スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このブログを始めるにあたって。
さて。一体どれだけの人がこのブログに気付くやら・・・・・
実は激しく自分の中で葛藤がありまして。
モチロン、今でもジェイさんスキですが、
それ以上に飛輪海が私の心を占める割合が増えちゃいまして。。。
それと、前々からお引越しをちょっと考えてはいたんです。
他の方の話を色々聞いてると、ココがいいかな、と思ってて。
gooブログは慣れてた事もあって、使い易かったんですが、
ちょっと不便な面もあったりして。
ジェイさんが私の心を占める割合より飛輪海(特にうーつん)が
私の心を占める割合が増えてしまった今、
あのまま、元のブログを運営して行くのは、何だか違うような気がして。
前にも一度ブログ名変えてるので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、思い込んだら真っしぐらタイプなんですよねー。
ひょっとしたら、一時の気の迷いかも?なんて思ってましたが、
コレが驚く事に結構本気だった事が判明。
台湾に行って、益々その事に気付かされちゃったんです。。。

あれは台湾に行く1週間前辺りぐらいから。
グループ名を知っていた程度の私は、彼らってどんな感じ?
誰がメンバーなの?と、ほんのちょっとした好奇心から調べ始めました。
公式サイトやファンサイト、ファンの方のブログを色々読んだりしている内に、
異様なまでに彼らの事が気になり始めたんです。
大体、Jolin演唱會で準備もあったっちゅーのに、
イキナリ、カテゴリー化しちゃう始末。
私の事を知る方は、ひょっとして・・・なんて気付いた方もいらっしゃるでしょう。
そうなんです。
このたった2週間で、彼らは私の心をガッツリ掴んでいったんです!!
(多分落ちたのは11月に入ってからだと思う)
ホントににわかファンですみませんー、と思いつつ、
ファンの方のブログにコメントまでしてしまいました・・・・・
そう!ホントに私はファンになりたて、ほっやほや!なんです!!(笑)
そして私はもっと暴走するかも、です。
つか、台湾で十分過ぎる程、暴走しまくりでしたが(笑)
ジェイさん、許してーーーーー
ジェイさんの音楽はモチロンスキだし、ちゃんとCDも買うつもりだし、
来年の台北演唱會、再来年の日本演唱會もモチロン行くつもり。
(イケればだけど)
今はね。取りあえず、若い(?)彼らにメロメロなの・・・・・←死語?
つか、うーつんから目が離せないんだって!!(笑)
もう、たまらんの!!(爆)
やっぱり、いい顔のオトコに弱いの!!私(*ノノ)キャ
その上、たくましいと来てる・・・・・
ε-(ーдー)ハァ
暴走&妄想が止まらないーーーーー

ブログ名を同じURLのまんま変えてる、という前歴がある私。
前にブログ名を変えちゃったのは、仔→杰倫の時。
ホントはgooに使い慣れてたので、そのまま変更の方が楽かな、
とか色々考えたんですが、それでは前と一緒じゃん!と。
明星の名前を持ってくると楽ではあるけど、ちょっと心配もあったり。
だって、3度目だよーーーーー
それに、何だかんだ言いつつ、私の場合本命以外の語りも多かったり。
という訳で、今は何はなくとも飛輪海だけど、
色々語れるブログ名にした方がいいのかな、って。
それに別にジェイさんから離れた訳でもないので。
何か言ってる事、ちぐはぐ?

