スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー
2008年も残すところ3ヶ月。
そろそろ来年のカレンダーどうしよっかな?なーんて、気が早い!?
ま、私の場合はタダのカレンダーしか使いませんけど。。。笑

来年のカレンダーの売れ筋ランキングみたいな物があって、
まぁ、売れる場所は色々なので、それが一概に合ってるとは
言えないのかもしれませんが、
売れ筋にもちゃんと流行がある、というか、
本当に今、この人!!っていうのがハッキリ分かるというか。

総合で一番売れてるのはエビちゃんなんだって。
ほほぅ!男性からも女性からも支持があるって感じなのかな?
次が上地くん。
あ~、やっぱり、なるほどね~って感じ。
後は、長澤まさみとか氷川きよしとか。
ま、その辺はフツーだったりするけど、
検討しているのが東方神起!!
総合ランキングでも10位前後をうろうろ。
でもね・・・海外アーティストランキングでは見事第一位 !!
さすが!!
やっぱり、彼らは違うわ~
あれだけフツーに日本語トークできる海外アーティストもいないしね。
中々バラエティで通訳なしでは出られませんって!

ほとんど韓国アーティストが占める中、検討してますよ!
ジョセフ
もっともっと色々台湾&香港明星にはがんばって頂きたい!!
スポンサーサイト
【2008/10/02 15:06】 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<明日は | ホーム | 一応予習?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
