スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
C-POPの飛輪海【うーつん編】
今頃ですが・・・・・今週もまたやるって事で。
(前にも同じ事言ってるな、私)

今回の料理担当はメンバーの中で一番料理が得意だという
うーつん
Makiyoも周りも期待でいっぱい☆
料理をするのは3年振りらしい・・・・・
が!あーろんとかに料理してあげてるんだよね?
本格的に料理するのが3年振りって事なのかな?
自信家ゆえ、かなりちゃんと料理出来るかどうか心配するうーつん。
料理は【君だけのため クリームマッシュルームスープ】らしい。
(どんな題名やねん)
いつもに増して、材料が多いらしい。
料理を始めたキッカケは、オーストラリア留学の時。
やっぱり一人暮らしだったからかな?
包丁さばきが様になってて、周りから尊敬の眼差し(笑)

うーつんが一番スキなクリームスープだって。
最初は中華風だったけど、向こうにいる内に、段々西洋風に。
確かに・・・・・にんにくの量がスゴイ!!!!!
そんなに入れるのか!?ってぐらい切ってるんだけど。。。

ブルネイ出身って事で、Makiyoに場所を聞くうーつん。
シンガポールの隣という説明でした。
私はマレーシアに近いと思ってたけど、確かにシンガの方が近いね。

ジムのトレーナーをしてい話になり、
Makiyoがうーつんに飛輪海に入る前は何してたの?って聞いて、
シンガポールでモデルをしていたという説明の後、
『僕は忙しいからキミたち代わりに説明して』と
かるびん&あーろんに説明を任せる。
そうやってふられちゃったら、モチロン前に出て来るのは・・・・・
かるびん!!(笑)
サンシャインボーイズ、+.(´・∀・)ノ゚+.キター☆
(テロップにも出た!サンシャインボーイと出る(笑))
そして、うーつんの飛輪海までの道程を説明するかるびん。
シンガポールでモデル
→台湾に移りモデルとして活動
→今の事務所に入る
→電視劇【東方茱麗葉】に主演
→現在飛輪海として活躍中
で、時々『沒錯』と合いの手入れながら、
サクサク料理を進めて行くうーつん。
なぜか、人のプロフィールなのに、得意気に話すかるびん(笑)
最後にAmazing!と言って締めくくり。
Makiyoに人のプロフィールをよく覚えてるわねーって感心される。
この4人はホントに仲良さそうでいいね♪

うーつんの手伝いをするつもりが、なぜか常にカメラの前に来るかるびん。
そして、たまにカメラに笑顔を向けるあーろん。
可愛い☆

そして、料理開始。
まずは、スープではなく、マッシュルームを載せたパンから作るうーつん。
そして、いつの間にか、弟子1号として動かされるあーろん。
うーつんのフランスパンの切り方もとっても鮮やか。

うーつんがマッシュルームスープを作り始め、
残り3人はいつの間にか弟子になって、
(Makiyoもなぜか司会者ではなく弟子になってる)
パン作りをする事に。
そして、たくさん具を載せて怒られる3人。
うーつん。ホントに料理に関してはキビシイ(笑)

そして、いよいようーつんのマッシュルームスープ。
本格的なイタリア風なんだ、とうーつんが言った後の、
あーろんの『ホントに?』が超可愛い☆
かるびんのひょっとしてイタリア人の彼女が?
っていう問い掛けに、『しー!TVで言うなよ』と冗談で返すうーつん。
イタリアにも行った事あるって。

大体出来上がった所で、それをミキサーにかける。
収録時間が実はスゴイ押してるらしくって、
残り10分しかないらしい。
ソコで、あーろんが『十分間の恋』を歌うよと言って、
歌い始めたところで、うーつんが出来たと言って、
あーろんの歌消される(笑)
うーつん・・・相当マイペースだよね。
ホントにO型?(笑)

ミキサーにかけようとしたら、ミキサーからちょっと溢れて驚くみんな。
うーつんの表情もちょっと驚いてたけど、
Makiyoに突っ込まれても平静を装う。
よくある事だそうです。。。
そんなミキサーにかけてる間、またオトボケかるびんが歌を歌う。
さすが!サンシャインボーイズ(笑)

スープは水溶き片栗粉でちょっととろみを付ける。
あーろんがそれをしたんだけど、
なぜか、『先生、残念です』って発言・・・・・(゚Д゚) ハア??
あーろん、キミも相当マイペースだよ(笑)

味見をうーつんがする中、みんなしたがるけど、
『不能、不能』って言って、絶対させないうーつん。
そして、カッコよく調味料を入れるのを見て、
自分も同じ様にしたがるあーろん。
でも、ダメ(笑)
様になってない( ´∀`)ヵヵヵ
でも、そんなトコがあーろんらしくて可愛い☆

ずーっとパンを持ったまま、スタンバってるかるびん。
やっとオーブン(番組初だって)へ。
自分でも『やっとオレの出番だ!』的にカメラにアピールするかるびん。
そんな中、Makiyo、うーつんの名前呼び間違える(笑)
『呉鈞』
それに対して、うーつんも対抗(?)して、『MAKIYU』

パンをオーブンで焼きながら、スープが完成。
ホントに美味しそうだー。
そう言えば、私もイタリアで飲んだぞ!
美味しかったなー。

うーつんがスープを器に盛る中、かるびんが『多一點好不好』と
多目に盛るようにお願いする。(一同大爆笑)
確かに、ホントに美味しそうだー!

