スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正に修行【跨年晩會】@台中
私にとっては、何もかもが初めてでした。
年越しで家にいなくて外に出掛けてたのも、初めて。
(夜中に初詣に行った事ないから)
年末年始に家族に会わなかったのも、初めて。
年末年始に旅行したのも、初めて。
ましてや、年末年始に日本にいなくて海外で過ごしたのも、初めて。
何もかもが初めて尽くしでした(笑)
いやー。何やってんだろね、いい歳して。
もっと、冷静になって大人になりなさいよ!って感じですが。
きっと、今までをあまりにもボーっと過ごしちゃったもんだから、
その反動がこの歳になって来ちゃったんだねー。
オイオイオイオイオイオイオイオイヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ま、そんな血迷っちゃう時期もあるって事で( ´∀`)ヵヵヵ

さて。
30日にまず台湾入りした私。
細かい話は追々また書くとして、取りあえず、忘れない内に、
初めて参加した年越しイベの事を書こうと思います。
既に1週間が経とうとしてますが・・・(汗)
何とか思い出して書きます。

以下、どうでもいいぐらい長いです(笑)
そんなんでもいいわー( ´∀`)ヵヵヵって方のみ続きを読む↓
今回私が参加したのは、
幸福城市.樂活台中【2007台中市跨年晩會】
台湾では、台北、桃園、新竹、台中、台南、高雄などの主要都市で、
こういった年越しイベントが市主催、TV局共催で行われます。
なので、終った後に、それぞれのTV局でその模様が流れるんですね。
台北は一番規模が大きいので、色々なTV局で取り上げられます。
今年は、台北101の花火がスゴかったですねー。
私は台湾にはいたけど、台北のイベには参加してないので、
TVでその様子を見ました。
ただ、日本だと、中々見れなかったりするので、
そういう点では台湾にいて正解だったりするのかな?

年越しイベに行く目的は大きく分けてふたつ。
(1)生で飛輪海4人全員を見る事
(2)生で飛輪海が歌ってるトコを見る&聴く事
台湾にいる友だちに、スゴイ人ですよ!と言われつつも、
どうしても行きたかったので、思い切って飛んじゃいましたww

その各都市で行われる年越しイベ(跨年晩會)。
飛輪海は、台北・台中・新竹の3箇所に出演予定でした。
飛輪海の移動順序もこの通りです。
台北は元々人が多いだろうって事で、除外。
しかし、私たち4人は無謀にも台中&新竹両方に行こう!という事になって、
まずは、台中に向かいました。
(ホテルを新竹に取っていたから)

前日、既に睡眠時間が2時間もなかったであろう中、
朝6時に新竹站に向かい、朝一番の特急電車で台中に向かいました。
31日だからなのか、列車はアサイチにも係らず、結構込んでました。
電車の中で取りあえずコンビニで買ったおにぎりを頬張り、
足りない睡眠時間をちょっとでも補いつつ、
新竹から約1時間半程で、台中站に到着。
会場となる台中市立體育場までタクシーで向かって、
着いたのが8時半頃だったかな?
会場周りには既に並んでる人が50人以上はいたような。
勿論、並んでるのはみんな中高生ぐらいの10代の若者さ。
いんだよ。そんな事は構ってられないー(笑)
しかし、みんな並んでるのはいんだけど、
ドコが先頭でどの様に並ぶのかが、今ひとつ不明。
中華だねー。
門がココとすると、後ろはあっちか?って事で後ろに行ったら、
警備員と並ぼうとしてる子たちが何やら揉めている。
どうやら、警備員は、ココは出入口だから並ぶな的な事を言ってる様子。
でも、じゃ、ドコに並べってのさ、って感じで詰め寄る子たち。
警備員、お手上げで、じゃ、勝手に並んじゃってよ、って感じで、
並ぶ事に。
(中文理解不能の為、あくまで勝手な想像です)
並んでも、出入口は塞ぐなと注意を受けたので、
ソコは避けて、シートと新聞紙を敷いて、何とか私たちも並べました。

