スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年越しイベ@台湾
年越しイベ@台湾に初めて参加して来ました☆
いやー。
今回こそ、ホントに修行だった・・・・・
この前なんて目じゃないな、と思った。
しかも、修行した割には成果ナシ!みたいな。
どうも中途半端にアバウト、でもたまにヘンなトコで融通きかない
台湾(というか中華)に、理不尽さを感じたりもして。
ただ、初めて行って、初めて4人一緒のステージを見て、
初めて生で歌う4人を見て、ちょっと自分がソコにいる事に感動したり、
やたらめったら盛り上がったり(笑)
色々な明星見れ&歌が聴けて、それはそれで楽しかったかな。
でももう年越しイベには二度と行かない!!!!!!
多分。でもそう言いつつ、今年もまた行ってたりして(笑)
ただね。ホントにしんどいだけでねー。
年末年始に台湾旅行するのはいいけど、
イベは参加するよりTVで見た方がいいな、と思いました。
その方が待ち時間ないし、しんどくないし、眠くならないし(笑)
TVの方が難なくアップで見れるし。
音だってよく聞こえる。

マジで、しんどかったぞーーーーー

ちなみに・・・・・年越しイベに私を血迷って参加させた4人は、
勿論飛輪海!!!!!

そんな訳で、色んな事が滞ったままでした。
すみません。
そして、本日もあまりにも眠くて、レス、もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

行きと帰りに初めて乗ったEVA AIR
乗った飛行機は大興奮&ずーっと乗ってみたいと思ってた
キティちゃんジェット↓↓↓
キティジェット

またこの次、イロイロ紹介&レポしますねー。
はー、ダメだ・・・超ネムイ。
スポンサーサイト
【2007/01/04 01:20】 | @台湾 | コメント(12) | page top↑
<<飛輪海4人全員のblogが!! | ホーム | 今更ですが…新年快樂!>>
コメント
あけましておめでとうございます。
って!
すごいです、banzaiさん、また台湾まで来ちゃったんですか?
もぅ、住んじゃったらどうです?この際(笑)。。。

年越しイベント。。。
きっとそりゃーお疲れでしょう。。。。
私は参加できないわー、パワーがないです。
そして、そう、テレビのほうが数段楽、且つ良く見えると思います。
でも、参加して味わえるその臨場感や、自分のお気に入りの歌手の人たちと同じ空気をすえてるってのはかなりのポイントですよ!!
っははー、そうでしょうね。。。中途半端にアバウト。。。
イベントについてはよく分かりませんが、そう、お気楽ご気楽、ここは台湾ですー。
やったらみんな「メイグァンシー(没関係)」って言うけど。。。
かなり「有関係(問題アリアリ)」って思うんですけどねぇ、日本人としては。。。
そうなの、変なところでチェックが厳しかったり。。。ってありそうだと思います。笑

とにかくお疲れ様でしたー。
レポ待ってます!
キティちゃんジェットのことも報告お待ちしております!

【2007/01/04 03:11】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
banzaiさんっ!やっぱり跨年演唱會行っちゃったのぉー!?
年末更新なかったから、もしかして…と思ってました(笑)
キャーカッコイイわーi-189
私は家でおとなしく映像見てましたよ~
そしたら香港のときのアレが吹っ飛びました…
で、激しくコンサ行きたくなっちゃいました…i-229
「超喜歡你」がなんとしてもライブで聴きたいですっ!
単独コンサの際は、くり。もお供させて下さいませー
ああ、でもやはり修行なんですか…(汗
今はゆっくり旅の疲れを癒して下さいねー
レポはゆっくりお待ちしてますから。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はbanzaiさんと「飛」トークできてとっても楽しかったです。
また何か機会ありましたら、実際にお会いして
「飛」について教えていただきたいです♪
今年もがんがんコメントしに来ますので、
どうぞよろしくお願いしまーすi-179i-201
【2007/01/04 03:28】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
banzaiさん

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします。

BLOG読んで新年早々、椅子から転げ落ちそうになりましたよぅー!!
なんと、、、実はワタシも年末台北に居たんです~(びっくり)
またしても同じ時期に台湾に居つつもなかなか私たち遭遇できないですね(笑)
(いや、それにしてもワタシタチ通いつめてる?!最近(笑))
何を隠そう、ドラマを見てからすっかり「花様コンビ」に魅了されてしまいまして、友人たちと連日花様コンビについて熱~く語り合っていた私たちです。
banzaiさんはあの日「超喜歡你」を生で聴かれたのですね~ワタシはネットで見ましたが、、、、生唱に腰を抜かしそうになりました(笑)
ちなみに、29日のJJコンサには、もちろん飛輪海からの花輪が出てましたよ~。(TANKと連名で・・・)

