スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超喜歡你のMVって・・・
内容とかあんまり気にしてなかったけど、
(それより自由演唱會の映像の方が面白過ぎだから)
【超喜歡你】のMVって、
歌もかなりだーとんメインだと思うけど、
MV映像の内容自体もだーとんメインだったんだー!>りゅわさん。
見てたはずなのに、全然スルーだったわ(汗)
だって、花樣見面會に行く前だったから、
さほど、だーとんに注目してなかったしぃー。
今じゃ、だーとんがナンバーワンなんだけどもww

このMV、自由演唱會の映像に花樣の映像を組み込んでるんだけど、
よくよく見てみたら・・・・・
だーとんシーンのみじゃん!!!!!
と、だーとんが超スキなEllaシーンと。
そっかー。
だから、こういう題名なんだなー!
そうだよね。そうだよね。
うーつんは、まだ自分のキモチに気付いてないからね(笑)
(思いっきしヤキモチ焼いてるけど)

だーとん迷にとっては、何ともステキなMVでww
だって、ヘン顔オンパレードなんだもん!!(大爆笑)
それだけでもお得感満載だわ♪>サントラ。
最後の投げキッスの顔なんて!!!!!
もう、ホントにサイコーーーーー( ´∀`)ヵヵヵ
ヘン顔王者だね!←勝手に認定。

S.H.EのMVのうーつんを見て、
あーん。やっぱ、カッコイイ!!
顔がキレイだ!!
萌えーーーーーー
なーんて思った後に、スグこのMVが始まっちゃって、
だーとんに引き戻される、みたいな(笑)
だーとんマジックだ!!←私限定。

でも、どうせなら、自由演唱會映像全ても入れて欲しかったなー。
1番のパートのだーとんなんて、超サイコーなんだから!!(笑)
キミは、お笑いでもイケるよ!って感じで。
映像を発見した時、何度リピートした事か!!( ´∀`)ヵヵヵ
だーって。だーとん面白過ぎなんだもん!!
2番目のかっこも笑けるけど、1番目の方がどう考えても面白過ぎ。
サルじゃん!!(爆)
なぜ、コッチを入れない!(絶対コッチのがナイース!なのに!)
キミはー。私の心を鷲掴みにするのが得意だねー(笑)
そんな、だーとん、超喜歡你!!!!!

ホントに一番の盛り上げ役だなーと。
だからこそ、このやっと今年初めてぐらいにもらえたであろうお休みで、
十分に心身ともに休めて、ゆっくり療養して下さいな☆
そして、元気な顔で年越しイベへの参加をお待ちしております(*´∀`*)
3会場も回って、また移動とか大変だろうけど、
4人一丸となって、がんばって欲しい!!!!!
4人で飛!輪!海!!!!!だから(・∀・)
だーとんが一番スキだけど、
やっぱり4人で活躍&歌ってる姿を見たいよーーーーー
(香港はんんん?って感じであれ)

ところで・・・・・
台湾の地震、大丈夫なのかなー?
特にauさん。
南の方でヒドイみたいだから。
死者も出たって今朝のニュースでやってたし。
火事もあったみたいだし。
この年の瀬に・・・って感じだし。
みなさんが無事で、何事もなければいんですが。。。

と、ちょっと気になってたAERAを今日やっと読んで来ました。
ジェリ男さんが大きく1ページに載っていて、
次でお馴染みの4人組を筆頭に、同じページにジェイさん、
次のページに、ボーリン、ジョセフ、エディ、ディラン、小美。
あっらー。残念。
飛輪海ないわ!!(笑)
ま、でも、来日してないし、電視劇の放映もないしね。
仕方ないさ。新人だしぃ。
ビミョウにあんまり日本でメジャーになって欲しくなかったりもする。。。

