スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたF4話題
昨日深夜たまたま見てたTVCMで、
F4来日記念CDが出る、ってやってました。
そうか、そうか。
やっぱり、彼らの人気ってすごいんだろうな。
何より、台湾芸能をココまでメジャーにしたのは、
彼らなんだろうし。
何と言っても、日本で7DAYSも公演するんですもんね!!
いやぁ、すごいわ、ホント。

にしても、パンフが3,000円で、
ペンライトに至っては1,800円もするんですか・・・
高い・・・高過ぎる・・・
ま、百均でルミカライトぐらいは買ってくか・・・笑
スポンサーサイト
【2008/09/24 14:36】 | F4 | コメント(1) | page top↑
<<一応予習? | ホーム | もうすぐコンサート>>
コメント
お久しぶりです。
パソコンの調子がモーレツに悪くて、情報がまったく得られない状況にいました(てゆうか今も)。いいかげん買い替えよう(泣)

F4コンサ、参戦ですと?楽しんで下さーい。

「せっかく日本でやるんだし行けたら行こうかなー」
なんてゆる~く思ってたら、いつの間にか予約が始まっていて・・・。情報ナイとコレだもーん。ま、縁がなかったと思うことにしました。

カンフーダンクはVCDを購入して観ました。感想としては『ありえねー』ってことで(苦笑)
ただ、最近はアノ髪型に慣れてしまっている自分がいるわけで。現在の「真のお姿」はどんなことになっているんでしょうか。ねぇ・・・。
アルバムもでることですし、しばらくは音楽モードで楽しませてほしいでーす。
【2008/09/24 22:51】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