取りあえず並んだものの、朝もまだ9時。
開場が夕方5時。
開演が夜7時。
飛輪海出演予定時間が夜10時45分。
って、オイオイオイオイオイオイオイオイオイヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
一体何時間あるんだよ・・・・・
ってな事を考えつつも、ひとりじゃないっていいねー。
時間潰しが出来るから。
交代でトイレ休憩とかも取れるしね。
時間潰しの為のトランプをコンビニで買ってきてくれて、
そのトランプで子供の頃遊んだ事を思い出しながらゲームする私たち。
いやー。思いの外大盛り上がりで。
楽しかったー(・∀・)
そんなこんなでお昼までは時間が過ぎるのが結構早かったかな。

待ってる間、準備してる会場に自由に出入り出来ちゃったりもして。
ああ。何てアバウト。
さすが、中華だわ。
私たちも勝手に中に入って会場チェック。
體育場だから、フツーにランニングとかして運動してる人たちもいました。

私たちはドコでもお構いなしに日本語話して盛り上がってるもんだから、
ウザイ秋葉系のオッサンが近寄って、しつこく話し掛けて来て。
私たちの前の女の子たちのグループとは一緒にトランプしちゃってるし。
何なんだよ、お前は状態。
(前の女の子たちも飛輪海迷だったなー。)

待ってる間に、さすがに台中、しかも朝から並んでる日本人が珍しいのか、
2社のTV局から取材受けそうになる私たち。
でも、ひたすら拒否(笑)
ひたすら顔を隠す(笑)
いやいや。冗談じゃないって。
1社なんて、秋葉系オヤジが勝手にココに日本人がー、
なーんて言って連れて来るもんだから。
女性が『日本人?日本人?』って英語で聞いてきても、
ひたすら『No!』と言って何が何でも頑なに拒否する私たち(笑)
何とか、無事取材はされずに済みました。
日本人は恥ずかしがり屋だからね。
(ってそれだけじゃないけど)

お昼近くになって、一先ず何か昼食でもー、って事で、
まずは2人ずつになって、デパートへ。
でも、食べるトコはあっても、テイクアウト出来る物がなくってー。
結局何も買わず戻ってきて交代。
2人を見送った後、突然、順番通りに並んでたはずが、
勝手に中に入ってた人たちが追い出されて。
って、だ・か・らー。
中に入れる方が間違ってる訳でしょ?
そのせいで、ちゃんと並んでたはずが、
いつの間にか違う並びになってしまって。
結局、朝も早くからガンバッテ並んでたはずの私たちは、
いつの間にやら後方へ追いやられてました。
ま、並び直してる間に抜かされちゃったりもした訳ですね。
順番通りとかってないし、それ以前に、ちゃんと並ばせるスタッフがいない。
毎年、同じ行事を行ってるはずなのに、なぜ出来ない。
学習能力は?マニュアルは?マックではどうやって働いてるの?
和民で働くのって結構キツくないか?(笑)
色んな事が不思議だし、イラつくし、理不尽だと感じたりするけど、
文句も言いようがないし。(だって、中国語が話せない)
それに、もう、こんなもんなんだね、と。

折角座って並んでたのに、立たされてしんどいしー。
開場までまだ5時間近くあるっつーのに。
中途半端にアバウトなんだっちゅーの。

お昼ご飯を買いにコンビニまで行く途中、
體育場の周りはスゴイ人だかりになってて、ビックリ!
いつの間にこんなに集まってたんだろか・・・・・
またまたまともな食事が出来ず、コンビニ弁当を食べ、
並び直したトコに何とか座るスペースを見付けて待つ。
ひたすら、待つ。
待つ・・・・・

3時過ぎぐらい?
また並び直しが始まる。
だ・か・らー。
何でそんな頻繁に並び直しをさせる訳?
意味不明・・・・・

折角座っていたのに、開場までまだ時間あるのに、
またまた立たされ坊主になる私たち。
もぉー!

立ったまま、前へ前へとみんなが押し寄せる。
でも、たまに車が通ったりするから、後ろへ後ろへとなって、押し問答。
前の子たちには後ろに下がってと言われるが、
後ろが下がらない事には私たちも下がれないのよ!
ってな感じでギューギュー詰めになったり。
ずーっとそんな事の繰り返し。
だ・か・らー。
ちゃんと出来るスタッフはいないのか?
あの高雄での手際の良さは夢?幻?とひたすら言い続ける私たち(笑)