問題はソコじゃないのよ。
ジェイさんの紹介よ。
見た目にあまり美しいとは言えないが、
って、オイーーーーーー( ゚д゚)ンマッ!!
その後、『彼の音樂から聴いてみるといい』ってフォローがあるけど・・・・・
それはちょっとあんまりでねー???
AERA・・・一度表紙飾ってるジェイさんに喧嘩売ってるの?
ま、確かに合ってない事もないんだけどもさ(爆)
でーも!結局買わなかった私なのでした・・・・・
(内容は面白かったけどね)
スポンサーサイト
【2006/12/28 00:00】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(9) | page top↑
<<今更ですが…新年快樂! | ホーム | 今更なんだけどね。>>
コメント
自由演唱會映像…かなり前に見たきりだから思い出せない~
banzaiさんのおすすめ部分、確認したいっ
「超喜歡你」MVを見たら大東オチしますよねー
私はブーツinとRapでコロッといきました(笑)
ドラマのシーンなしバージョンとか作って欲しい!
香港…次に期待しましょーi-229
キャー!何て文章載せてるんですか、AERAさん!!
ジェイは美しさが命のアイドル(俳優)ではありませんよー
飛輪海日本進出…私も同意見ですっ(笑)
【2006/12/28 01:18】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
ご心配ありがとうございます。。。
au無事です。
かなり揺れましたが。。。
怖かったぁぁぁー。
高雄は台湾の中では基本的に地盤が固いといわれてるのですが、今回、かなり来ました!
はぁー、怖いです。
これから何もないことを祈るばかりです。

って、いつの間にかダートンラブになっちゃってるbanzai様!
うーん、でも分かる気がします。
ブルネイ君はきっとあまり面白キャラじゃない感じ。。。天然?な感じ。
大東くんはきっと顔芸もあれば、きっとおしゃべりしても面白そうな感じですよね。

でもイベントとかでbanzaiさんがこられてるときに地震とかがなくってよかったです。
そんなんじゃせっかく来たのに、大変ですものねぇ。

お気遣いありがとうございますー。
嬉しかったです。
【2006/12/28 02:26】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
自由演唱會是非もう一度ご覧下さい!ちょっと規制がキビシイのでリンクとか貼れませんが・・・・・
ブーツインRap!ホントに正にだーとんの為の歌です!
でも、かるびんが歌うRap部分も聴いてみたかったー!
ドラマシーンなしバージョン、是非次回のアルバムで入れて欲しいですよね。
つか、全演唱會&簽唱會映像のDVDを!!!!!
香港・・・マジで見た時バカウケでした。(いや、ある意味オイシイなとも思ったり)
ジェイさんはよーく見ると整ってるんだから!(それも失礼?)

>auさんへ
ご無事で何よりです!
高雄でヒドイ地震って聞いて、auさんの事を考えてしまいました。
でも、怖かったですよねー。
しかも、異国の地だし。
天災は気をつけようもないし。
対策だけは万全に取って下さい!

うーつんは見た目にはいいんですけどねー(って何様だよ)
やっぱり、面白キャラ&あのヘン顔オンパレードが私のハートをガッツリ掴んで盗んでいったようです(笑)
だーとーーーーーん!

私へのお気遣いありがとうございます。
でも、住んでる方の方が深刻な問題ですから!
火の元を一番気をつけて下さいね^^
【2006/12/28 13:02】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
初めまして!・・ではないと思うのですが、また来てしまいました★
飛輪海迷のえみりです(*´Ι`*)ノ
banzaiさんはmixiでもよくお見かけします(*'3`)
いつもbanzaiさんのblog読んで、「すごい~」とか口にしてます 笑
大東ひいきの「超喜歡イ尓」いいですよね!!可愛い歌詞ですし!!
男の子をあんな気持ちにさせちゃうなんて、羨ましい 笑
「AERA」、やっぱり飛輪海は載ってないんですかあ~残念!!
もしかして…なんて期待してたんですけど 笑
これからもblog読ませていただきますね!!よろしくお願いします(*´Ι`*)ノ
【2006/12/28 18:53】 URL | えみり #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
このMV見たときは、ドラマの主役だれだっけ?と思ってしまったくらいでした笑。
でも使われるシーンを見ると秀伊の歌っぽいようですよねー☆
「超喜歡你」MVはだーとんに行き着いた後に見たのでもうおいしすぎてびっくりしました♪
自由演唱會映像もイイですよねっ!!さるっ笑!!
4人の動きで個性もわかる気がしました笑。
おいしいトコをわかってて、さらっとやってしまうだーとんが好きだぁぁぁ。
「怎麼辦」MVのうーつんはホントきれいですねっ!
しかしながらどんなにきれいな彼でも、
もうワタシにとっては突っ込み対象になってしまいました…爆。

