スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうするか・・・
2月16日(土)
ジェイコンサート@武道館で東京に遠征する訳ですが、
まだ何も決めていません。
日帰りなのは決定してるので、帰りはソッコー帰りますけど。
でも、わざわざ新幹線代払って東京まで行く訳で。
どこも寄らないとかも勿体無い気がして。
ただ、ひとりだからどうしたもんか、と。
時間的には1時頃に東京に着くN700ののぞみに乗って行きたいのですね。
いや、もう1時間ぐらい早くてもいいんですけど。
開場時間は午後4時。
3時間ぐらい余裕があれば、東京ミッドタウンぐらい行ける?
でも、ひとりでランチもサミシイしぃ。
どなたか、ご一緒してくれないかしらん?(他力本願)
勿論、私自身地方者です。
でも、地方の方でも東京在住でココがオススメだよ!って言って下さる方でも、
どちらでもOKですよん。
いや、そんな他人任せじゃいけないか!?
スポンサーサイト
【2008/01/28 11:34】 | つぶやき+ぼやき | コメント(7) | page top↑
<<ジェイ@武道館コンサ後の私。 | ホーム | 児玉トラベルを見ましたよ。>>
コメント
はじめまして。ときどきのぞかせていただいてます。私も名古屋からの日帰り組ですが、残念ながら用事があって東京につくのはぎりぎりになりそうです。どこか観光してきたらぜひ感想を聞かせてくださいね。
両日ともいい時間にやってくれて上京組としてはありがたいですよね。16日しか行けないけどコンサが終わったとたんまた行きたくなりそうv-238
【2008/01/29 17:06】 URL | JJ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 19:57】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 21:35】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 17:18】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 18:35】 | #[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~。
武道館最高でしたね。
ジェイさん、めちゃくちゃカッコ良かった。
何か・・衣装も髪型も凄かったですね。
2日間行きまして、席は2階と1階でよくなかったけれど、凄く楽しかったです。
ますますファンになりました。
banzaiさんの感想が楽しみです~。

今更ですが、banzaiさんとお会いしたかったです・・もっと早くここに来ていれば良かったのですが。。
東京在住のくせにオススメスポットも分からない私です(苦笑)

秘密の?日常日記、見つけたいなぁ・・。
【2008/02/19 01:27】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
すっかりレスが遅れまして申し訳ございません・・・

>JJさんへ
初めまして~&レスが遅くなり申し訳ございません。。。
コンサート、いかがでしたか?
私も何だかんだと結局ギリギリの東京入りになってしまい、あんまりゆっくりできませんでした。
でも、コンサートに1日だけとはいえ、行けただけでもヨシ!って感じですよね。
本当に素晴らしかったですね。

>鍵コメさまへ
いつもブログ拝見しています。
でも、すっかりコメントしづらくなっちゃってて・・・
私ごときのブログにいつもいつもちゃんとコメント入れて下さり、本当に感激です。
折角お会いする機会があったのに、すっかり連絡取らずで本当にすみません・・・
また会えると信じています!!
あ、アフター話が結構気になってる私です。笑

>鍵コメさまへ
あっちにもこっちにもコメント頂いて、しかもランチのお誘いまで頂いてたのに、おばかな私は全然気付かずで・・・
本当に申し訳ございません。
また、会える、と信じています。
一緒にランチしたかったです~

>鍵コメさまへ
良かったです、何とかお会いでき、お話できて。
色々お話できて本当によかったです。
これから私もバタバタ忙しくなってあまり他の方とお会いする機会ってないですが、鍵コメさまのことは本当に当初からの付き合いなので、勝手に親近感抱いています。
また再びお会いできるのを楽しみにしています。
あ、もう1個のファンミの感想も今度聞かせて下さいね!笑

>鍵コメさまへ
近くに住んでいながら中々お会いする機会がなく、残念です~
でも、私よりきっと他の方がいらっしゃると思ってて・・・
また会えますよね。

>りささんへ
お久し振りです~
こちらこそ、すっかりレス遅すみません。
ジェイ、本当に最高でしたね!
すっかり新アルバムをリピートして聴いてます。
衣裳も良かったけど、やっぱり歌うジェイが本当に素晴らしく良かったです!
アリーナだけど、ちょっと後方だったので見難かったけど、かなり堪能しました!

私もすっかり連絡取らない人なので、会えなくて残念です~

秘密(?)の日常日記も最近手が付けれない程忙しい私です。
でも、本当に大したこと書いてませーん。
【2008/02/27 12:44】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