その内、本ブログに載せようと思ってます。
コッチに変える事をね。
と、前々から飛輪海迷のみなさま。
こんな私ですが、よろしくお願い致します。
それと、私、あんまり情報とかはないので。(つかほぼゼロ)
その代わり(?)、愛ある突っ込みだけはバンバンにしちゃいます。
新米迷なのに、何ですと!?って怒らないで下さい。
愛があるからこそ、どうしても突っ込みたくなる性格なの・・・・・
あ、でも飛輪海に関しては、そんなになさそうな気もするけど。

それでは、ココに気付いちゃった方。
どうぞ、よろしこ☆です<(_ _*)>
スポンサーサイト
【2006/11/26 02:00】 | つぶやき+ぼやき | コメント(19) | page top↑
<<C-POPの飛輪海 | ホーム | 結局ミーハー>>
コメント
早速遊びに来ちゃいましたー!
(メールありがとうございます!)
わかりますっ そのお気持ち!私もすっかり飛輪海のトリコですから。
私の場合浮かれついでにあっちこっちで(ジェイ迷さんのブログで堂々と!)コメントしてて、今とても反省してます。(本店の方でも大変失礼を。。)
こちらではできるだけ冷静にコメントしますので、またよろしくお願いしますデスー。

台湾での暴走話、気になります~
banzaiさんの記事は情報とか関係なく面白いので、ほんと楽しみです♪
【2006/11/27 00:53】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
こんばんわー。
banzaiさん、とても正直で実直で好感度アップですよー。
はい、そのbanzaiさんが心を揺すられてから、かなーりどっぷりはまるまでの行程を存じておりますので、新しいブログ開設に関しては応援させていただきます!

そうですかー、ブルネイ君に落ちましたかぁ。
私はてっきりあの目立つ彼(何とか東?くん??ごめんなさい、名前覚えてない!!)かと思いましたー。

ふふ、そうですねー、私も高雄でイベントがあったら行っちゃうかも!ふふ。
日本でデビューするかな??
楽しみですねー。
【2006/11/27 01:26】 URL | au #PG/Lz7RI[ 編集] | page top↑
はじめましてv-22尚羊と申します。
飛輪海ファンの方のブログからコチラにたどり着きました。
私も11月に入ってから飛輪海に落ちた一人です(*>_<*)
元々五月天というバンドのファンになり、
中華明星の世界に入ったのですが、
ここ最近はカワイイ飛輪海にメロメロです!(笑)
4人皆カワイイですが、私も一番は呉尊くんですv-238
あの『爽やか白い歯キラーン☆』にやられました。
これから、ちょくちょく遊びに来させていただくと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/11/27 01:40】 URL | 尚羊 #4ARdecsc[ 編集] | page top↑
うーつん・・

かなり私もツボです。最近、かなり気になりだしてYouTubeにうーつん眺めに行ってます。カッコイイ!!早速CDをゲットしようとしてる私がいます。やっぱりサードバージョンですかね?

ところで新しいブログ開設おめでとうございます!早速遊びに来ちゃいました。更新ないなーって思ってたんですよ~。banzaiさんの突っ走り方かなり好きです!これからもどんどん突っ走って行ってくださ~い。応援してます。

【2006/11/27 14:45】 URL | よんじゃ #ydCeqrVQ[ 編集] | page top↑
早速来ちゃってたりして(^^)
私も以前ココで少しの間してたんですよ~、技術のなさに移動しちゃったんですが(実は今のところで3つ目だったりします)
飛輪海は確かにカワイイ(おばさん入っとります)ドラマでも最近頑張ってますね!YouTubuで相変わらずコトバわからずとも見てたりする私。。。

