スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めざましで
今朝のめざましの芸能コーナー。
今、映画界ではカンフーブームということで、
柴咲コウの映画やその他ハリウッドなどの映画に混じって、
ジェイの『カンフーバスケ』が!!!!!
って、映画の題名は出てこなかったように思われますが・・・
それでも、何回も映像が出てきて、ちょっと嬉しかった♪
何だか、日本で知名度上がってきてるのかなぁって。
日本での公開が楽しみですね♪

そうそう。
『王妃の紋章』は4月12日(土)~
見に行かなきゃ~

後、今日3月27日発売のぴあの中部版はジェイ・チョウ特集です!!
秘密に迫るらしい~
スポンサーサイト
【2008/03/27 00:41】 | 周杰倫 | コメント(4) | page top↑
<<カンフーダンク | ホーム | その日、武道館は超満員だった。>>
コメント
おっ!更新してるし~。

秘密にせまるんだ・・・。
きっとその秘密は、迷ならみんな知っていることなんだろうな(笑)。
【2008/03/27 11:35】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
サクラの蕾もだいぶ膨らんできたので今週末は花見日和かと思っていたら天気はまあまあなのに寒いんですよ。
花冷え・・・でしょうか。
先日うちの地方新聞に「王妃の紋章」のことが載っていてジェイの名前もあったのでうれしかったです。
4月に来たら(地方だから若干不安)見に行きたいし夏の予定の「カンフーダンク」もすごく楽しみです。
今は「死神の精度」金城 武を見に行きたいな~って思っています。
【2008/03/28 16:35】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
↑「カンフーバスケ」だったんですね、間違えてました。汗汗
【2008/03/28 16:41】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
私もめざましの特集見ました~。
映像がちらっとでも映ったのは嬉しかったですね。
夏の公開が楽しみです。
まずは「王妃の紋章」を見なければ。

指摘になってしまいますが・・・チラシで確認したところ、「カンフーバスケ」ではなく「カンフーダンク」となっています・・・。

【2008/04/01 01:35】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
