スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ですが…新年快樂!
明けまして、おめでとうございます。

昨年は良いお年を!が出来ませんでした。
すみません・・・・・
それと、メール頂いてた方にも返せずですみません。
必ずお返事しますので、しばらくお待ち下さいませ。

昨年は色々な方にお会いできたり、色々な事がありました。
今年も気の向くまま、風の向くまま、
自由気ままに、このブログをやってイケたらなーと思います。
今やすっかり飛輪海一色の私ですが(笑)、
(ブログ名に飛輪海は一切入ってませんが)
杰倫さんの事はコレからも勿論応援して行きます。
他の明星にも色々注目して、書いてると思います。
でもきっと、飛輪海がほぼメインなんだろうなー(笑)
ですが、私のブログには前からそうですが、
情報等は一切ございません(爆)
だって、相変わらず中国語進歩してないんですもーん。
私の発音、全然通じないしーガクッ_| ̄|○lll
(その前にまず中華新聞読んでない&追ってないしな・・・・・)
ってな訳で、飛輪海一色とは言いつつ、
ほぼ私の勝手な意見&思いを語ってるだけのブログです。
そんな感じですが、良ければお付き合い下さいませ(・∀・)

そんなこんなで、2007年、
平成19年(うわー、平成ももうココまで来たのか・・・・・)、
台湾年で96年、
コレからもアホアホな私を、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
そして、管理人がアホなんで、ブログもあっほーな感じですが、
コレからもがんばって続けて行きたいな、と思います(・∀・)
よろしくお願い致します。

コメント&メール、いつでもお寄せ下さいませ☆
たまーにお返事遅くなっちゃったりしますが、
必ず返しますので。
呆れずお付き合い下さいませ☆

1日遅れですが・・・・・新年快樂!!
今年もみなさまにとってよい年でありますように。
スポンサーサイト
【2007/01/02 16:27】 | つぶやき+ぼやき | コメント(8) | page top↑
<<年越しイベ@台湾 | ホーム | 超喜歡你のMVって・・・>>
コメント
すっかりご無沙汰してます、時計草です。
新年快楽!
遅くなりましたがリンクの件ありがとーございます。
すっかり様変わりされたbanzaiさんのブログ
未知の言葉がテンコ盛りでビツクリ?!
ところで飛輪海の迷ってどう呼ばれてるのですか?
そのまま飛輪海迷とか…??
初めはF.I.RのMVで大東君が気になってましたが
最近じゃ肩の力が入ってない亦儒君が好みかも…
(基本、薄めの顔が好きなのですね)
5月の渡台で買ってきた雑誌を読み返してると
なっなんと巻頭ページが飛輪海で
亦儒君のヘアが短くて中坊みたい~
こんな私ですが今年もどうぞヨロシクお願いします。
【2007/01/03 01:31】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集] | page top↑
新年快樂(*'3`)♪
昨年は、飛輪海を好きになり、
banzaiさんに出会うことができてとても良い年になりました(*´Ι`*)
今年はたくさんコメントしたいと思いますので、よろしくお願いします☆
banzaiさんのお話、とてもおもしろいので読んでいて楽しいです!!!
今年もいっぱい飛輪海を応援しましょ~♪
banzaiさんにとって幸せな年になりますよおに・・・☆
【2007/01/03 02:30】 URL | えみり #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
☆☆新年快樂☆☆
昨年は、偶然見た「花君」で呉尊に瞬間落ちv-10して、飛輪海を知って・・・
飛輪海のCDや、掲載された雑誌探し、花君の写真集待ちしたりと
私なりの飛輪海・飛輪海の日々を過ごしました。
はまると1ヶ月があっという間で、バタバタの年越しを迎えた気がしますが・・・
今年も飛輪海を応援して行こうと思っているので、よろしくお願いします。
banzaiさんの、お話も楽しみにしていますe-343

banzaiさんにとって素敵な一年になりますようにv-353
【2007/01/03 20:40】 URL | 杏 #-[ 編集] | page top↑
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

去年はbanzaiさんにお会いできて嬉しかったですー!
今年も機会があったら是非会いましょうね!

