スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと書きます(笑)
えーっと(汗)
またまたレス中途半端に途中ですが、眠いので寝ます(笑)
ただ、コレだけUPしておこうと思います。
つか、ゆっくりレポを書かこうかと思ってたんですが、
どうでもいい事を書いてたら時間がなくなっちゃいました(爆)
忘れない内にホントは書かないと自分が困っちゃうだけなのにねー。
あはは。

それに、今日時間がなくなってしまった理由は、
C-POPうーつんがMakiyo’s kitchenのゲストだったから。
更には、今日はイタキスの日でもあって・・・・・
あ!明日の花男日本版、忘れないように見ないと。。。

そうそう。今日はだーとんがーーーーー
很多!很多!出て来て、大満足の私でした(笑)
もう、ホントに可愛くってー。
私には可愛くもアリ、カッコよくもアリ。
益々大スキだーーーーー

しかし、相変わらず仕事始まって、こんな時間まで起きちゃってて。
年末から寝不足極まりないんだけど。
お肌は荒れ荒れ、クマたんとお友だち。
しかも、今週の私の休みは日曜日のみ!
しかもその日にバーゲンに行こうと思ってます(笑)
はー。
ってな訳で、レポはしばらくお待ち下さいませ。
明日・・・・・書けるといんだけど。
誰も待ってないからヨシって事で(笑)

ちなみに、花樣7話もまだ見れてませーん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
早く見たいよーーーーー

で、この時期になると初夢の話が出ますよね?
初夢って・・・・・1月1日に見るのが初夢?
それとも今年最初にみるのが初夢?
どっちなんだろー???
どっちにしても、私は最近ホントーに夢を見なくなりました。
寝るのが遅くて爆睡だから( ´∀`)ヵヵヵ
見てる余裕なんてない訳ね。←ってそういう問題じゃ・・・・・
で、夢の話。
昔、スキな人の写真を枕下に敷いて寝ると見るって言いませんでしたっけ?
ってな訳で、根本的にアホなんで、モノは試しに、
ソレを実行してみようと思います!(。-∀-)ニヒッ
見れるといいけどー・・・・・
基本的に物忘れ激しい&よく記憶喪失になる私は、
見たとしても果たして覚えているんだろか?????

あーっと。
本来の事を忘れない様にしないと。
この題名&カテゴリーにしたのはちゃんと意味があって。
年末年始、台湾を訪れた時に、西門町で発見!!
CMもかなりしつこくTVで見ました。←5,6回は見たんじゃないかな?
でも、えぢのリーバイスを一番見たと思うけど。←確実に10回以上は見た。
そんなCMとはジェイさんのMOTOLORAのCM。
台湾仕様なのか、新しくなったのか。
知りませんけど(爆)
西門町で大きな看板を発見したので、取りあえず撮ってみました。
MOTOROLA
看板は髭ナシだけど、CMは髭アリだったよん。確か。
後、台北站のエスカレーターでも大きな看板を見掛けました。
台湾にコレから旅行する方は要チェケラッチョ(@・Д・)ノYO!!です!!
左のジェイさんなんて、スッゴク可愛いよね(・∀・)

おーっと!マズイ。
寝ないと夢が見れなくなっちゃうぅ!
ってな訳でまたレス放置して寝ます。
新年早々こんなんですが、呆れずお付き合い下さると嬉しいです。
スポンサーサイト
【2007/01/05 02:08】 | 周杰倫 | コメント(6) | page top↑
<<正に修行【跨年晩會】@台中 | ホーム | 飛輪海4人全員のblogが!!>>
コメント
新年になってはじめて見る夢ですね。
無事、大東の夢は見られましたでしょうか?
私はまだ大東のしか見てません。できればあの人登場させたいんだけど(笑)
イタキスは金ちゃんが出るときだけ、まじめに見てます。
琴子の友達に簡単に丸め込まれて…う~かわいっi-178
オット。プロフィールが野菜ジュースに!
だーとん迷ですね!了解了解(笑)
はなきみ7話、私もマダ…
今日は花男2見て、迷撮影の空港動画見て…終了。
レポはお気になさらず~生祥ちゃんの感想は早めに聞きたいですが(笑)
あ、TankのDVDはMVではなくコンサダイジェストみたいですi-202
やはり改版待ちかぁ。
【2007/01/06 02:04】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
えー! banzaiさん、私JayのモトCM見てません!
今日初めて街角で広告を見たくらいでして。。。
台湾にも来ましたかー、とうとう!
遅れてる私。。。
そんなにたくさんCM見ちゃいました!一体何日間の滞在だったのでしょう?
私も頑張らねば。。。(しかし、CMを見るってどう頑張っていいかわからない。。。)
エヂさんのは、マジでたくさん見ちゃってお腹一杯気分です。。
「何?もっと大きな声で!じゃないと聞こえないよ!」と歌っている彼。。。
彼の広東語なまりが強すぎて、「何?もっと小さな声で!じゃないと目立ちすぎ!」とお願いしたくなります。。。。
【2007/01/06 02:41】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
ジェイさん、カッコよいですね。
そっか、香港で満足してたけど台北でも見た見た。記憶がごちゃ混ぜになってる私です。直近で行き過ぎだと皆に言われまくりでしたけど。笑。

私の初夢はJJでしたー。コンサから帰ってきてDVD見まくりだし・・・単なるアホちんでございまっするぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーー。カワユイJJでした。
【2007/01/06 22:50】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
初夢・・・枕の下に敷いた日に見たには見たけど、二度寝しちゃって、見たんだか見てないんだか状態で(爆)
全然覚えてないです。
念じ方が足りないのかしらん?夢にぐらい出てきてくれたっていいのに・・・・・
イタキスは金ちゃんは穴が空く位じーっと見てます(笑)
花樣、やっと今日見れました!だーとんがいっぱいで、萌え萌えでした。あは。
あれ?小豬の方が先に聞きたかったですか?じゃ、そっちも取り掛からないと。
TANK、改版なのですね。了解。

>auさんへ
ええー!台湾に住んでらっしゃるのに?????
って、何か一瞬だけ出てくるCMでしたけど。
CMは深夜にずーっとTV見てたからでしょうか?
滞在は3泊4日とは言え、ほぼ3日間です。
えぢはホントにかなり見ました。
そういう事を言ってたんですね!さすが!auさん☆
やっぱり香港人は広東語訛りなんだー。
私にはさっぱり?です。

>kazuemonさんへ
私も実は色んな記憶がごちゃまぜになってる部分があります。
台中だったのか、TVだったのか、台北だったのか。
うーん。やっぱりスグにメモっておかないとダメですねー。

初夢までJJ!スゴイ!愛があるわー。
私も愛があるはずなんだけど、自分の記憶がない(爆)
【2007/01/07 00:50】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
本日、朝なんとなーく見た気がしましたっ!!
もちろん出てきちゃったのは飛輪海でありましたー笑
しかも日本でイベントをしてる様子。
トコロガ…4人いるはずなのに記憶にいるのはうーつん。
なぜだーっ!?笑
これから修行レポを読みますっ楽しみです♪
【2007/01/07 21:19】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
7日まではポストの投函も年賀状があるって事で、初夢でOK!(笑)
4人も出てきちゃったんですねー!何とも羨ましいー!
うーつんに実は惹かれてる?(笑)
【2007/01/08 00:52】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