そんなこんなで開場となる時間が近付いて、
前から順番に入場開始。
5時前ぐらいだったかなー?
でも、みんなが我先に!って感じで入場しようとするもんだから、
ケガ人出るんじゃないの?ってぐらいスゴイ状態で。
一応、警察も出動して誘導したりしてるものの、
人間の多さ&パワーの前では無力に等しく・・・・・
私たちは無事に何事も無く入場できましたが、
何と!後から聞いた話によると、脱臼っぽくなってた人がいたとの事。
コワイーーーーー
つか、規制するなら、もうちょっとちゃんとしよーよ。
ホントに。何もかもが中途半端やねー。

入場する門が3つあったのと、いつの間にか後方になってた為、
入場したら既にステージ前のいいポジションは黒山の人だかり。
一番前ならまだ柵に寄り掛かったり出来るけど・・・・・
そうじゃなければ、もう既に前に何十人といる所で、
ずーっと立ちっぱは、正直しんどい。
いくら愛があっても、ねー。
既に朝から並んで待ってるからね。
オバサン(は私だけですよ)としては体力の限界なワケ。
それに、みんなが立ってるから、舞台は上とは言え、
前に背の高い子とかが来たら、見え難いし。
一瞬所謂アリーナ?で立ったものの、
あっさり外周の座り席(みたいなトコ)へ移動する事にした私たち。
だってー。まだまだ先だよー。
約6時間。
ずーっとぎゅんぎゅん詰めになって、立って待ってるなんて出来ません(爆)
だって、私たちは飛輪海が終ってから、新竹まで移動しようと思ってたから。

座り席に何とか座って、やっと落ち着く。
コレで、開始まで待てばいいのねー。
と安心したら、眠気が・・・・・(爆)

まー、取りあえず、まだまだ開始まで時間があったので、
記念に会場の様子でも・・・って事で写真撮影。
ステージ

ちょっと分かり辛いけど、夕方5時頃はこれぐらいだった人が、
夕方5時

開始時間近く6時半頃になると、夜も更け、很多人に(゜ロ゜)ギョェ!!
夕方6時半

夕方6時半(2)

夕方6時半(3)
(つか、意外と日没日本と同じぐらいで早いのね)
こんなに人が来るもんなんだーと、ちょっとビックリな私。
それに、通路まで人が座っちゃってるから、
トイレに行くのも一苦労。

段々暗くなって、席もアリーナも人で埋め尽くされて行く中、
夜7時。
定刻通りに跨年晩會がスタート。
なーんだ。ちゃんと出来るんじゃん(笑)
じゃぁ、普段からきちんとすればいいのにさー。

まずは、4人の司会者が出て来て色々話す。
4人の内の1人が、確か【終極一班】に出てる女の子だったよ。
名前が分かんないけど。。。

そして、最初は蔡依林から☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
確か、【Mr.Q】【假裝】【舞孃】の3曲。
途中で一応司会者とのMCを挟んでましたが、
遠い為、何言ってるのか全然聞こえず。
歌もビミョウにスピーカーからワンテンポ遅れで聴こえてきたりするし。
まー、広いトコだから仕方ないんだろうけど。
Jolinが3曲って事はみんなそうなのかなー?
って思ったんだけど、2曲の人もいました。

2番目は羅志祥☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
もう、小豬、超人気で!!!!!
多分、一番声援が多かった&大きかったと思う。
スッゴク盛り上がってたし。
私は前日に引き続いて、またまた小豬を見ちゃったわ。あは。
【精舞門】【好朋友】【幸福獵人】の3曲を歌ったんだけど、
椅子パフォーマンスを司会者としたり、もうホントに一生懸命で可愛い♡
最初の歌がダンスが激しいから息がはーはーなっちゃってた。
でも、ホントに一番盛り上がったんじゃないかな?

その後が楊丞琳☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
レイニー、昨日と全く同じ衣装だった。
小豬は違ったけどね。
でも、可愛いからいいわ(・∀・)
【偶上愛】を歌ったのは覚えてるんだけど、他が・・・・・
3曲ともバラード系だったかな。
一生懸命で可愛かったよ!

