スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式サイトが突然見れなくなったー!(´;ω;`)
一昨日に、ウィルスバスターの期限が切れる・・・
という事で2007年版に更新しました。
だからなのか・・・・・突然、華研&飛輪海の公式サイトが
見れなくなってしましました・・・・・
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
DNSエラーとか出て、マイクロソフトのサイトを見たりしたものの、
PCに詳しくない私にはさっぱり?????で。
どなたか分かる方、教えて下さーーーーーい!
救救我ーーーーー

そのせい?なのか、花君サイトの一瞬見れた画像も
見れなくなってしまいました・・・・・
それはまだいい(良くないけど)として、
公式サイトが見れないのはイタイ!!痛過ぎる!!!!!
NEWSが全然拾えんでないのーーーーー
(杰倫組織はバリッとみれるのにぃ。ボソッ)
ガッカリです・・・・・

そんな事でドタバタしてたもんだから、
友人(だと私は思ってるんですが)を傷付けてしまいました・・・・・
ちょっと公式サイトが見れなかったり、
ウィルスバスターでアレコレしてたり、
舞い上がり過ぎだったりしたため、
暴走し過ぎてしまったのね。
はー。反省・・・・・
言葉で伝えるのは難しいけど、コレからはもっと誠意を持って、
接したいと思います。
(決して、今まで誠意がなかった訳じゃないです)

と、クリスマスも終了してしまいましたが・・・・・
みなさんは、楽しいクリスマスでしたか?
私は上記の様に公式サイトが見れなくなって、
友人を傷付けてしまって、
何だかクリスマスなんて気分ではありませんでした・・・・・
全てにおいて、100%自分が悪いだけに、
自分に腹が立ってしょうがありません。
来年こそは、ステキなクリスマスが迎えられるといいなー。
相手の事をどうこう言う前に、自分を見つめ直して、
自分を変える事から始めないとイケないな・・・・・


話変わって・・・・・
私の今一番大スキなだーとん♪゚+.(・∀・).+゚
メールでご親切な方から(すみません。返信まだで)
Makiyo’s kitchenを無事に撮り終えた事を知りました☆
12月20日に収録が無事に終ったみたいです。
4人一緒じゃないのは残念ではあるけど、
ピンでも出てくれるなら嬉しいですね(・∀・)
ソコに、唐くんが加わると尚ヨロシ(笑)
しかし、料理は失敗したみたいだけど・・・・・
1月初めがうーつんなので、だーとんは早くて1月末、2月ぐらいかな?
料理するだーとんの姿、動く姿、楽しみですねー(*´∀`*)

そんなだーとんは、12月23日の上海演唱會には
風邪で欠席となってしまいました・・・・・
昨日、1ヶ月振りに だーとんブログが更新されてたんだけど・・・・・

入院までしていたなんて!!!!!

働き過ぎだったんでしょうね。。。
心身ともに疲れてたんだろうなー。
ものもらいも出来やすい体質だし、きっと免疫力が低下してて、
菌が入りやすい体になってしまってたんだろうな。
吐いたり、鼻血だしたりしたなんて・・・・・
よっぽどヒドイ風邪&ウィルスにやられたんだろうな。
(流行のノロ?)

休んで欲しい・・・・・
けど、迷としては、見たいっていうわがままな心境にもなったり。
ただ、このちょっとの入院によって、少しでも休めたなら、
それはそれで良かったのかなー?

大陸イベ、またまた4人揃わなかったけど、
次回は是非4人で笑顔で行って欲しいです!
でも、無理しない程度にがんばって欲しい。
年末は年越しイベもあるから、
どうかその後は、ほんの少しでも休暇をもらって、
ゆっくり出来ますように・・・・・
スポンサーサイト
【2006/12/26 12:33】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(4) | page top↑
<<今更なんだけどね。 | ホーム | ジョセフファンミ写真、+.(´・∀・)ノ゚+.キター☆>>
コメント
公式サイトが見られなくなってしまうとはっ。イタイですねっ
見れてもNews拾えていない私も自分でイタイと感じているんですがぁ…汗。
それにしてもだーとんっ!
そんなに重症だったんですかぁ!相当辛そうですねぇ。。
本気で休んで欲しいですっ。元気なだーとんが見たいー><
そんな中撮ったのでしょうかね、Makiyo’ kitchen。
この事考えずには見れなさそうですっ。
上海演唱會の事、すっかり忘れていて画像探してみたら
だーとんがいなくて、びっくりしてブログみたら、あぁ…てな感じで。うぅ…。
やっぱり笑顔で並んだ4人が一番ですーー!!

【2006/12/26 22:25】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
私は花様HPがいまだに全部見れません。。
画像、見たいな~(しくしく)
大東の写真の件、言葉足らずでほんとすみません!
banzaiさんならご存知かと。。以後気をつけますねi-238
放送は呉尊の次のようですよ♪
え゛え゛っ!大東、入院ーーー!!
だ、大丈夫なのかしら。。
風邪引いてるのに料理の収録までさせて…
出演決定に大喜びしてたけど、なんだかココロが痛いi-241
年越しイベが終わったらしばらく休んで欲しいです。。ハイ。
【2006/12/27 01:28】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
公式サイト!何かメンテナンスしてたんだろか・・・・
11時頃試しに覗いみたら見れるようになりました!
ご心配お掛けしました!でも、良かったー。
私別にNews拾える程中文能力ないんですが、ついつい見たくなってしまって・・・・・
あ!安藤優子さんのご結婚にビックリンコーーーーー(って全然脈絡なし)
だーとん!ホントに何だか可愛そうになっちゃう文章(っぽかった)でした・・・・・
早く元気になれーーーーー
そうなんですよ!上海!やっぱり4人で歌ってるのが見たいんだよー!って感じですよね・・・・・
【2006/12/27 01:28】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
公式は見れるようになったけど、やっぱり花樣の画像は見れないです・・・・・
あの一瞬見れた時間って一体・・・

だーとんの写真、大丈夫ですよん♪私ももっとイロイロアンテナ張ってないといけないんだけど、中々めんどくさがりなもので・・・・・
放送はうーつんの次なんですね!覚えときます☆

だーとんはもう退院してるのかも、ですが、上海演唱會後、クリスマスに4人ともやっとお休みもらえたみたいです。
でも、短いお休みでしょうし、イマまでが大変過ぎましたからねー。
ゆっくりさせてあげたいなー・・・・・
【2006/12/27 01:34】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
