スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飛輪海4人全員のblogが!!
えーっと。
レスもしないまま&レポもまだまだなんですが、
個人的にどーしてもUPしておきたくて。

毎日飛輪海4人全員のblogをチェックする暇人な私ですが、
昨日からかるびん&あーろんのは、

おおTANKの新曲【街頭覇王】になってるー!!

って思ってたんですが、
今日全員のblogをまたまた懲りもせずチェックしたら、
だーとん&うーつんのもちゃんとTANKになってるぅー!!
つか、私的にはだーとんblogの歌が聴ける様になった事も感動モノで。
だーとーーーーーん!! ←意味もなく叫んでみる(笑)

にしても、いい歌ですねー。この歌。
Ella&うーつんが出てる歌は何の歌か知りませんが、
この歌はとーーーーーってもいい歌だ!!
最初の出だしがちょっとジェイさんに似てる?
って感じがしなくもないですが・・・・・
ノリノリでいい歌ですねー。
もうすぐアルバム出るもんね。
ファーストまだ聴いてない私だけど、きっとまた買うんだろーな。
(最早病気だったりもします(汗))

ってな訳で色んな事放置したままご紹介させて頂きました( ´∀`)ヵヵヵ
こんな私を許ぴてーーーーー

で、もうすぐC-POP。
今日はうーつん!!
一番料理上手い&かなりのコダワリあるみたいだから、
超楽しみですね♪
色んな意味で(笑)

このレポはいつUP出来るだろーか・・・・・
つか、台湾行き過ぎで、色んなレポが中途ヤリなんですが(汗)
ま、いっか。

で、みなさま☆
1月14日はエンチャイで(σ゚ω゚)σゲッツ!!ダウンロード!!
なぜか【只對你有感覺】ではなく【伐幸福給妳】なんですが。
なぜ、一番有名な曲にしない???
何か版権に問題が?????
まー、増えるのは嬉しい限りですけどもww

あ。ジョセフが始まっちゃった。
見ないと。
スポンサーサイト
【2007/01/04 20:30】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(5) | page top↑
<<やっと書きます(笑) | ホーム | 年越しイベ@台湾>>
コメント
2nd発売、嬉しいですっ(結局ハマッてる私…)
なんか初回からDVDが付いてきそうな雰囲気なので、
Ella&呉尊出演のMV(「專屬天使」?)も見えるかな~とちょっと期待。
大東blog、良かったデスネi-179

C-POP呉尊編…サンシャインボーイ万歳!!
小綜の新コーナー、かなり楽しみです。
イタキス…もしや来週亞綸くん登場ですか??
【2007/01/04 23:56】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
banzaiさまっ。 今年もどうぞよろしくおねがいします。
本日帰省先からもどってまいりました~

飛輪海、今年こそ、名前と顔が分かるようになりたいものです(笑)
おっと、タンクがセカンドをだすんですかっ?
【2007/01/05 00:21】 URL | やよい #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!

・・・banzaiさん、、、年越しにまた、台湾行かれたのですか?!ヒャー☆

素晴らし過ぎて、到底叶わない私は羨ましくって涙が出そうです。。

banzaiさんの率直な所がスキで、このblogにも「らしさ」を感じ、尊敬しちゃいます。まだ1年に満たないブロガー歴ですが、旧年中は、お声をかけて頂き、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

結局、今年のジェイ誕生会は中止になりましたが、来年に賭ける思いです。

飛輪海は、まだまだ未知の私ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします^^)
【2007/01/05 00:21】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
あすなろでお会いしたDuckです。
あれからかなりご無沙汰してます。
年末年始は台湾に行かれたんですね。
banzaiさんのそのパワーはどこから???
私も『東京ジュリエット』で初めてうーつんを見て、ちょっと気になっていました。
でもアリエルの前髪がどうも気になって観るのやめちゃったんですけどね。
これからもちょこちょこ寄らせていただきます。

【2007/01/05 00:29】 URL | Duck #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
初回から付いたら尚ヨシ!ですね^^
ファースト聴いてないけど、楽しみー☆
だーとんblogホントに聴ける様になってほっと一安心。

そう言えば・・・イタキスにあーろんが出てるんですよねー。
ついこの間知ったんですが(汗)
昨日のイタキスはホントにだーとんが可愛くて。可愛くて(〃ノωノ)キャッ
来週・・・かな?楽しみだわww

>やよいさんへ
昨年はホントに色々お世話になりました。
今年もきっとジェイコンで会える・・・と信じています!
飛輪海、がんばって覚えて下さい!
今じゃ、すっかりだーとんラブな私(爆)
ちなみに、中国語読みではだーどん、うーずん、いーるん、やーるんですww

>桐子さんへ
いえいえ。私ってば浮気者&常にいろんな人に注目し過ぎで。
しかも暴走しだしたら止まらないって感じで(汗)
そんなアホアホな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ジェイの件、残念でしたね・・・・・としか言えないボキャのない私(´;ω;`)
しっかし、予定組んでるはずなのに。毎年の行事なのに。
納得行かないですねー。
でも、今年はきっとジェイコン@台北があります!
その時には私も参戦する予定(自分の身に何かあったり、飛輪海関係で何もなければ)ですので、どうぞよろしくです^^

フツーに台湾旅行してみるってのも、いかがですか?

>Duckさんへ
お久し振りですー!好久不見!!
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
このパワーはきっと単に私がアホだから・・・・ってだけかと(汗)
今じゃすっかり飛輪海ばかりになってますが、たまに違う事も書く予定ですので、お時間が許せばいつでもお越し下さいませ☆
【2007/01/05 18:14】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