次からが既に段々記憶が・・・・・
つか、あまりにも眠くて、その辺りからずーっと眠気との戦い(爆)
たまーに、上下に超揺れ揺れになりながら(笑)
きっと、後ろの人は、何激しく揺れてんの?この人。
状態だったと思う(笑)
いやー。マジで眠くて仕方なかった。

その後、名前は知ってはいたものの初めて見る&聴くわって人、多数。
Energy、ING、MC Hot Dog、等等。
なぜか、30日で台北站で買った異勢力。
ほーお。こんな感じだったんだ、とか。
後、私たちの席の周りは結構合唱する人が多かったかな。

取りあえず、途中見たり、寝たり、見たり、寝たり。
夜7時半ぐらいから11時ぐらいまでずーっとそんな感じ。
座れたのは楽だったけど、違う意味でしんどかったー。

10時半頃に、柯有綸が登場した辺りから、やっとちょっと目覚めてきた(笑)
と同時に、結構私たちの周りも大盛り上がりで。
確か、【Wake Up (拼了)】【Forever Friend】を歌った後、
【零】でやたら盛り上がる会場。
みんな大合唱だったのー。
へーえ。
台湾でも有名な歌だったんだね。(え?当たり前?)
アランは最後、自分の飲んだお水のペットボトルを会場に投げてた。

その次が許慧欣。
この人って何かビミョウな位置付けだよね。
アイドルっていうビジュアルでもないし。
最後にポスターを10本ぐらい投げてた。

私たちの座った席から、遠いけど柵の向こう側、
丁度明星がスタンバイしてるトコが見れたのね。
イボンヌが歌ってる辺りからかな?
その柵の向こうに確かに飛輪海が!!!!!
おお!次!絶対次だよ!って私たちは合図し合って、スタンバイ。
u-koさんがスッゴク気の利いた方で、
飛輪海それぞれのメンバーを色分けしたルミカライトを持って来てくれてて。
つか、私たち4人とも何と!スキなメンバー、別々なんですよー。
それってちょっとスゴイよね。
私は赤のルミカライトを頂きました☆

イボンヌが終って、さぁ、いよいよ!
ワクワクワクワクワク・・・・・

キタ―ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ―

ふぇ、飛輪海がーーーーー


遠いけど、豆粒だけど、顔の表情なんて見えたもんじゃないけど、
ソコに、ソコに、いるぅー!
同じ空気を吸ってるぅー!
同じ時を過ごしてるぅー!
ソレだけで、超感動・・・・・o(;△;)o
私はキミたちに会いに、キミたちを見に、キミたちの歌を聴きに、
遥々日本から来たんだよーーーーーーーーーーーーーー
親に散々怒られ&色々言われて(笑)

4人が【只對你有感覺】の音楽と共に登場☆
あぁ。ビミョウな踊り踊ってる(笑)
いや。いいの。いいの。ソレでこそ飛輪海なの!
勿論、私たちも一緒に踊る、踊る。
いつの間にやら、踊りがちょっと増えてたりするけど。
Hebeパートは全員で合唱。
みんな一生懸命歌ってたな。
4人で歌って踊るのにまだ慣れないのか、リハーサルが足りないのか、
ビミョウに噛み合ってない部分もあったりするけど。
いいの。いいの。
そんなビミョウさが飛輪海!(笑)
完璧じゃない方が逆にオイシイ( ´∀`)ヵヵヵ
私たち4人全員ノリノリなのに、なぜか私たちの周りはじぇーんじぇんで。
零で燃え尽きたの?(笑)
私たちは大盛り上がりなんですけどーーーーー

そして、まず1曲終えて、司会者とトーク。
台中はなぜか、うーつんだけが我是呉尊と自己紹介。
後で台北のを見たら、台北ではちゃんと4人全員が自己紹介してた。
時間・・・足りなかったの?(笑)
ビミョウなトークを終えた後、いよいよ、いよいよ、
( ゚∀゚)ノ゙ キタ―――――――――――――――――ッ☆
【超喜歡你】☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
待ってたよ!だーとーーーーーん(*ノノ)キャ
もう、望遠レンズ越しにだーとんだけに釘付けの私(爆)
ちなみに、最近順番が変わって、1番がスペシウム光線、
2番がおサルさんになってます☆
あ。だーとんだけの話ですが(笑)
もうね。ホントに一生懸命踊ってて。
いいわー。4人とも大スキだーーーーーー
歌がビミョウだろうと、そんな事はどーでもいいのさ!
4人全員がソコにいる!揃ってる!その事に意義がある!

