンドトシが出てる番組でした。
NHKの『児玉トラベル』という番組。
法律を勉強する番組なんですけどね。
たまたま台湾で。
思わず見ちゃいました。

MRTの法律は知ったけど、それ以外は全然知らなかった~
でも、フツーの観光者が流木拾ったりするか!?

法律に興味ある訳じゃないけど、(勿論守るのは当然ですよ。)
私が一番気にしてたのは、バックに流れる音楽。
一番最初はやっぱりスーでした。
後、Jolinとかも。
何より、華連の紹介では、ジェイが!!
聽媽媽的話でしたよ~
その他にも2,3曲流れたけど、分かんなかった。。。
でも、ちゃんと台湾の歌を流すんですね!
さすが、NHK!
あ~。
また台湾にいきたくなっちゃったなぁ・・・
スポンサーサイト
【2008/01/25 23:52】 | 中華な話アレコレ | コメント(4) | page top↑
<<どうするか・・・ | ホーム | 予習しましょ!『我很忙』 -6->>
コメント
見逃した~!!
見ようと思っていたのに。

やっぱりスーなんだ笑
こればっかりは仕方ないね。
jolin流したのはあっ晴れだな。

ふとした時に行きたくなるのが台湾なのね~。
【2008/01/26 00:05】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
私も見ましたよ
その他の2曲はジェリーとヴァネスのソロ曲と記憶しております。
ジェイのあとにジェリーで・・しかも7年も前の曲でびっくらぁでしたが・・

ジェイのコンサは追加の方に北海道から一人で参戦、日帰りです!
【2008/01/28 14:00】 URL | 好香 #0ZXI/E2g[ 編集] | page top↑
私も見ましたー!
っていうか、毎週見てるので台湾やるの知ってたんですけどね。
JAY流れた時、一人で興奮してしまいました。笑。私は2月末に台湾行きます!何かあればメールくださいませ!!
【2008/01/28 20:32】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
すっかりレスが遅れて申し訳ないです~・・・

>haluさんへ
haluさんのブログ更新度合いに毎回驚かされてる私です。笑
児玉トラベル、結構面白い番組ですね!
タカ&トシとの掛け合いも面白い。
台湾をタイミングよく見れたのは、やっぱり台湾からは離れられないってこと!?

>好香さんへ
ひょっとして初めましてで、レス遅だったら大変申し訳ないです・・・
北海道から一人参戦!!
すごい!!
無事帰ることはできましたか?
本当に素晴らしいコンサートでしたね!!

>kazuemonさんへ
連絡するの、すっかり忘れてました~
でも、みんな友だちとかいただろうし・・・
私は前にすっかり戻って孤独モードで観賞してました。
(の割りにかなりノリノリでしたが。笑)
もしや、今台湾!?
しまった!すっかり連絡を怠ってました・・・反省。
【2008/02/27 11:07】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
