スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DVDを買うべきか、否か。
DVDって発売されだすと、怒涛の如く出るんですねー。
今月15日にまず全15集3片の内の1~5集(2枚組)が発売になった、
【花樣少年少女】
現在5話まで放映終了しましたが、
来年1月17日には6~10集がもう発売になります(・∀・)ニパ
そして、当初リージョン3として発表されてましたが、
どうやら、ALL(全區)でNTSC方式らしいです。
(yesを始めとした日本で買えるトコはそうなってましたが、
 たまに台湾サイトでは3區となってる場合もアリ。
 ドッチなのか、よー分からんですわ)

あらーん。
買えって事ですか?(笑)
イマ正に見たい!見たい!見たい!!!!!!って感じだから、
単品買いしてもいんだけどさ。
それに中身も魅力的なカード入だしぃ。
ただ、【終極一班】もそうだったけど、
単品出しした後に、ぜーったい精裝版で、
全部入ったのが出るパターンのような気がするんだよねー。
うーん。
悩むトコだね・・・・・

私のPCだけだったのかもしれませんが、
イマまで見れなかった【花樣少年少女】の公式サイトの
全部が見えるようになってたので、早速画像をダウンロード(σ゚ω゚)σ
もーっと、増やしてね画像>特にだーとんww

と、7-11の2007年のテーマ曲?を歌うのねん(・∀・)
曲名は【Always OPEN!】でいいのかしらん?
そんな事言われると、CM見たいじゃーーーーーん(笑)

それにしても、今日は食べ過ぎで、家に帰って風呂入ったら、
ちょっとキモチ悪くなって、(どんだけ食べたんだよ)
胃薬飲んじゃった☆
ちょっとマジで食べるの、抑えないと(汗)
スポンサーサイト
【2006/12/23 03:07】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(4) | page top↑
<<ジョセフファンミ写真、+.(´・∀・)ノ゚+.キター☆ | ホーム | C-POPの飛輪海【かるびん編】>>
コメント
DVD,VCDと、戦神みたいに編集を変えられちゃうと困るね。
私はとりあえず様子見かな。
日本版もきっと(希望だけど)出るだろうしね。そしたら日本版も買うだろうし。

昨日は食べたね~~。でもみんな食べる人で良かったです。楽しかった^^。
【2006/12/23 19:55】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
もう6~10話もでるんですか?早いですね~。
そうですね、大体単品で出ても最後にはまとめたのが出ちゃいますもんね。
値段的にいうと後の方がお得なのかしら?
でも早くみたい~ってのがあるからやっぱり単品買いしそうです・・・・・

メリークリスマスですね☆
どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいね。
【2006/12/24 11:47】 URL | いーさ #Imfn6zns[ 編集] | page top↑
最近飛輪海にハマったマリです☆
ほんとに最近で…12月に入ってからなんです!
まだ知らないこともたくさんあるので、ここに遊びに来てお勉強します笑

それで私も花樣少年少女の公式HPの画像とかが見れないんです…
メンバーのブログの画像見れなくて。
banzaiさんは原因わかりましたか?

ではよいクリスマスをお過ごしください☆
【2006/12/24 17:51】 URL | マリ #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
最近、VCDってあるのかな?電視劇関係ではDVDが主流であんまりVCD見かけない気がするけど・・・・・
映画はあったりするけどね。
日本版の方が勿論いんだけどねー。

しっかし、その後またパン食べ放題に行った私って(汗)

>いーささんへ
そうですよねー。
昨日6話放映だったから、年末もフツーに放映するとして、んんんんん?カットが1話丁度じゃないなら、出してもいいけど、そうじゃなかったらTVより早い事になっちゃうわ・・・・・
値段的に言うと、100~300元ぐらい今までのを見ると、お得になるかと。
でも、クリアーな画面で早く見たかったりもしますね。

今日がホントのメリクリですねー☆日本人はイブしかクリスマスだと思ってないけど(笑)
ケーキ、食べましたか?私はシュトレーンを食べました☆

>マリさんへ
初めまして☆
あらら。12月ですかー。私もそんなに変わんないですよー。
ハマったのは11月ですから。存在は知ってはいたものの・・・・・
私も知らない事ばかりです。勉強はどうでしょ?ココではあんまり出来ない気が(汗)

それが、私も昨日バスターを更新したら、見れなくなっちゃった。
ガーン・・・・・
アンインストールして再チャレンジしなければ・・・・・
(もう!こんな時に・・・・・)

マリさんもよいクリスマスを!
【2006/12/25 10:20】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