かるびん。いつも笑顔満載で☆
サンシャインボーイズ!
正にピッタリの、太陽の様な光り輝く笑顔。

あーろん。やっと元気になったみたいだね。
笑顔もたくさん出てた。
一生懸命、大スキな歌を歌ってた。
本当に守ってあげたくなっちゃうなー。

うーつん。相変わらず天然?(笑)
一生懸命なんだけど、なぜか笑える。何でだ?
あんなに一番だったはずなのに、最早突っ込み対象としか見れず(爆)
たまに、え?ボケ?真剣?って聞きたくなる。
ひとりだけみんなに触れようとして向こうに行っちゃって。
他の3人が舞台中央に来てるのに。
急いで3人の元へかけてくるうーつん。
でも、一生懸命なんだよね。
迷思いなんだよね。うんうん。

だーとん。風邪、良くなった?
うーん。。。あんまり良くはなさそう。
ちょっと、いつもみたいな元気はなさそう。
目の下にクマがあるかな?
笑顔も一生懸命作ってる感じ。
そりゃ、そーだよね。
高熱出して、吐いて、鼻血まで出して。
なのに一生懸命みんなの為に戻って来てくれただーとん。
大スキだーーーーー
早く元気になってね。
って、大陸活動中か(笑)

そんなこんなで、だーとんのRapをちゃんと聴いて、
超感動の中、飛輪海は2曲でアッサリ終了。
えーーーーーー
もっと歌って欲しかった・・・・・ガクッ_| ̄|○lll

その後、唐くん登場。
後でTVで見て私は知ったんだけど、飛輪海全員とハイタッチ!
してってたのねー。
ホントに。5人でいいと思うよ。

唐くんは南同學のいつも肩に掛けてる淡いピンクのセーターと同じ色の
ジャケット&白いパンツで登場。
イヤン。ピンク、似合い過ぎだから(*ノノ)キャ
つか、マジで王子だわー♡
歌も上手いし。
いっそ、飛輪海に入っちゃえば?(笑)
つか、是非、入ってーーーーー

そんな唐くんを横目で見つつ、私たちは下に降りて、
次なる会場新竹へ移動する為に、急ぐ、急ぐ。
でも、人がいっぱい過ぎてー。
下に降りる事すら中々出来ない。
更には、私たちが入って来た入口が入場制限の為閉鎖されている。
出るにもかなり遠回りしないとイケない。
遠回りしても人がいっぱい過ぎて中々出られない。

やっとの思いで外に出たものの、会場周りは黒山の人だかり。
入れない人がこんなにいたんだーって驚きつつ、
歩行者天国になってる通りを抜けて、タクシーを捕まえる為に、
大通りまで急ぐ。急ぐ。
何とかタクシーを捕まえて、『新竹まで』と伝えたら、
『え?新竹?ホントに新竹?マジで新竹?オメデタイ人たちだね!』
みたいな事を言ってたと思う。
そりゃ、ビックリだよね。
だって、台北⇔新竹より台中⇔新竹の方が遠いもん。
つか、タクシーで移動する人なんてフツーはいないかと。
タクシーに乗ったのが11時50分ぐらい?
タクシーの中で新年を迎えた私たち。
ホントに。確かにオメデタイ人たちだ(笑)

1時ちょっと過ぎぐらいに新竹の会場近くに到着。
タクシーで行ったものの、運転手さんがそれほど飛ばさない人で。
会場近くになったら人がコッチに向かってくる。
んんんんんん?
私たちは一応がんばって会場に向かった。
でも、着いたらソコは・・・・・既に誰もいない。
何もない。
舞台がソコにあったんだ、という余韻的なモノが残ってる程度。
あーん。
終っちゃったんだ・・・・・
やっぱり、2会場回るってのは、ムリがあったんだね。
初めてだったから、予期せぬ出来事がたくさんあったし。
残念ー。
でも、何事も経験って事で。

ホテルに戻って、TVを付けて、
丁度やってたらか見ようと思ったんだけど、
後少しで!ってトコで眠気に負けて見れなかった(笑)
そんなこんなで2006年を終え、2007年が幕開けした。
怒涛の年越しだったな。

