【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴあとC-POP
昨日発売の中部版ぴあはジェイの特集でした~
まだちゃんと読んでないので、感想は書けないですが、
写真がめっちゃかっこよかったですよ

『カンフーダンク』の映画は有り得ないストーリー展開ですが、
それとは違って、ジェイが強い想いを注いだ初監督作品
『言えない秘密』は期待度大!!ですね~

昨日C-POPでインタビュー第二弾をやってましたが、
何とも悲しいストーリーなんですね・・・
予告編で思わず涙ぐんでしまった私・・・
早く見たいです!!
しかし、まさか、まさか、とは思いますが、
字幕版、ですよね~
この映画こそ、吹替え版にされたら、有り得ない度200%ですけど。

C-POPでジェイから言えない秘密として、
続編を構想中、とのこと。
益々今後の活躍に期待!ですね
【2008/08/29 12:58】 | 周杰倫 | コメント(0) | page top↑
<<クラシエ カンポウ専科 | ホーム | メガすげェーーーーーーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