突っ込み期待してますよ~台湾旅行では爆走?妄想?もう大歓迎ですよ、楽しみにしとります!!
【2006/11/27 17:38】 URL | oruoru #-[ 編集] | page top↑
アハハハハ~!!
やっぱりね。
予想はしてましたよ~。
いいじゃんいいじゃん、大いに語ってくださいよ飛輪海。私も好きだしぃ。
突っ走ってくださいな、着いていくよ~ん^^
【2006/11/27 19:27】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
nweブログ開設おめでとうございます!
以前の顛末の時もチロっと読んでいたので事態は見てましたが、愛あるjamp!素敵な決断ですよー。
>飛輪海
については、番組でちょっと見た位しか分かりませんが、今度からbanzaiさんチで詳しく情報を知れるのですね。
これからも、よろしくお願いします!
応援しております♪
【2006/11/27 20:05】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
c-popワールドでも最近多いですよねー(^^)ちょっと気になってました。
走り出したい気持ちをとめることはできないですもん!!
これからもよろしくお願いします~
【2006/11/27 21:04】 URL | liuliu #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
遊びにきましたー♪
飛輪海、私も好きなので台北コンサでもあったら是非!笑。私も実はってバレバレかもしれまぜんが、かなりのミーハーです。
台北で見かけたファン層は10代ばかりで驚きましたが・・・応援して行きましょ!
お気に入りに登録!
【2006/11/27 21:07】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん。
お引越し告知を見て、早速お邪魔しました。やっぱり飛輪海に心奪われてしまったんですね。それも汪東城じゃなく呉尊ですかっ。こないだまで金ちゃんと言っていたじゃないですかぁ~。でも、よぉーくわかります。この移り気…。私にも身に覚えが幾度となくありましたから。呉尊に対するbanzaiさんの心のおたけび&妄想は小綜のFan Meetingの時にたっぷり聞けますかね?聞かせてくださいね。
【2006/11/27 21:49】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
書き込みしたのですがUPされてなぃょぅなのでもぅ1回書きます♪初めましてッッ(◎v∀O*$)前のブログを見させてもらってたんですが飛輪海になってつぃにコメントさせてもらぃます☆私もbanzaiさんと同じ呉尊さんファンなんです!!カッコ良すぎですょね↑ヽ(*′∀`)ノ゙台湾に行って皆に会いたいです~ワラ(ノД`。)こんな私ですが良かったらお友達になってくださぃ♪
【2006/11/27 22:35】 URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
お引越しおめでとうございますー
そろそろこんな日がくるのではないかと思ってましたw 

私もまだよく彼らを知らないんですが、これからドラマを見る予定ですー♪
これからもよろしくお願いしまーす^^
【2006/11/27 22:49】 URL | miyako #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
早速お越し頂きどうもですー。
遅い時間にメールしちゃって、ごめんなさいね。
でも、くり。さんにはお伝えせねば!と思って。
結局私はホントに彼らの事ぜんっぜん知らなかったのに、今ではドラマまで見てしまうという入れ込みよう。
恋は盲目って言うけど、愛(?)の力って恐ろしい・・・・・
冷静になんてならなくていいですよ!だって、管理人が冷静じゃなくアホだもん!(笑)

台湾ではねー。うふふふふ。怖いぐらい暴走してました(笑)
近々載せますね^^


>auさんへ
温かきお言葉、ありがとうです(´;ω;`)
ふとした事でクラっときちゃうんですよね。
ホントに10月に杰倫祭したばっかだっちゅーに。

うーつん(ブルネイ)は王子にしか見えません(笑)
何だろー?結局いい顔に弱かったのね、みたいな。あはは。
だーとんはドラマで良さを発揮するタイプですね。
でも、やっぱり4人で飛輪海!4人揃っての日本宣伝活動を望みたい。

高雄?むふふ。行っちゃいますか?auさん。


>尚羊さんへ
いらっしゃいませー。私のトコは基本的にアホな語りしかないですが。(管理人がアホだから)
よろしければ、今後ともよろしく☆です。
五月天からですかー!CD買ったけど、まだ聴いてません(汗)聴かなきゃ。
私は入口は香港、アンディ・ラウ巨匠です。
そして、イーキン・チェンからF4の仔、杰倫、今は飛輪海(特にうーつん)にメロメロです☆
うーつん、ホントにカッコイイですよねー。
情報とかはないですけど、いつでも遊びに来て下さい☆

>よんじゃさんへ
うーつん!探しに行っちゃってるんですね!私は取りあえず、茱麗葉をがんばって見てます。只今7話目です。
たまに色っペー感じなのがたまらん(*ノノ)キャ
青版(2nd)の方がMVが多いんですけど、日本では確か結構入手難だった気が。
版(3rd)買うなら、良ければ現地価格でお譲りしますけど。オホホ。

更新、気にして下さってたんですね!ついついドラマ&漫画に夢中になっちゃって(笑)
これからもがんばって突っ走ります!!