色々あったけど、長い待ち時間だったけど、
ホントーに修行だったけど(笑)、
最終的には生で見て、聴く事が出来て、楽しかったな。
でももう年越しイベは遠慮させて頂きます(笑)
フツーに旅行する分にはいいけど・・・・・
とか何とか言って、また参加してたら大笑いって事でww
スポンサーサイト
【2007/01/06 23:12】 | @台湾 | コメント(10) | page top↑
<<【習慣】 卓文萱 | ホーム | やっと書きます(笑)>>
コメント
…でしょうか?やはり。
詳しいレポ&写真、ありがとうございますー
banzaiさんのレポは臨場感たっぷりで、読んでて本当楽しいです♪
ひゃーまさに修行(苦行)ですね。
朝6時から翌朝1時まで…そしてまた連続イベ参戦の予定だったとは…「愛」がないとできません!
Jolin、小豬、レイニー…豪華すぎるっ!これだけでお腹いっぱいになりそー
飛輪海と同じ空気を吸ってる、同じ時を過ごしてる…この言葉いいですね~
いつも通りの微妙なステージでも全然OKですよね。4人揃ってれば。
あんなにかわいかったら許せます(笑)(今回は毒吐けないな…)
いつのまにやら内地プロモに行っちゃってますが、(忙しいなー)
日本にいらっしゃるのはいつになるやら。。
ま、その前にお休みですよねー特に大東!休んでっ!!
5人の飛輪海、banzaiさんも推進派でしたかー(笑)
普通に歌上手くてびっくりでしょ?唐くん。
中華な洗礼にはおびえますが、なんか一生に一度くらいこういう経験するのも楽しそう♪
banzaiさん、ほんとお疲れさまでしたi-179
【2007/01/07 02:30】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
生はそりゃ、感動モノですよ!
確かに後でTVで見た時に、TVの方が表情とか良く見えるし、歌もよく聴こえるなーって思いましたが、生の臨場感やその場の雰囲気はやはり自分が行ってみて楽しめるモノですね。
でも、修行です(爆)
眠いのが一番ツラかった!
他のメンバーが超豪華でタダなのにスゴイなーと。
踊ってる4人がソコにいる・・・それだけでお腹いっぱい。

内地でやっと4人揃いましたもんねー。
私も着いて行きたかったわ(笑)
日本に来る前に、まだ他の亜細亜地域に宣伝活動とかに行くんでしょうね。
だって、日本は日本版出てないから。
お休みはきっとまたしばらくないでしょう。かわいそうだけど。
飛行機の中とかホテルぐらいなんだろうなー。

唐くん。そう言えばくり。さんが歌上手いって言ってましたよね?
探さなきゃ。
ホントに歌上手いし、王子だし、可愛かった☆

辛かったような、でも、楽しかった方が大きいかな。
くり。さんも一度いかがですか?(笑)
【2007/01/07 02:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
武者修行お疲れ様でした。
私もNEW JERSEYまでライブを観に行って路頭に迷ったことがあります。
やっぱりこういうのってパワーがいりますよね。
それにしても、なんか、唐くんまで堪能なんておいしすぎないですかっ!?
個人的にウケたのが、呉尊がもう突っ込みの対象にしか
見れなくなってるbanzaiさん。
変わり身早すぎっ。まぁ、ブログの変遷見ても
わかりますけど、banzaiさんの変わり身の速さは。。。
よく言えばアンテナ張りまくってるってことですよね?
【2007/01/07 18:23】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
うわわわわわわ~♪
何かbanzaiさんの記事を読んでいるだけで鳥肌が立ちました 笑
なんて素敵な年越し!!!!素敵~っっヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノきゃ~!!
TVの映像でも見ましたけど、人凄いですねっっ!!
あの中にbanzaiさんがいたなんて、もお~凄いっ尊敬っ!!!!!!笑
あ~・・もお本当に羨ましいです・・banzaiさんみたいな大人になりたいです!!
4人揃った飛輪海が見れて良かったですね(*´Ι`*)ノ
【2007/01/07 19:47】 URL | えみり #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
30日のショウ君コンサにも行かれたんですよねー??
友人Tが泣いて羨みますわっ知らせなきゃっ笑。

