スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョセフファンミ写真、+.(´・∀・)ノ゚+.キター☆
今朝、ポストに入ってた手紙。
ダイレクトメールかと思ったら、裏に、
リッツプロダクションって書いてあるでないの。
あー。アブナイ。
危うくゴミ箱行きになるトコだったわ(笑)

で、そんなリッツさんからは気軽にクロネコメール便で
いらっしゃってましたww

中を開けたら・・・・・

ジョセフサイン

入ってた♪入ってた♪
ちゃんと1000枚近くあった写真に、
全て直筆で書いたというサインが!
うわーお!おっつーですなーww

あ、またこんな時間だ!
レス、途中ですが、明日の夜、必ずしますのでー。
すみません。こんなんで。
初めましての方も、コレに懲りず、コメントお待ちしてまーす(・∀・)
スポンサーサイト
【2006/12/25 01:59】 | @日本 | コメント(2) | page top↑
<<公式サイトが突然見れなくなったー!(´;ω;`) | ホーム | DVDを買うべきか、否か。>>
コメント
私のとこにはまだ届いてないの~。
不安になってきたわ。ちゃんと届くかしら。

ジョセフのサインは、ちゃんと飾っておくわ。
リーホンの二の舞にだけはならないように(笑)。
【2006/12/25 23:30】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
そうなんですか?何ででしょ?明日には届くんじゃないかな?

私は・・・・・封筒にそのまま入ったまま、きっとその内にドコかに行ってしまいそう(笑)
【2006/12/26 00:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
