スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めざましで見たよ。
すっかり、ご無沙汰しております。
毎日暑いですね。
暑いのが苦手な私には超辛い季節です・・・

今朝いつも通り見ていためざまし。
朝例の如くぼーっと、でも時間に追われつつ準備していたら、
画面に何やら見たことある英語の綴りが・・・
そしたら、舞台上にわらわらと出てきて、
んん?と思いつつ、画面をよーく見てたら、
そう!飛輪海だったのです!!
新曲『Treasure』のビデオクリップ流してました。
インタビューはケルビンを除く3人が受けてました。
というか、ほぼウーズンが答えていたというのが正解か・・・
さすが、フジ!さすが、ポニキャニ!
しかし、私まだ買ってませんけど・・・汗

ここ1ヶ月ぐらい、ホントによく見ますよね、
4人組が出演する台湾のCM。
きっと、コンサまで流しまくりなんだろうなぁ・・・

そう言えば、やっぱり私スーさん達には縁がないみたい。
遠巻きでいいから見たかったんだけど。
残念だわ・・・
スポンサーサイト
【2008/08/22 15:00】 | 飛輪海 | コメント(1) | page top↑
<<メガすげェーーーーーーー | ホーム | ぴあ>>
コメント
お久しぶりです。お元気ですか?^^

私、いつもめざまし見てるのに、今日は見そびれたんですよねー。。
折角だったのになぁ(笑)

4人組の台湾CM。
ホント、最近しょっちゅう流れてますよね。

漠然と「なんでやろー」って思ってたんですが、
そーいえばコンサがありましたね。

納得w
【2008/08/22 22:31】 URL | みく #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
