【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐコンサート
今朝めざましで来日記者会見してましたね。

F4コンサート
@横浜アリーナ  10月3日(金)、4日(土)
@日本武道館   10月7日(火)、8日(水)
@大阪城ホール 10月17日(金)、18日(土)、19日(日)

私も無事参戦できることとなりました
大阪城ホール自体初めてだし、席もどこか分からないけど、
でも、初日本コンサート。
楽しんでこようと思ってます

最近めっきり(更新しないからだけど)見る人が減ったこのBlogですが、
こちらをご覧の方でも行かれる方はいらっしゃるのかしら???

実は新アルバムを持ってない&全く聴いたことないので、
古いのしかわかんないのですが、(買う気も全くなし)
それでも、折角日本でのコンサート。
今は・・・だけど、前はだった人。
遠い席だったとしても、満喫してこようと思ってます

それにしても、仔、その色、形、一体どうしたいのやら・・・
【2008/09/19 13:01】 | F4 | コメント(3) | page top↑
<<またまたF4話題 | ホーム | 気になる映画『海角七号』>>
コメント
大変ご無沙汰でーすっ。
何を隠そう実は私も武道館の1公演参加します(笑。
チケットを譲ってくれる方でさえ感じている「最初で最後」のすーコンサ(苦笑。
年末に出たCDを持ってはいるのですが、ほとんど聞かないし予習する気もないのですがやっぱり楽しみです~♪
【2008/09/21 16:47】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!ごぶさたしてますー!
私も何故か(?苦笑)日本武道館のみ参戦します!
新アルバム、もちろん私も持ってません。っていうか出てたんですね。笑。
兄さんのどんなダンスが見られるか楽しみです。。。少しは上達したのかな?

そうそう、飛輪海!当時はだーとん派だった私ですが、今うーずんが派になりました。banzaiさんまだ好きですか??
【2008/09/22 23:32】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/28 17:35】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
