スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジェイ@武道館コンサ後の私。
実は風邪引いてました。

土曜日、初日1日だけ参加したジェイコン@武道館。
東京でお会いしたMさん&洋ズさん、ありがとうございました。
ご一緒にお茶できて、色々お話できて、
とっても楽しかったです♪
Mさんにはコンサ終了後も色々お世話になりまして・・・
お手間取らせてしまって、すみませんでした。
でも、ホントに色々有意義なお話ができて良かったです。
これからもがんばりますね!!

それと、会場でちらっとですが初めてご挨拶できたGさん。
ありがとうございました。
想像通り可愛らしい方だな~って思いました。

それと、折角ご連絡頂いていたのに、おバカな私は全然気づかずで、
結局お会いすることのできなかったみなさま。
携帯メールだったら気づいたかもでした・・・
(最近PC見てる時間あんまりなくって。言い訳です。すみません。)
本当に中々お会いすることのできない遠方の方もいらしたのに。
すみません。
おバカな私を許して下さい。
また、次回お会いできると信じています。
ジェイがまた導いてくれますよね!?

感想はまた時間があれば。
あ。風邪はただの風邪、インフルエンザではないので、
すっかり完治しました。
では~
スポンサーサイト
【2008/02/22 21:53】 | つぶやき+ぼやき | コメント(3) | page top↑
<<その日、武道館は超満員だった。 | ホーム | どうするか・・・>>
コメント
banzaiさん風邪引かれてたんですね。
今は大丈夫ですか??
私も限定グッズに惹かれていたので、それがなければお茶などご一緒できたかも知れなかったのに、残念です。
今回もまた少ししか話せませんでしたね。
でも、日帰りでの参加お疲れ様でした。

やっぱり、ジェイのカッコよさには参りました。
終わった瞬間「あ~、終わりか~」とちょっと寂しさが残ったり・・・。
次はいつなのかと、終わったばかりですでに次回が気になってます(笑)
【2008/02/22 23:32】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
完治されて良かったです!

ヒャー武道館でお会いしたかったなぁ。
Jay最高でしたね。
次回、必ず、会いたいです~

【2008/02/25 20:40】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
今更ですが、レスです。

>ANCOさんへ
グッズ購入、ホントにありがとうございました!
東京に行く機会がめっきり減り中々お会いすることないですが、またジェイのコンサートがあれば!と思ってます。
4人組さんのコンサートは東には参戦しないので、次回お会いできるのは、また2年後でしょうか???

>桐子さんへ
ご無沙汰です。
風邪は薬がなくとも治るんだなぁと思った日々でした。
また次回には是非お会いしたいです!
【2008/09/19 15:51】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
