スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
C-POPの飛輪海【かるびん編】
くり。さんから今日のC-POPレビューを期待されてますが(汗)
私のレビューってば大した事ないかと思われ・・・・・
(いつもですけどね)
取りあえず、今日は手元にビデオがないので、
生で見た感想をかっるーく載せときますわww
(ホントにかっるーくですから)

まずは、オープニングに出てきただけで、大盛り上がりの私。
まだ、予告だから(笑)
で、KENちゃん(おо○○か?)とか思いつつ、
その辺はチラ見状態で。
で、いよいよMakiyo’s kitchen、+.(´・∀・)ノ゚+.キター☆
今日のお料理担当はかるびん
って、マトメ撮りだし(笑)
かるびんは、カラフル青椒肉絲を作りましたヨ(・∀・)ニパ

イキナリ最初にエンディング曲になってる
(その時点で既に決まってたのね)
【我有我的YOUNG】を歌って!とMakiyoに言われ、
素直に歌う3人(うーつん&かるびん&あーろん)
まだ、上手に歌えたみたいだね。←え?
いやいや。その辺はまた書きますから(笑)
かるびんの笑顔の可愛い事ったら!
なのに、またMakiyoに老人扱いだから( ´∀`)ヵヵヵ
ホントはその隣の人の方が・・・・・(以下自粛)

かるびんがお肉を細かく切っていたら、
うーつんから、それは細過ぎるって突っ込みが。
そうなのー?私の青椒肉絲イメージは細切りなんだけど、
台湾じゃ違うのかしらん???
しかし、テロップもそうんなんだけど、
うーつん、いつの間にやら兄貴になってるし(笑)
料理がウマいからか、中々拘りがある感じ。
かるびんに色々突っ込んでましたからー。
味付けが濃そうだの、肉は手で揉めだの。

あーろんがいつの間にか助手(?)になってて、
そのあーろんへキビシイ要求をするうーつん。
何が彼をそうさせるのか・・・・・
それは、美味しいモノがスキ&食べたいから。
単に、自分の欲求を満たしたいだけですな(笑)

かるびん、常にサムーイギャグを飛ばしまくりでした。
サムイつか、分かなんねー、つか。
でも、常に笑顔でいるかるびんがホントにスゴイなって思いました。
途中、サンシャインボーイズの話になって、
じゃ、ポーズをってやったかるびんがホントに可愛くて☆
可愛いんだけど、なぜかウケちゃう。

うーつんから細かい指導&Makiyoから老人扱いされつつ、
無事に料理が完成。
ちょっと見た目濃そうではあるけど、美味しそうだわ☆

そして、みんなで試食。
つか、あーろん、本気食いし過ぎだから(笑)
ホントに美味しんだねー。
そんなあーろんも可愛かったりww
うーつんが、自分が足した水で得意気なのもウケる( ´∀`)ヵヵヵ
そして、その後Makiyoが一生懸命話してるのに、
延々食べ続けるあーろん。(テロップにも出てます)
あーろん・・・・・飢えてたの?(笑)
何か、ホントに子供みたいだなー。
お酒飲めないらしいし。
かるびん&だーとんがフツーに飲める程度って感じで、
うーつんはスッゴイ酒豪って感じ。(あくまで私見)

その後、ファンの話になり・・・・・
みんな、一生懸命応援してくれたり、待っててくれたり、
何か色々言ってたな(既に記憶が・・・・・)
しかし、その後、うーつんが爆弾発言!!!!!
Makiyoが日本のファンはどう?的な話をしてたら、
『日本のファンはちょっと年上の人が多いよね』
って、(`д´)ゴルァァァァァ
核心つき過ぎだからーーーーー
Makiyoがしきりにフォロー入れてたのも笑えるけど。
でもね。Makiyoが言うように、台湾始め中華圏のファンより、
ちょっと歳イッチャッテルのは仕方のない事なのよ。
だって、ほら。
台湾まで飛んでく飛行機代がいるでしょ?
だから、まだ日本に宣伝活動に来た事ないあなたたちが会う日本人は、
ある程度お金を持った働く人が主なワケ。
ちゃんと、中高生のファンも日本にいると思うけど、
そういった子たちは、ほら、お金がそんなにないからね。
つか、学業もあるから、ソコまで気軽に飛べないのヨ。
もう、うーつん。
素直に感想述べ過ぎだから・・・・・
つか、ちょっと天然入ってる?(笑)