AERA。気になってただけでしたがワタシも立ち読みしてみまーす☆
【2006/12/28 22:48】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
サルっっ!
もー大東てば「じゅわっち。」だけじゃなく、こんなことまでやってたのねー
「Yalunー!」のスゴイ声援に気を取られて見逃してたわ。。
確かにカットするには惜しいっ!
かるびんのRap、聴きたいです。“隠れ”としては(笑)
上海の映像まだですよね?
自由演唱會映像探してたら、唐くんが娯楽で歌ってる映像が!
しかも私のダイスキなあの歌…あーびっくりしたーi-201
【2006/12/29 02:09】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
>えみりさんへ
確か一度いらっしゃったと思います(私も物忘れが激しくってすみません)。
mixiでもお見かけしてますよー!
コミュの管理人とかの方がスゴイ!って思いますよ!
私のブログ、アホ日記ですから(爆)
情報なくって、申し訳ないですー。
【超喜歡你】ホントにいいですよね!そっかー。詞もじっくり読んでみなければ・・・(って先生に聞くだけなんだけど)
いつでもお気軽に遊びに来て下さいね♬

>りゅわさんへ
そうそう。私もよくよく見てみて、だーとんメイン過ぎ(!)じゃんって思いました。
ホントに可愛いー☆
私の方が題名通りだーとん☆ラブです(〃ノωノ)キャッ
うーつんはねー。確かにカッコイイんだけど、それだけなの(爆)
だーとんのような何しでかすか分かんない感じや、あのヘン顔がたまらなくスキ!!
目が離せないんですー。
常に見ていたい、みたいな(笑)
私はうーつんよりかるびんの方が突っ込み対象です。あは。

>くり。さんへ
そうなんですよ!ウルトラだけではなく、サルにもなってました(笑)
確かに、あーろんへの声援スゴイ!!
きっと台湾で一番人気はあーろんだろうなーと。
(ファン層が若いから余計なんだろうけど)
かるびんの探してるんですけど、ないんですよねー。
もっと色々検索しないとダメかな?
唐くんが歌ってるのも探さなきゃ!
私まだまだ見てない映像多いわー。いかん。いかん。
【2006/12/29 17:56】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
夜も今年も更け行く時間、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
AERAそういうのがでてるんですね、未見です。
私も大東の変顔が好きです。
でもイタKISSだとやっぱり主役のかっこいい役に食われてるから
花様のほうがいいでしょうか??
青版と黒版とOSTとドラマのDVDが
一気に届いたのでPVだけ抜き出して一枚のDVDにでもすっか。。と
思ってるところです。BGMにするのよぉ。
auさん、はじめましてですが、余震なんかもあるんでしょうか?
くれぐれもお気をつけくださいませ。


【2006/12/29 22:47】 URL | うさうさ #PAdImsec[ 編集] | page top↑
>うさうささんへ
レス遅くなってしまってすみませんm(__)m
結局新年になってしまいました。

私は最近ではだーとんの全てがスキです(爆)
ヘン顔もスキだし、鼻血出しててもスキだし、妄想しててもスキだし、カッコ良くキメテルのもモチロンスキだし、何だか目が離せない存在です。
イタキスは確かに主役じゃないし、ジョセフメインのドラマだから仕方ないですが、私的にはツボな部分が沢山あります。
花樣はうーつんがモチロンカッコいいんだけど、だーとんの常にEllaを気にしてるトコもスキです。
早くカミングアウトしないかしら(笑)
7話を見なければ・・・・・

抜粋してDVDにするんですかー。私はめんどくさくって、そこまではしないな(笑)
【2007/01/02 23:08】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