それにしてもホントに修行ですね…“スゴイ”という言葉に尽きます!!
私も完璧じゃないビミョウな飛輪海が好きです笑。
そろって踊ってたらなんだかサビシイです。←コレモどうかと思いますが笑
早いトコ4人を見ておかないとっ!という気が最近強まってまして…
タイミング良く何かないかなーと…。
うーつんにはリアルに突っ込んでみたいですー!言葉の壁があっても笑。
冗談通じなさそうなトコがまたツボですっ!!
しかしながらルミカは勿論、赤でありますー!!!
【2007/01/07 21:38】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
>Ginaさんへ
Ginaさんも修行した事あるんですね!(笑)
唐くん見たさに台中選んだと言っても過言ではありません。ムフ。
ホントに王子みたいで可愛かったー!
確かに、オイシイですねー。さすが八大!八大、バンザイ!
変わり身早過ぎ?うーん。そうですねー。
でも、今でもイーはスキだし、ジェイさんも応援してます。
ジョセフもスキだしー。
ただやっぱり今のナンバーワンはだーとんで(笑)
アンテナ・・・張りまくり????

>えみりさんへ
あははははー。アホですよねー。
いい歳した大人のする事じゃないですよねー。
台湾まで遥々行って何してんだか状態で。
人はホントに凄くてビックリでした。
こんな大人になってはイケませんよー!正しい道を歩みましょう!(笑)
でも、4人いてホントに良かったです♪

>りゅわさんへ
あれー?そっちもバレてましたー?(笑)
そう。行っちゃいましたよー。
小豬、カッコよかったー。

たしかに。揃ってては逆にイケません(爆)
あの何ともビミョウな感じが正しく飛輪海!なんですよねー
そんな中、だーとんがホントに超可愛くて。
病み上がりなのに一生懸命だったなー。
うーつんにリアルに突っ込み・・・・・ちょっと面白そう。
ホントに冗談通じなさそうだし。
でも、りゃわさんに是非して欲しい!
やっぱり、ルミカは赤ですか?(笑)
【2007/01/08 02:50】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
昨年は大変楽しませていただきました。
今年も期待しております!
banzaiさん、年末台湾突撃してたのね・・・すごいわ~私はマジ寝正月しておりました。仕事もあったし(泣)
今年こそ台湾の地を踏むぞぉと願ってはいるのですが、どうなることやら・・・
また是非是非お会いしたいですね!今年もよろしくお願いします!
【2007/01/09 01:40】 URL | oruoru #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
台北101の花火凄かったですね~。TVでチラッと見ました。
知らなかった・・・。なんと!台湾で年越しをなさっていたとは!
そのパワーの源は何ですか?秘密の滋養強壮剤を持っているとか?(笑)
もう~ただただ頭が下がります。
それにしても、そんな強烈な修行の地へ一緒に行ってくれる仲間がいるって
素晴らしいですね。羨ましい~。
また、今年もbanzaiさんの突撃レポいろいろ楽しみにしています(笑)
くれぐれもお体に気をつけて。
どうか、今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2007/01/09 10:26】 URL | nan #CEQoeFC.[ 編集] | page top↑
読み応えありました。ガッツリ読ませていただきました。

過酷過ぎる・・・。すごいね~、噂では聞いてたけど、ほんとに凄いんだね。
今年も行くのかな?banzaiさんのことだから「また行きます♪」って言いそう(笑)。
ショウ格好良かったんだ~、そりゃそうだよね。羨ましい!
【2007/01/09 17:41】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>oruoruさんへ
あけおめですー!
昨年は大変お世話になりましたー。今年もよろしくお願いしまするぅ。
そうそう。年末年始と初めて海外、台湾でお正月を過ごしました。
いやー。ホントに修行でしたよー。
今年はジェイさんの演唱會もある(予定)し、台湾に是非とも行きましょー!

>nanさんへ
あけましておめでとうございますー。
台北101の花火はホントに凄かったですね!
私もTVで見ただけなんですが、ホントに燃えるんじゃないか?って思いました。
パワーの源は・・・単にアホなだけです。暴走してるだけです。血迷ってるだけです。
そんなんでええんかー?って思いつつ、突っ走っております(笑)
そうですね。やっぱりひとりじゃないってのも大きな事ですよね。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますー。

>haluさんへ
あはははは。正しく修行でしたよ!今回こそ。
しかも、それによってそれほど成果があった訳でもないしねー。
今年はさすがに年越しイベはご勘弁です。
フツーに台湾に旅行するのは全然構わないけど(笑)

haluさんのお陰で楽しめたよー!小豬。
ありが㌧。
また、レポするから待っててねー!
【2007/01/10 01:02】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