>oruoruさんへ
早速お越し、どうもですー。リンクもし直させてもらいますね。
私もgooが完璧使いこなせてたか?って言われてるとそうでもないんですが、やっぱり初めてのトコはもっとサッパリンコです。
技術が伴わなくってね。
杰倫さんの時は私基本的にあんまりYuoTubeとか見てなかったんですよねー。スキなのは音楽だった訳で。あ、でもインターネットサイトとかはよく見てましたけど。
でも彼らは見たくて見たくてうずうずしちゃうの(笑)
アホだなーと思いつつ、暴走しだしたら止まらない私なのです。

台湾ではホントに壊れてました(笑)
その内載せますので、お楽しみに☆

>haluさんへ
もう台湾で分かっちゃってたよね?つか、その前から?カテゴリー化してる時点で、ねー(笑)
haluさんの一番がジョセフなら私の一番はうーつんです。
これからもばく進して行きますー。
どうぞ、よろしこ☆

>桐子さんへ
そうそう。前もねー。ホントに我ながらちょっと呆れる(笑)
でも、そうやって温かい言葉を言って頂けると、嬉しいです。
勿論、杰倫の台北演唱會があれば行きますよ!で、また返り咲いてたりして(爆)
私もねー。全然詳しくはないんです。杰倫の時だってそう。基本的に詳しいか?って言われるとそうでもなくて。
でも、愛ある突っ込みだけはバンバンにしますから!(笑)よろしくですー。

>liuliuさんへ
ホントにアホですみませんー。ちょっと暴走気味ですが、これからもよろしく☆です。
CDの件、決して忘れてはいませんから!
待ってて下さーい。

>kazuemonさんへ
いらっしゃいませー☆
台北演唱會の時は是非是非ご一緒しましょー!
ホントは、S.H.Eも行きたかったくらい(笑)
ミーハー、大歓迎!!これからも是非是非よろしくです♪
これでkazuemonさんのブログ、リンク出来るようになるかな?

>Ginaさんへ
ようこそー!もうすぐ台湾なんですよね?ああ。その前に何にもお手伝いできなくてすみません。
取りあえず、鼎泰豐にだけは行って下さい!!(笑)
そうなんですー。勿論、だーとんも大好きですよ♪
4人で飛輪海!!彼らは4人で更に魅力が増すんです☆
でも、今はやっぱり顔のいいうーつんにやられまくってます(爆)
ジョセフのファンミで会えるかしら?名札付けてこうかな?(ウソウソ)
勿論、大いに語らせて頂きます!!(笑)

>ひろさんへ
混雑してたのかな?すみませんm(__)m
初めまして☆前から読んで頂いてたなんて、おはずかしや・・・・・
コメント、ありがとうございます。
うーつん、ホントにカッコイイですよね!私ももちっと早く迷になってればーと。
次に目指すは、演唱會です。(っていつだよ)
コチラこそ、何の情報もありませんけど、よろしく☆です^^

>miyakoさんへ
やっぱり、バレてました?(笑)
これから紹介していこうにも、私にはそんなに情報収集力がありませんけど。
基本的に前と語る事変わりませんので。
誰も付いて来れないCDの感想とかも載せますから(笑)
今後ともよろしく☆です^^
【2006/11/27 23:49】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzaiさまっ。もちろん、杰倫が何が何でも1番でなきゃいけないなんて事ないですもんっ。
大丈夫ですよーーー 気にしないで、どんどこカミングアウトしちゃってください(笑)
でもって、一緒にさわぎたいのですが、わたしも飛輪海くんはまだ顔もよくわからないありさま。憶えられないっ。スーみたいに憶えられるのでしょうか・・・?(笑) 
ここでおべんきょさせてもらいますので、お手柔らかに~~~ 
新ブログの益々の繁栄をお祈りしておりまーす。
【2006/11/27 23:56】 URL | やよい #-[ 編集] | page top↑
>やよいさんへ
勿論、ジェイさんの歌は大好きでーす!
ただ、やっぱりドラマの影響って大なのね、と。
私も最初は誰?誰?って感じでしたが、段々覚わっていくと思います。
時間があったら、紹介とかも載せますね^^
スーはある意味、個性的でしたからね。
違うのは、飛輪海は全員がカッコイイ!!(失礼)
これからもがんばりますねー。
【2006/11/28 00:24】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん
お引越しおめでとうございます~。
驚きましたよぅーーー!!

