スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一応予習?
台湾明星で一番最初にハマったF4。(今はJVKVだっけ?)
その当時のハマり方ったら、友だちも唖然と、親も唖然とするほどで。
私も今ではどうしたもんかなぁ・・・
としまい先に困っているグッズやら、CDやら、DVDやら。
そりゃもうたくさんあるんですわ。汗
だからって、そう簡単にも捨てられなかったりもして。
でも、ある意味、捨てなくて良かった?買って良かった?
という代物が昨日出てきました。

コンサまでにちょっと久々歌でも聴こうかしら・・・
なーんて思って、台湾盤のCD探してたら、何と!
日本盤のCDをちゃっかり買ってるじゃないのー!
自分にビックリしつつ。

しかし、一枚持ってくるCDを誤ったり。
『Fantasy 4ever』と『流星雨』が欲しかったのに、
つかんでたのは『Can't Lose You』だった・・・
シングルだしぃー!

ちょっと、すぐに持ってこれる場所にないから、また取りに行かねば・・・
(あー、めんどい・・・)

それにしても久々聴いたら、やっぱいいやね。
全員で歌ってるのなんて特に。
流星2でハマった私としては、もうドラマがとても思い出され・・・
『Ask For More』なんて、超懐かしい!

ちょっと、コンサが楽しみになりつつある、私なのでした。笑
スポンサーサイト
【2008/09/25 13:01】 | F4 | コメント(1) | page top↑
<<カレンダー | ホーム | またまたF4話題>>
コメント
私は最近のを2枚買いましたよ~
仔の「我不是F4」と4人組のどちらも日本版を!
少しくらい予習しとかないとダメかなって・・・
今何度もリピートしてるのが意外にも
ジェリィーの「你是我唯一的~」??です^^
彼はさておき、あの声と歌い方がセクスィ~
ですね。
コンサがスタートしたらどなたか曲順と
ステージ構成をアップしてくれると信じて、
それからまた少し予習をと・・・^^;;
でも10月1日にJhの新曲が出るので
どうなるかしら・・・
あのCMタイアップ曲なんですよ^^/

【2008/09/25 16:53】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
