スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビストロスマップ
ついつい放置しっ放しですみません
コメレスもするとか宣言しつつ、全くできてない状態で・・・
誠に申し訳なく思っております。

スーさん達のコンサートの感想を書きたいと思いつつ、
中々手が付けられない状態でした。
まぁ、色んな意味で。
あ、インド料理美味かったです(何のこっちゃ)
記憶がかなーり薄れつつありますが、また今度ゆっくり感想を書こうかなぁ、と。

私が何よりショックだったのは、記念にパンフぐらい買おうかしら?
なんて思ってたんですが、それはもう最終日。
しかも、開場時間ギリギリに行ってますので、
あるわきゃーございませんの。トホホ・・・
どなたか、今度見せて下さい。

さて、今週のビストロスマップ、トニさんと武さんでしたね~
いや~、相変わらずお二人ともカッコイイ
仲居くんがトニさんの格好見て、随分軽装ですね、なんて言ってたけど、
あれがトニさんらしいとこなんじゃん。
ってか、それ以外レッドカーペッドとかのスーツ姿ぐらいしか見たことないよーな・・・

カリーナとの結婚式の写真も出てましたね。
しかし、この二人一体何年付き合ってたんだろう・・・

トニさん、やっぱり存在感があるわぁ。
何かホントに性格良さそうな感じが顔に滲み出てるんですよね~
私は無間でアンディ落ちしたけど、
なぜかその後トニさん映画を結構見たので、好きです。
あぁ、東京攻略見たくなったなぁ・・・
イーが出てるし

また香港映画が見たい!と思わせる二人のコラボ出演でした。

勿論、レッドクリフは見に行きますけどね。
でも、あれは香港映画じゃないし・・・
三国志全然わかんない私でも楽しめるかしら???
やたら宣伝をよく見るなぁ・・・なんて思ってたら、
エイベックス配給だったんですね~
あぁ、勿論出演者も豪華ですよぉ~
スポンサーサイト
【2008/10/31 12:53】 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<突然ですが。 | ホーム | 明日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