飛輪海と言えば、9月に杰倫関連で台湾に行った時にラジオ局の回転ドアで濃いイケメン4人(うち1人は松葉杖姿)とすれ違ったのですが、その4人が誰なのかわからず友人達に聞きまくった思い出が…(笑)どうやらその4人が後々飛輪海だったとわかったのですが、確かにイケメン揃いでした!

先見の目があるBanzaiさんの一押しと言うことは、どんどん活躍してくれそうですね~飛輪海情報楽しみにしています。
杰倫のことも、どうかヨロシクです~。
【2006/11/28 22:25】 URL | Emii #OaBoOaWY[ 編集] | page top↑
お邪魔しますよ~。
ブログ開設と言う事でおめでとうございます。Jayさんだけでなく視野を広くもてるという事にとても共感いたします。jayさんも「中華を」と相当押していたので喜ぶはず(?)ハハ
飛輪海さん達を知る機会にもなりましたし少しお勉強してみます。。

いつも正直で明るいbanzaiさんだからこそこれだけの方が付いてきてくれるという事も参考になりますわ。こう心が温まるのね。
また覗きにこさせていただきます。。
【2006/11/29 00:42】 URL | hinata #uJTYSzr2[ 編集] | page top↑
こんばんわっ★
わざわざお知らせありがとうございましたっ。
私も気づけば飛輪海が気になって気になってしょうがないんですよねっ><4人それぞれの名前もいつの間にかバッチリです笑。
引越し前にbanzaiさんのとこへお邪魔している時にちょくちょく話題になっていたのでこっそり楽しませて頂いてました♪
おっしゃる通り、うーつんの美しさと言ったら…!!
banzaiさんの愛に溢れた突っ込みの大ファンですので(←言わせてといてください…。。)楽しみにしてますー♪
ではまたお邪魔しまーす☆
【2006/11/29 01:03】 URL | りゅわ #M0d/QqF.[ 編集] | page top↑
>Emiiさんへ
キャー!早速お越し頂き、感動です。。。
なのに遅いレスですみません(汗)

うわー!ラジオ局でお会いになられたとは!さすがです!
あーろんは既に松葉杖だったんですね!私もその頃は全然スルーでしたよー(笑)
一応存在は昨年ぐらいから知ってたんですけど、やっぱりドラマの影響って大きいですね。
今は飛輪海が一番ですが、杰倫さんの事も応援して行きますので!MV集、楽しみだし。
今後もよろしく☆ですー。

>hinataさんへ
コッチに引越して来たものの、今ひとつ分からない部分が多くて。。。
って、gooでも別に全然完璧に使えてなかったですけど。
飛輪海は台湾ではホントにスゴイ人気ですよ!
勿論、10代(いや、ひょっとしたらヒトケタ?)のファンがほとんどですけど(汗)

私の場合は、正直というより単にアホなだけな気が・・・・・
でも、そうやって言って頂けると嬉しいです(*´∀`*)ホケェ
今後もよろしくですー。

>りゅわさんへ
私もりゅわさんのトコ覗いて、雑誌とかいいなーって思ってたんですよ!
しかも、同じ時期に台湾に行かれてるし。
って、その頃全然スルーですがな、私(爆)
うーつんはホントにカッコイイ!!&キレイです!!確かに。
茱麗葉が吹替えなのが、ホントに残念でなりません・・・・・(声が聞きたいよー!)

私の突っ込みが好きって言って頂けて素直に嬉しいです!
コレからもよろしくお願いしますね!
【2006/11/30 08:50】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