今年はまだ何のイベント予定も入ってなくて退屈すぎます・・・去年はJAYさんコンサで大興奮だったのになぁー。でも1月はおとなしくしてないといけなかったんだ!笑。

【2007/01/03 22:54】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
新年快楽!!今年もよろしくおねがいしますっ!

ますます、飛輪海にはまっているようで、見ているあたくし楽しませていただいてます。
私としては、やっぱりだーとんが一番気になりますね。
でも、それぞれのキャラが違うので、また良いアーティストが出てきたなぁ~と思ってます。
これから、どんどん活躍して欲しいですね。

今年は、おそらくJAYさんの日本演唄会はないと思うので、映画に期待してます。
私自身も中国語頑張ろうと思っていますが、少しお休みしていたので、復活できるか心配です(‥;)
何かの機会で、banzaiさんにお会いできたらいいですね~。
お互い良い1年にいたしましょう~~(o^∇^o)ノ
【2007/01/04 00:12】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
>時計草さんへ
すっかり私もご無沙汰で・・・・・
新年快樂!!
時計草さん、大丈夫ですか?ずーっとコメント受け付けてなかったから心配してました。
今年もよろしくお願い致します。
すっかり様変わり・・・そうですねー。基本的に言ってる事はアホばっか、情報に至っては全然なしってスタンスは変わらないです(笑)
飛輪海迷・・・なんでしょうか。私自身もよく分かんないです(汗)
F.I.RのMVにだーとんが!!んまー!チェックしなければ・・・・・
(MVは全然見ない人)
私はだーとん→うーつん→だーとん♡です(*ノノ)キャ
5月の頃の雑誌・・・・・私ももちっと早く存在に気付いてればなー。
ま、その分後半ドドドって走りまくりですが(汗)
私の方こそこんなんですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

>えみりさんへ
新年快樂!
私もえみりさんに出会うことが出来てよかったです^^
情報一切ないブログですが、いつでもコメントしに来て下さいね!
面白いって言ってもらえると一番嬉しいですw
これからも一緒に飛輪海を応援して行きましょー!
えみりさんにとってもいい年でありますように・・・・・

>杏さんへ
新年快樂!
そうですよねー。ハマってからあっという間の2ヶ月でした・・・・・
濃過ぎだし(汗)
今じゃ色んな事に踊らされちゃって。
もう少し大人にならないといけないな、とも思ったりする今日この頃・・・・・
遅くなってしまいましたが、今年もたーくさん飛輪海話をして行きたいと思います!
杏さんにとって素晴らしい&よい年であります様に・・・・・

>kazuemonさんへ
新年快樂!!
年末自分的に色々あり過ぎて、まだまだkazuemonさんのブログをちゃんと読めていない状態です。
香港の話とか、JJコンサの話とか色々お聞きしたいのに!
そうですねー。私も今年はまだ何も予定ないですねー。
何かあっても直前過ぎ&お金が・・・&会社が・・・でイケないと思いますが。
コンサにはぜーったい参戦しないと!
私もkazuemonさんにお会いできて楽しい1年でした>2006年。
今年も何かのイベで会えると信じてます!(笑)

>ANKOさんへ
新年快樂!!本年もどうぞよろしくお願い致します。

益々・・・というか重病です(爆)
私も今は最初にすっかり戻ってだーとん♡ラブです(*ノノ)キャ
何でかなー?って自分でも不思議に思うけど。
フツー2回見た(それもサングラスなし)人の方にいくんじゃないのか?と。
やっぱり、ひねくれた性格だからかな?(笑)

ジェイさんの演唱會は今年は台北&香港かな?
1日ぐらいは参加できるといいなーと。
後は中国語!ホントに通じないって実感&ボキャも文法能力もないな、と実感。もっと勉強しないとですね。
お互いいい年でありますように・・・・・
【2007/01/05 01:20】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます♪
いや~、年が明けてから全くブログ巡りができてない状態で(汗)
かなり今更なんですが、一番にお伺いしてみましたw
昨年はbanzaiさんとお会いできて嬉しかったです。
またお会いする機会がありますわよね?きっと(笑)
・・・今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2007/01/07 21:31】 URL | みく #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>みくさんへ
いえいえー。私も年末年始は放置でしたから(笑)
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
きっと、今年も会う機会があると、信じてます!
【2007/01/08 00:48】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