その後、それぞれ日本のファンへのメッセージを言って、
次回は料理上手なうーつんが作りますよー、でシメ。
あーろんは、ホントにいっぱい日本語知ってるんだねー。
でもって、可愛い♪
ちょっと、最近あーろんを見直し( ̄ё ̄)チュッ
でも、妄想する対象にはなんないんだよね・・・・・
つか、妄想はだーとんがナンバーワン!だから(爆)

かるびんが日本にコンサートしに行きたいね!って。
そりゃ、もう。
是非、来て下さいませ☆
日本から中々脱出出来ない、真的飛輪海迷の為に。
待ってますわヨ☆

でー、くり。さん。
実は最後チラッと見ただけで、
何て書いてあったのか分かんないんだけど、
だーとんの名前の横に何て書いてあったんだろー?
出演予定ってなってたのかな?
じゃ、ついでに唐くんも出しといてヨーン(笑)
スポンサーサイト
【2006/12/22 01:22】 | 飛輪海 | コメント(9) | page top↑
<<DVDを買うべきか、否か。 | ホーム | こんな投票もあるんだねー。>>
コメント
すごい時間に目が覚めてしまいました(笑)
で、昨日のことなんて書いてあるか気になって来てしまいました。
私もエンディングの大東くん出演には喜んでしまいましたよ。
そんでもって、呉尊の発言には苦笑。
ペヨンジュンなら絶対口にしないであろう、タブーをポンと吐いていましたね。
そろそろ高校生になろうかという息子持ちの私の心にグサッとささってしまいました(笑)
友達が見てくれてたのにみんな嫌いになったんじゃないかなと思ってちと心配。
私、近くでじっと見ていたいっていうのにはわけがあるんです。
だって、近づいてその態度に傷つけられたら絶対嫌いになってしまうもの(笑)
料理の2回分を見ていて私もアーロン君なかなか可愛いわと思ってしまいました。すでに母心の私なのですけど。。
ああ、でも昨日東京ジュリエットの原作コミックを買って来てしまいました。
ドラマ的にはなんかおもしろいような気がしたんです。どうなんでしょ??

【2006/12/22 04:40】 URL | うさうさ #PAdImsec[ 編集] | page top↑
ここに書くコメントじゃないのかもしれませんが、ようやく観ました~!!「花様少年少女」!!超面白いです。今日は2話まででやめときましたが…banzaiさんが、唐くんにはまるのもなぜかうなずける。あのドラマを観れば、唐くんかわいいもの。でも、かなり受けたのがやっぱり大東!!あの妄想シーンがかわいいです。それと意外に大穴なのが、保健室の先生!彼は「求婚事務所」の彼じゃないですか!!ゲイなのが笑える。
…失礼しました、あまりにも面白かったもので、興奮してメールしちゃいました。
【2006/12/22 16:44】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
はじめましてこんにちは♪
いつもこっそり覗かせていただいていたのですが大東の横に書いてあった文字についてどうしても報告がしたくって書き込みをさせていただきました。

「大東(出演決定)」とかいてありましたよv!!

ビデオにとっていて、巻き戻しして確認したので確実です!楽しみですよねーvv
はじめましてなのにイキナリ若干興奮気味の書き込みでスミマセン…(汗)
いつも楽しく拝見させていただいています♪これをきっかけにこれからは書き込みをさせていただこうと思うのでどうぞよろしくお願いします♪
【2006/12/22 17:55】 URL | ポーチ #4ph23zis[ 編集] | page top↑
見てましたよ~
小綜も出るだろうと予約してたのに(しっかり出てた)、AMとPMを間違えて録画できず。二週連続で放送でよかったよ~

何か、かるびん可愛いかもです。あーろんは私にはあまりに若すぎる感じがするの。うーつんはやっぱりお兄さんてか仕切りやですか?何気に見えた腕も鍛えられてるみたいだしね~次回のうーつん料理楽しみですね。
【2006/12/22 18:58】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
出るんですかぁー!!だーとん!!!
(みなさんのコメントによると決定のようですねw♪)
C-POPはひたすら録画待ち、
しかも隔週になったので随分お預けなんですが…。
わぁーーーうれすぃー♪楽しみぃー♪
しかしだーとん、出るなら一人…ですかねぇ。。
ま、全然問題ないですけどねっ笑。ちょっと残念ですっ…
あっ、唐くんと出ればいいんですねっなるほど☆

しかし老人扱いするMakiyo…。でもかるびんなら笑って気にしなそう~ナンテ☆
あ、うーつんは天然ですよね、きっと笑。
Tちゃんも言ってましたよ。ウサギの着ぐるみとか…爆
ほんと突っ込みたくなります笑。
うーつんの厳しい要求をこなすあーろん、カワイイなぁー。
でもうーつんの失言に対するMakiyoコメントはナイスですねー!!
安ツアーで行くのが精一杯ですカラ。サーチャージ代も値上がる一方ですし涙。ワタクシは中高生じゃあぁりませんが…。