盛った後、あーろんがうーつんから鍋を受け取り、
うーつんが見てない隙に飲もうとするが・・・・・
発見され誰もまだ飲んでないんだぞ!って怒られるあーろん。
いたずらっ子だねー。
しっかし、うーつん。
一生懸命料理してたせいで、背中にスゴイ汗なんですが・・・・・

最後に生クリームを飾る。
何でもやってみたいあーろん。
ずーっと『残念』って言ってるけど・・・何で?
マイブーム?(笑)

パンも10からカウントダウンして完成!
(テロップで10からカウントするの?って突っ込みアリ)
クルトンも一緒に作ってて、ホントに本格的ー!
パンも器に盛って、完成!!
名前は【只對你有感覺的蘑湯】
(君だけに贈るマッシュルームスープ)

そして、いよいよ試食タイムー☆
って、料理名言う前に既に食べてるあーろん(笑)

かるびん『うーつん。嫁においでよ』
うーつん『いい嫁になるだろ?キミが嫁においでよ』
かるびん『いいよ』
うーつん『結婚する?』
かるびん『料理が食えるなら・・・』
うーつん『じゃ、僕が作って、お前が皿を洗う』
似合いそうでコワイ(笑)

【我有我的YOUNG】にのせて、うーつん主演の電視劇の話へ。
うーつんは、料理&バスケには自信があるけど、それ以外はないらしい。
ふーん。
って、Makiyoとうーつんが一生懸命話す中、
ひたすら食べ続けるふたり。
仕舞いには、あーろん、うーつんの器にスプーンを入れて、食べてるしww
テロップにも『美味しすぎです』と出てます。

そして、次回作【花樣少年少女】の話へ。
うーつんが色々説明して、Ellaが男装してる役なんだけど、
うっかり胸を触って気付いちゃうって話になって、
あーろんが、突然、C カップ!と。
そんでもって、C-Cup Worldとか言ってるしww
かるびんが、違うよ、C-Popだよ!って突っ込むが、
うーつん、頭抱えてうな垂れる。
でも、そんなあーろんが二人とも大スキなんだよねー。

で、終わりです。
意外とうーつんが真面目なせいか、それ程面白さ満載って感じでもなかった?
ただ、あーろんがかなり飛ばしてて、面白かったですが。
コレでだーとんがいればねー。
ホントに、それこそ残念だよ!あーろん(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/10 00:48】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
<<何となくレポできず(笑) | ホーム | 【習慣】 卓文萱>>
コメント
マイペースですよー
きゃる以外はみんなO型なんですよねー「飛」って。
そりゃまとまらんわね…(爆)
banzaiさんのレビュー、読んでるだけでTVをもう一回見ちゃった気分♪
今回はハイテンションでかわいい亞綸に
真剣勝負の呉尊さん(背中の汗に大ウケ!)、
と、サンシャインボーイi-189に…しっかり笑わせていただきました。
料理もほんと美味しそうでしたよねー
EDトークがそれを物語ってました(笑)
大東いないの、本当「ざんねんっi-238」by亞綸風。
今週末は西門町でイベなんですかー?一旦帰ってまた飛ぶの??
【2007/01/10 02:37】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
こんばんはe-490
レビューありがとうございます。
TVでは見れませんが、読んでるだけで楽しいですe-343
呉尊の弟子をするあーろんとか、可愛いだろうなぁ~
かっこよく調味料を入れたのを見て、自分もやろうとするあーろんとか♪
隙をみてスープを飲もうとするあーろん♪♪
見てないけど、かなり可愛いと思うe-328
スープもすごくおいしそうだしe-343
皿くらいなら、私も洗えますのけど・・・と言いたい気分です(図々しい)
あーろんのC-Cap!C-Cap world オイオイといった感じですが、読んだ瞬間笑ってしまいました。(読みかえしちゃいました)
呉尊、一生懸命だな~とは思っていましたが真面目なんですね。
スープ作るのも一生懸命で背中に汗かくほどだし・・・でも、素敵v-353
だーとんがいなかったのは残念でしたねv-409
【2007/01/10 21:09】 URL | 杏 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
そうなんですよねー。私と同じO型♪だからA形が苦しい目にあう、と(笑)
まとまらない・・・正にそんな感じです。むふ。
今回のあーろんはホントにハイテンションで可愛かったー。
あんな弟?が欲しいわ(爆)
料理、ホントに美味しそうでしたよね^^
あれは確かにおかわりしたくなるな。
だーとん、ホントにいて欲しかったわー。
くり。さんはいつもドコで飛輪海スケのチェックしてます?
西門に後はまた大陸なの?????

>杏さんへ
読んで楽しんで頂けたのなら良かったです^^
あーろんはホントに可愛かったです。毎回可愛いけど、今回は特に。
料理上手の人っていいですよねー。
大陸の人は結構男性の方が料理するみたいですし。
料理人も男性が多いし。
私も是非食べてみたいです(笑)
うーつんは、ホントに真面目な人なんだな、って思いました。
だーとんがいないのが、ホントに残念で仕方なかったです。。。
【2007/01/10 23:57】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
オフィシャルの活動行程ですよー
(他に知る術などこの私にはありません。。i-241
中文わからないので討論區とか見てもサッパリですから。。
来週以降は上海、成都、シンガですねー(やっぱ忙しいな~)
さて、無事全員参加できますかね…
【2007/01/11 00:37】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
あ。同じで良かったですー。
やっぱりもっと勉強しないとなーって日々思うけど、メンドーな事は常に後回しの私(爆)
ホントに忙しいですよね。
今は台湾に帰ったみたいだけど、だーとんは明日からまたドラマの撮影かな?
全員参加・・・確かに。
4人で飛輪海だけど、無理してまで仕事させるのはどうかと。
もうちょっと休ませてあげたいー。
【2007/01/11 00:45】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。