それでは今年もbanzaiさんのミーハーネタ、楽しみにしてます!
また飛輪海のこと教えてくださいね♪
【2007/01/04 12:06】 URL | Emii #OaBoOaWY[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます★
カウントダウンに行ってたとは!すごすぎですよ~w
今年はbanzaiさんの行動力を見習わせていただきたいです(><)
私ってば多分今年もジェイさん中心だと思いますが、今年もよろしくお願いします!
【2007/01/04 12:45】 URL | miyako #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おづがれざまでした…
台中もタイヘンだったのですね。台北も、もちろんタイヘンでしたが(笑)
でも、生で見て盛り上がれたのだからいいじゃないですか~!!
目的は達成されていますよっっ。これも思い出です。

私なんて、あまりの人の多さに「もう帰ろう」と言ったのに、例の変わり者の友人の付き添いってことでコンサートは見てなくてひたすら3時間ほど待って、花火を見て、歩いて帰りましたから!!
その上「最悪」と言われてキレましたけどね。
そして、banzaiさんと同じく、「もう行かない」と心に誓ったのでありました。

詳しい報告はまた後日…

お仕事がんばって下さい。
【2007/01/04 13:02】 URL | 星児 #92.l/qwY[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ!
気付くと私自身も飛オチしててびっくりな年末でした…。
今年も飛バナシに参加させてくださーい☆よろしくお願いいたしますっ!!

年越しイベ、行ってらっしゃると思ってましたー笑。
4人が並んでるんですよねー考えるだけでも満足ですわぁ。
相当ツラそうですが…参加してみたいですっ年越しイベ。
参加しなくちゃわからない事、たくさんありそうですが雰囲気を味わうだけでも楽しそうに思ってマス♪
しかしながら4人の生歌…より毒舌が冴えそうですが(爆)早く見たいですー!!
とにかくーっ。修行、お疲れ様でしたぁ!!
【2007/01/04 15:26】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
banzaiさんの行動力にはほんとーーーーにっ、驚かされます。
4人一緒に歌う、踊る、MCする姿はいかがでしたか?
だーとんは入院していたりしたようで、きっと体調もイマイチだったんだと
思うけど、ほんと売れっ子は仕方ないんでしょうね。
...ということで、banzaiさんもそーとーお疲れの様子。
疲れが癒えたらレポ、アップしてください。。。
私は正月早々から仕事で、今日は起きれなかった...。
【2007/01/04 17:34】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
あけまして、おめでとうございます~♪
年越しを台湾で過ごすなんて、夢のような話だけど、修行はちょっとね(笑)。
“愛”ですな、“愛”!

auさん同様、台湾に住んじゃってくださ~い!!
そして、しょっちゅう遊びに行く私・・・ムフ^^
年末年始、仕事が厳しくって~、元旦の朝のニュースで台北101の年越しの模様が流れたのを見たときは「あ~、行きたい」と思っておりました。
修行は厳しいけど、飛輪海の生歌を聴けたのなら、修行も報われたかな?
今年も参加してたりして^^。
【2007/01/04 19:03】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが新年快樂v-353
今年も愉快な飛話で幸せになりましょうv-411

さすがbanzaiさん!また行っちゃったんですね(爆)
4人の姿に疲れも吹っ飛ぶ・・って訳ではなかったみたいですけど
飛未見の私には羨ましい限りです。
修行レポ楽しみにしてますね!
今度飛イベ行かれるときには是非々々同行させてください~
【2007/01/05 00:19】 URL | leechun #-[ 編集] | page top↑
>auさんへ
明けましておめでとうございます。
えへへへへへ。またまた懲りもせず飛んじゃいました(爆)
金銭的に余裕アリ&中文がもう少し出来れば、ホントーに住んじゃいたいぐらいです(笑)
一番いいのは、台湾人の相手を探す事か?(ムリムリ)

台北の様子はTVで2度見ました。
イベントに参加するのはしんどいけど、確かにその場でしか味わえない臨場感ってあるし、同じ時を過ごせるのは高ポイント!ですねー。
そして、台湾にいればTVで見れる!それもよろしい(笑)

日本人的には色んな事が気になりますよね。
キッチリし過ぎじゃん!って思う事は多々あるけど、並ぶのぐらいちゃんと順番通り並ぼうよ、って感じです。
朝から並んでる私たちや他の子が理不尽だなーと。

キティちゃんジェット!別にキティ好きではないですが、やっぱりフツーの飛行機より楽しめて良かったです^^

>くり。さんへ
あはははははー。
勢い余って行っちゃってました(笑)
自分でもアホだよなーって思いつつ。
ただ、後悔は全然ないです。
むしろ、修行でキツかったけど、面白かったし、楽しかった!
いい思い出ですよー。
【超喜歡你】は病み上がりだーとんががんばってましたね!
てっきり30日までお休みかと思ってたら、30日にリハしてたんですねー。
うーん。
ホントに働き過ぎで大丈夫?って私が聞きたいぐらいだけど、でもがんばってくれたお陰で見る事出来た訳だしぃー。
何ともフクザツ・・・・・
コンサがあった折には是非とも一緒に飛びましょー!
出来れば香港より台北希望。

改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年は偶然にも台北でお会いする事が出来て、ホントーに嬉しかったです。
くり。さんと初めてお会いする事も出来てとても思い出深い1年でした。
私も飛輪海についてはハッキリ言って全然詳しくないし、何の情報もないですが、楽しく話してイケたらいいなーと思います。
コレからもがんがんコメントお寄せ下さいませ!
楽しみにしてまーす☆