>まだ上手に歌えたみたいだね。
意味無く、ぃや深い意味ありますね…無性に笑えます…。。踊りも…爆。
我有我的YOUNGの着メロをDLしたんですが、これ聞くと笑っちゃうんですよね…
ジャンプの瞬間の映像がフラッシュバックするんです…爆爆
私、ホントニ飛輪海好きなのかな、と思う瞬間だったりします笑。
しかし日本にコンサしに来たいってー!?
そりゃ大歓迎ですね~!!!
かるびんが言ったというだけで真実味が増すような気になりますっ。
ホントニ来てくれそう♪

…聞いてないと思いますがクリスマス。
そりゃ秀伊(だーとん)ですよねー!サントラのDVDでしか見てないですがっ笑
なんで一ケタでも入っていないのか…不思議デス~。

また長くってすみません…><。。
【2006/12/22 20:56】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
レビュー大した事ありすぎですから!!
私の家では、C-POPが見れないのでレビューがとても嬉しいですe-343
レビューを読みながらニヤニヤしてしまい怪しい人になってますが・・・
かるびんの老人扱い・・・本当はその隣って誰~~
次は、うーつんが料理を作るんですかぁ・・・レビューお願いしますe-466
「花君」を見てから、うーつん、うーつんの日々ですが、最近(かな~り気づくの遅いですが・・・)アーロン可愛いわぁ~e-328になっています。
たしかに、あーろん、だーとん、かるびんはお酒は普通かなと思いますが、うーつんだけは、私も酒豪見えます。
【2006/12/22 22:02】 URL | 杏 #-[ 編集] | page top↑
自分でリクエストしといてすみません。忘年会シーズンですのでお許しを(笑)
そうですよー大東出ます!写真も見てきました!ちゃんと出てます!
放送楽しみですね~続けて唐くんだったら、言うことないですね☆

どこが軽くですか!banzaiさんの記憶力(集中力)、スゴイわっ!
呉尊は絶対天然です!(笑)今回の放送でワタクシ、確信しましたよっ
Makiyoのボケすら封じる男ですから!前回が焼き○ば風パスタだったので
どーしても美味しいものが食べたかったんでしょうねー
次回はもっと暴走してたりして…(爆)
亦儒の寒いトーク、だんだん慣れてきたわー
むしろ寒くないと亦儒じゃないみたいな?(笑)
何させても笑わせてくれる…本当イイキャラですっ!
日本でコンサートね~じゃしっかり歌(を合わせる)の練習してきてねー(笑)ってウソウソ。本当待ってますから!年上発言…ウン、さすがにティーンじゃないしね。んじゃ、台湾に行くときは若いカッコで会いに行くわー(爆)
怒られたときの亞綸の「ベー」と「ごはんたべる」に、亞綸病が再発しました…
カワイイっi-176
【2006/12/23 00:45】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
うーつん、年齢のことだけは触れないで(笑)。
banzaiさんの言うとおり、中高生の女の子はそんなお金ないからね。気軽に台湾とか年に何度も行けないでしょう。
韓国といい、台湾といい、年齢層が高いのは仕方ないよね~。

C-POP、CSではちょっと遅れて放送だからまだ見てないの~。楽しみだわ♪
早く見たいな~。
【2006/12/23 19:52】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
昨日は余りの眠さに途中放棄してしまいました。
すみません。。。
ああ。今日はイブですねー。(遠い目)

>うさうささんへ
ホントに!私が花君イベで起きたのと同じ時間ですね!(笑)
C-popレビュー、全然する気なかったんですが、くり。さんご要望だったので。
だって、大した事書けないしー。
うーつん、有り得ない発言してましたね(笑)
私の友達が正にうさうささんと同じ事言ってました。
ペのところへ修行にイケ!と。見習え!と(笑)
あらー。私もかなりグサグサ突き刺さりましたよー。
だって、うーつんから見たら明らかにオバサンだもん(笑)
だーとんは絶対そんな事言わないだろうに。。。
あーろん、私も見る目そんな感じですよ。
何か、可愛い☆って感じ。
東京ジュリエット、只今9話で止まってます(笑)
何だか忙しくってー(言い訳)
ドラマ、まだ全部見てないですが、面白いですよ!

