【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上海って(なぜか本日2つ目)
12月23日の上海イベ
詳しい新聞はコチラ
ほほぅ。
上海イベント
デビタオがTOPにあって、ちょい笑えるけど。
私的超スキ&見たい F.I.R と、ちょっと見たい JJが。
豪華ですわねー。
って、全然ムリですけど。
たとえ、お休みでも金銭的にムリですがな。
それに、せいぜい2曲ぐらいだよね?
魅力的ではあるけど。
ココは個人演唱會(あるのか?)まで、ガマン。ガマン。
じっと、ただ、ひたすら、ガマン。
(と言いつつ、来年の事は分かんないけど)
はー。
中国語、もっと分かりたーーーーーい!!!!!!
じゃ、勉強しなさい。
ハイ。ごもっともで・・・・・
【2006/12/15 22:18】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(10) | page top↑
<<【花樣少年少女】見面會@高雄SOGO | ホーム | あーろん、大丈夫なの?????>>
コメント
kazuemon的「かなり見たいJJ」です。笑。
JJコンサまで2週間ですよー。週末はボード作りです。笑。香港の準備もしてないっつーのに大丈夫なんでしょうか?笑。
【2006/12/16 00:24】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
あはは。そうですよね。でも、個人演唱會の方が絶対いいですよー。
大陸って何か独特の雰囲気あるし。
そう言えば、JJ演唱會のゲストって誰なんでしょ?
どうしよー。飛輪海だったら(笑)
ボード、がんばって作って、日本をアピって来て下さい!!
きっと、JJにはまだそんなに日本迷はいない、はず(爆)
【2006/12/16 01:28】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
いつもながら精力的に活動されてますねー。

中国語、一緒に頑張りましょう!!
私、ほとんど話せないので来年こそは話せるようになりたいなーと思ってます。
【2006/12/17 20:59】 URL | へいまお #-[ 編集] | page top↑
>へいまおさんへ
大陸は誰でも入れる感じがいいですよね。
でも、さすがに行けませんーーーーー

おお!でも、私はまだ4級試験すら受けてない&受けても受からないだろうからなー。
へいまおさんに付いて行きます!!(笑)
【2006/12/17 21:27】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 22:30】 | #[ 編集] | page top↑
年末までの予定も確定したので、純日本人&貧乏人の私はひたすらネットの映像待ちです。来年に向けて飛輪海貯金しなきゃ(笑)
私もちょっとだけ気になりますよ、JJ(笑)
あ、TANKは意外と良かったですw飛輪海に飽きたら聴いてみて下さ~い。

亞綸blogの訳、ありがとうございましたー!
コンサで亞綸の姿も見たし、今日はすっきり眠れそう。。
【2006/12/17 23:25】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
ホントに。来週上海に飛びたいぐらいなんですが(笑)
年末、台湾に飛びたいぐらいなんですが。
あまりの旅行代金の高さにビックリです・・・・・
私も映像待ち、だなー。
TANKも聴かなきゃ、なんですけどねー
いかんせん・・・・・

私もコンサ映像、何度なく見て、あーろんが元気そうでほっとしました・・・・・
【2006/12/18 00:52】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
>鍵コメさま
ホントーに申し訳ないです。
ホントはすぐに報告するつもりだったけど、何かちょっとし辛かったというか・・・・・
コメントしに行きます。すみませんね・・・・・
【2006/12/18 00:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
中華イベ絡みで行ってみたいな~。
上海は前から行ってみたところなんですけどね。イベント絡みなら尚よろしい^^
来年、機会があったら行ってみたいな~。
【2006/12/23 19:24】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
私も大陸はまた行きたいですー。
フツーに旅行したい気もするが、いかんせん、台湾の方がどうしても行き易くってね。あはは。
今度一緒に行くべ!
【2006/12/23 23:09】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