>Emiiさんへ
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ホントにー!私も椅子がひっくり返りそうになりました(笑)
何でそんなに同じ時期にーーーーー!
なのに、遭遇できないなんて悲し過ぎ・・・・・
それにしても、通いつめ過ぎですね、確かに(笑)

花樣、いいですよね!ホントに。
全ての出演者がそれぞれいい味出してて、毎回面白過ぎて、中文ほとんど分からない私でもスッゴク楽しめます♪

飛輪海の歌は・・・・・きっとコレからです!(爆)

そして、花輪!TANKと連名で出してたんですねー。
コンサにも来てた・・・って新聞に書いてありましたが、あーろん&かるびんかな?

私もEmiiさんのミーハーネタ大スキなので楽しみにしてます!
今年もよろしくですー☆

>miyakoさんへ
明けましておめでとうございます!
凄過ぎっていうか、アホっていうか・・・・・
台湾に正に通ってます(笑)
お陰で色んな事が中途半端です(自分が悪いのだけど)
私こそmiyakoさんを見習って勉強しないと(汗)
今年もよろしくお願いしますー。

>星児さんへ
オツカレサマでした。ホントに。
さすがに、ずーっと立ちっぱってキツイー!>年齢的に特に(爆)
でも、星児さんがいてくれて良かったー!ホントに楽しかったです♪

いやー。でも台北の方が大変だったと思いますよー!
ただ、眠気とひたすら戦ってましたが(爆)

でも、101から歩いて帰ったの!?
待ち合わせの時といい、歩き過ぎだって。
それこそ修行だよー!
101の花火、TVで見ましたが凄かったですねー!
あれを生で見たんですね。

友だちも付き合ってくれる人で良かったじゃないですか!
ま、文句言われるのは仕方ない気も・・・・・

レポ、楽しみにしてます!

>りゅわさんへ
明けましておめでとうございますー。
今年も色々飛輪海話で盛り上がりましょー!
基本的アホ言ってるだけで、何の情報もないですが(汗)

ええ。ええ。飛んじゃいましたよ!
つか、行動読まれてました?何でだろ?アホだから?(笑)
かなーり豆粒でしたが、生で見るステージは感動モノでした。。。
やっぱり、4人揃ってこそ、飛輪海!!
C-POPもホントに惜しい!
あれで、だーとんがいれば・・・・・
修行でその時はマジでしんどい!来年は参加するものか!って思いましたが、意外と今年も参加してたりして(爆)
いや、年齢的にかなりキツイモノありますがー。
レポはボチボチやって行きます。
今年もよろしくお願いします☆

>Ginaさんへ
明けましておめでとござますー!
私の場合は自分で勝手に遊んで、勝手に疲れてるだけですから。
新年から仕事してらっしゃるGinaさんに比べたら大した事ないです!
行動力があるというより、アホなだけですね(笑)
だーとんはやっぱりちょっと元気なかったですが、初めて見る4人のステージは豆粒ながら感動モノでした!
私も倒れないようにしなきゃ!(笑)
今年もよろしくお願いしますー。

>haluさんへ
ただいまです!そして、今年も色々よろしこ☆

年越しイベは正直しんどいけど、台湾で過ごすってのはアリだよ!
正月って感じ全然ないけどねー(笑)

101の映像、TVでやってたの?日本の?スゴイねー!
確かにあの花火はど派手だったもんなー。

ホントに、住めたらいいよねー。でも日本の清潔さに慣れてるから住むのはちょっとキビシイかも。
泊まらせてくれる親戚もしくは友達がいると一番いいなー。
今年は多分参加しませんよ!(笑)

>leechunさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も大いに語っていきましょー!>飛輪海。

そうでうす。飛んじゃいました。
アホですもん。何だってアリ。
でも、疲れも吹き飛ぶ・・・とまではいかなかったものの、楽しかったですよ!
イベがあったら是非行きましょー!
【2007/01/05 11:54】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!明けましておめでとうございます!
台湾で年明けなんてスゴイ(><)
私はその台湾の年越しイベントをリアルタイムでテレビで観てました!もしかしたらbanzaiさんをブラウン管ごしに観ていたかもしれない・・・(笑)飛輪海以外にも結構豪華な顔ぶれでしたよね!!羨ましい!!
・・・正直あの花火は101が燃えるんじゃないか!?って思いました・・・(笑)
【2007/01/05 21:16】 URL | miyuking #-[ 編集] | page top↑
>miyukingさんへ
お久し振りです!
明けましておめでとうございます!
ええ。ええ。もう暴走しちゃってますから。オカシイですから。イタイですから。
台湾まで行っちゃいましたよ!
昨年は何と4回も!アホです(笑)
台北じゃなくて台中のに参加したんです。
台北のは私もTVで見ました。豪華でしたね。
そして、101。私もちょっと大丈夫?って思いました(笑)
【2007/01/07 00:42】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