>Ginaさんへ
花君、面白いでしょ!もう、ホントにだーとんの妄想が(笑)
後ね、やっぱ、唐くんはいいよー
来てるよー。
保健室の先生は東京ジュリエットに出てますよん♪
私的に、勝手にココリコ田中と呼んでます(笑)
だって、超ソックリなんだもん!
いつでも、コメ、入れて下さいませ☆

>ポーチさんへ
初めまして☆なのに、レスが遅くなってすみません(>_<)
あらーん。こっそりだなんて。大っぴらに見て下さい(笑)
だーとんが出なきゃ、飛輪海じゃないわ!
ホントは4人でじゃれあってるのを見たかったですねー。
でも、出るってだけでもヨシとしておきます(って何様だよ)

興奮気味のコメ大歓迎ですよん♪私自身がおかしいですから(笑)
いつでもコメントお寄せ下さいませ☆

>まぎーさんへ
あらら。でも、2週連続、自分のスキな人が出る時は、ホントに嬉しいですよね♪
あーろん、ホントに可愛いの。一生懸命なのが伝わってくるんだよね(Makiyoがコワイのか?)
かるびんは大穴ですよー(笑)サムイギャグも大歓迎!!
うーつんは、元々ジムトレーナーとかもしてて、体鍛えるのは趣味らしいっす。
腕だけじゃなく、全てムッキーですよん(笑)

>りゅわさんへ
撮影も無事終ったみたいです。楽しみですねー。
何の料理作ったのかな?食べてみたい♪
美味しくっても、まずくっても、だーとんとなら楽しそう♪
唐くん、出て欲しいような、日本でメジャーになったらちと淋しいような。

昨日、久々に過去のC-POP見たら、東京ジュリエットの記者会見でした。
うーつん、全然話さないんですよねー。でも、サイモンも広東訛りだし、で、アリエルがほとんどしゃべってました。

かるびん、老人扱いだけど、Makiyoがまだ22歳だって事にも驚きました。
確かにあなたより年上だけど・・・・・Makiyo、貫禄あり過ぎだからーーーーー
25,6歳ぐらいかと思ってたよ、わたしゃ。
うーつん、やっぱ、天然ですよね?絶対、そうだわ!(笑)
学生さん&まだ新社会人ぐらいでは、中々難しいですよねー。
私だって、安いに越した事ないし。
でも、名古屋からは結構高かったりするんですよね・・・・・(TωT)ウルウル

香港TVBのを見た後に見たから全然上手だった(笑)
つか、あれは、どうなんだ!?いいのか!?
私も【我有我的YOUNG】はあの青&白の衣装が目に浮かびますねー。
そして、『YOUNG的魅力』の部分が異様に気になる歌詞です(笑)

あの投票は一応主役的セレクトなんでしょうね。
絶対だーとんの方が楽しそうなのにー!(笑)

>杏さんへ
かるびんの老人扱い・・・その隣はうーつんです。
だって、彼ってほら大人びてるでしょ?(って苦しい言い訳か?)
うーつん料理も楽しみだし、何よりだーとんも出演決定なので、何を作ったのか、何の話をしたのか、ホントに楽しみです♪
また、レビューしますね^^
私もあーろんは可愛い☆って感じです。
でも、やっぱ、だーとん(爆)

>くり。さんへ
私もレス、出遅れました(笑)
あ!くり。さんの写真の意味がやっと分かったー!
Makiyoですね^^なーるほど。
私もさっきみましたー。ホントに出てた&作ってた&失敗したらしい・・・(オイオイオイ)

こういう自分の興味ある事は覚えてるのに、中国語はほーんとにさっぱりで(汗)
うーつん、かなり美味しいモノに拘りありそうですからねー。
そりゃ、キビシクもなりますね。
かるびんが言われるのはいいけど、あーろん、今回担当じゃないのに・・・・・
焼き○ば風パスタ。うんうん(笑)

そうそう。台湾へ行く時は、年甲斐もなく若々しい格好で行かないとね!
正しく、【我有我的YOUNG】を地で行く、みたいな。
(ムリか・・・)
あーろん、べーなんてしてたんだー。
今週確認しなきゃー。
最近、4人じゃない事が多かったからねー。
でも、S.H.E、香港、上海で多少マシになった!?

>haluさんへ
年齢に触れてはイケません(笑)ぺの元へ一度修行に出さないと!
韓国は特に年齢層高いでしょうねー。
歌はそうでもないと思うけど。
歌と言えば・・・いつの間に東方神起は名古屋に来てたんでしょ?
ちょっと行ってみたかったよーな(笑)
【2006/12/25 00:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
