スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラシエ カンポウ専科
昨年に引き続き、ジョンフン君がメインのCM クラシエカンポウ専科
友だちから唐くんもイメキャラに入ってると教えてもらいました。
気になって、サイト覗いてみると、中々強力なラインナップじゃないですか!
というのも、6人内半分の3人が台湾タレント。
それも、ブライアンくんとフィガロくんじゃあーりませんか!
中々美少年ラインナップで来ましたね~
これは、CM放映が楽しみです♪
10月にはCM&壁紙ギャラリーもできるようなので、益々うふふ、です。
壁紙UPされたら、早速ダウンロードしよーっと。
どのようになるのか、楽しみですね♪

そんな唐くんもお誕生日を迎え・・・
えーっと、何歳になったんだっけか?汗
最近ホントに何の情報も追ってなくてね~
いやいや、すみません。。。

それと、スーさん達の大阪追加公演も決定してましたね!
ここぞとばかりに結局何公演あるんだ???
まぁ、どれかひとつにぐらいは行けれたらいいなぁ・・・と。
スポンサーサイト
【2008/09/05 12:54】 | その他 | コメント(1) | page top↑
<<気になる映画『海角七号』 | ホーム | ぴあとC-POP>>
コメント
ちょこちょこ覗いてました!
お久しぶりです!
お元気ですか??
私も~全然追ってないです。
ちょっと飛には飽きてきたかも?です(笑)
クラシエには驚きですよねぇ~
3人も抜擢されたなんてスゴイです☆

最近はじぇるんさん音楽にはまってますよ。
【2008/09/12 00:44】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
