【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更なんだけどね。
【花樣少年少女】見面會で台湾に行った時、
前日12月8日に西門町をぶらーっと歩きました。
で、その前のJolin演唱會の時の台湾旅行でも行った映画館。
実はレポが超途中のままだし、色んな事が中途半端状態だったり(汗)

イタキスでジョセフがアリエルへのあてつけに見に行った映画館。
だーとんもいた映画館(笑)
行ったついで・・・で写真を撮って来ました。
もう、公開後だから今更感アリアリなんだけども(汗)

映画館


真ん中のアンディ映画のみ、来年1月、日本公開が既に決定してます。
さすが!アンディ。
日本でもアンディ健在。

台湾では確かこの3本全て同日日公開だったはず。(12月20日)
残り2本で日本で最初に公開される有力候補は、
やはりジェイさんの【滿城盡帶黄金甲】かな。
他の出演陣が大物だからねー。
それに何と言ってもハリウッド。
大きいわー>特に日本では。
で、久々にSonyの方の公式サイトを見たら、随分模様替えしたのねー。
ギャラリーもスッゴク増えてるし、音楽もスゴイのねー。
日本での公開はいつ頃なんでしょ?>Sonyさん。

でも、話的に一番面白い&私的一番見てみたい映画は、
【傷城】かなー。
トニー&金城くんの共演が見物よね!!
あれ?コレがトニーが悪役なんだったっけ?
(見たい割に内容覚えておらず)

ま、どっちにしても、日本では公開は遅いわ、
名古屋に至っては劇場小規模だわ、で、
さほど期待はないですけどねー。
来年春頃かしらん?
日本でのたくさんの亜細亜映画上映、お待ちしておりますww
【2006/12/27 02:33】 | @台湾 | コメント(2) | page top↑
<<超喜歡你のMVって・・・ | ホーム | 公式サイトが突然見れなくなったー!(´;ω;`)>>
コメント
ご無沙汰ですー!無事香港から戻りました。
香港の某オタクビルの生写真屋さんでは飛輪海の写真に群がってる子が大勢いました。来港したあとだったから写真が新しかったのかな?
香港で「傷城」見てきましたよ。トニーが悪役ですね。この2人だから日本公開あるといいですよね。華仔の映画は見られませんでしたが、友人いわく面白いとの事でした。ジェイさんの映画も見ましたよー。
明日から台湾いってきマース!
【2006/12/27 20:29】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
おっ帰りなさいー!首を長くして待ってましたー(笑)
【傷城】見られたんですね!いいなー。
そして、アンディの映画はいんですね!来年早々に見に行かなきゃ!
明日から台湾!そっちも楽しみですね♪
何と言ってもJJ演唱會http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんで来て下さーいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">感想、お待ちしておりますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
Twinsと飛輪海の歌しか知りませんが(爆)
【2006/12/27 23:36】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
