スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更見ちゃった F.I.R 【Fly Away】のMV
昨日ほぼ書き終えて、後2,3文字だー!ってトコで、
インターネットが強制終了。
エラーを送信しますか?って・・・
オイーーーーーーー
夜中の3時にガンバッテ書いてたのにぃー。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
私の睡眠時間、返して・・・・・

って、事で、また1から書き直しなんだよねー。
何か理不尽だわ。
あ。今日またC-CUP World(笑)を見たんだけど、
(注:ホントはC-POP Worldです)
エンディングでだーとんはまだ撮影中になってましたね。
そんでもって、唐くんがww
出演依頼中。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
早く実現しないかしらん☆

そして、今日のイタキス。
あーろん出てましたねー。
って、そんな一瞬なんですか?????
(DVD持ってるのに全然見てない人)
でも、可愛かったわ☆
それと気になったのが、カフェで歌を歌ってる人。
何か見た事あるんだけど・・・・・
って、あ゛ーーーーーーーーー
南拳媽媽の人だーーーーー
(って名前分かんないんだけど)
ほほぅ。

あー。話がだいぶ逸れました。にゃはは。
何でこの題名かって言うと、
もう既に、飛輪海迷&だーとん迷には有名な話かと思うんですが、
私はいつもプロフィールとか見て、
色んなMVに出演してるんだ。へー。
ぐらいで、あんまり気にしてなかったんですね。
ても、F.I.RのMVに出演してると聞いてから、
ちょっと気になってたんです。
なぜかって言うと、DVDを持ってるから。
&相変わらず未開封のまま放置状態(爆)
いやー。2005年に発売された年にちゃんと買ってるのに(汗)
ずーっと見ないままだったわ。あは。
CDは、1枚目、2枚目ともガンガンに聴いたんですよー。
でも、私、MVってあんまり(ってかほとんど)見ない人でして・・・・・
基本的にめんどくさくって、CDとかに付いてるのも
ずーっとそのまんま放置してるんですね。
だから、ジェイさんのでも見てないMV、いっぱいなんですよ(笑)
それでも、飛輪海はまだ結構見てる方。←威張れないし。

で、大スキなF.I.R。
実はジェイさんの次に音楽的にスキかもしんない。
2004年と2005年に発売されたアルバムの全MVが収録されてる
【光榮之役】(DVD)
今頃になって、やっと開封&見てみました(笑)
いやー。約1年半程、放置中だった訳ですねー。あはははは。

で、実は昨日だーとんが出演してるMVの曲名を知りまして(汗)
まー!1曲目だったとはww
【Fly Away】
1枚目のアルバムの中では一番スキな歌です、私。
ちなみに、アルバム的には2枚目の方がスキです。
(3枚目は買ってあるけど、例の如く未だ放置中(爆))
で、私的ナンバーワンの歌は、【把愛放開】です☆

でー。MVを見始めてたんですが・・・・・
イキナリだーとんの声から始まってビックリ!!
それ以上に、何にビックリしたって、
その声がだーとんだと分かってしまった自分にビックリしたさ。
いやー。ココまで重症だったとは・・・・・(笑)
まー。特徴ある声だから。ね。
(と言い訳をしてみる)

MVは曲調に合わせて、速い展開で進んでいくのね。
だーとんは、既に二の腕たくましくって(*ノノ)キャ
色っぺーのなんのって。
でも、一番色っぺーのは、口元だと思うのね。
目線でもエロエロビームを発してるけど、
口元が一番エロエロだよねー(笑)
あ。でも私的ツボは胸板ですが(爆)

そんな色っぺーだーとんですが、このMV。
CD発売と同時期に撮影されてるとすれば、
2004年に撮影されたんですよねー?
2004年。
今から約2年前になる訳ですが・・・・・
だーとん・・・・・
既にブーツインなんだけどもww

もうねー。
私、MV見ながら、それで大爆笑でww
いやー。この頃から既にちゃんとオサエテル子だわー。(って何を?)
つか、今流行・・・とかではなく、
自分の中でずーっとマイブームなんだね(笑)
しかも、またブーツが、ブーツっていうか、ビミョウなブーツでww
(要は長靴に見える(爆))

そんな事にオオウケしつつ、
益々ハマってスキになってる私なのでした(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/12 00:00】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(4) | page top↑
<<飛輪海in日刊スポーツ | ホーム | 何となくレポできず(笑)>>
コメント
プロフ写真がー!もしや日替わりですかっ!?
追いつけておりません…涙。
やっぱりDVDはいいですねー!!
netで見ても粗くってイマイチでした。。
特にエロさなんて全く…。
F.I.RのCDは3枚ほど持ってるのですが
運よくMV入っている?ナンテ甘かったようでした涙。
しかも声!?話し声でしょうかぁ私の耳にはハイッテコナイ…。
でもだーとんの声はわかりやすいと思いますっ☆
私も重症、なんでしょうかー笑
あ、F.I.Rの3枚目も良かったですよーノリノリでっ♪
飛の合間をぬって聞いてください笑っ!!

ブーツinキターーーー!!やっぱり長靴ですか?(笑)
2年も前からブーツinしてるセンスが好きだぁー-っ!!
最近見かけたんですが工事のおじさんが
何気にブーツinしていて思わず凝視しちゃいました…笑
街でも見かけますが、まるで似つかないし…以下自粛。
しかしながら私も最近久々にブーツinしてみたりしてます笑。
これこそ明らかな勘違いですがっ爆!!
【2007/01/12 02:35】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
初カキコです。ミクシィで精一杯でして・・・。
すみません。

私も大東と同じようにブーツイン!したことありますが、最悪です!
見てくれ、履き心地共に悪かったです。
ジーパンがピシッとしてなくて変でした(笑)

F.I.RってE.L.Tみたいなグループですか?私もそのCD欲しいなぁー(笑)
youtubeじゃ粗いんですもん(悲)
【2007/01/13 21:12】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
日替わりではないですが、何となく気が向いた時に変えちゃおっかなーとか。
気まぐれです(笑)
DVDはやっぱりいいですよー!
ただ、日本のものに比べ、値段ナリです。やはり。
画像が粗いです。日本ってホントに精巧に作られてるなーって思います。
だから、外国人、日本のデジカメ買う?みたいな感じで。
このDVDはまだyesでも売ってた、かな?
話し声はCDには当然入ってないです。
MVのみ、です。
最初に『是不是』みたいなホントにちょっとだけ入ってます。
でも、そのほんのちょっとで気付くって事にもオドロキだったりします(笑)
3枚目はもうちょっとしたら手を付けます^^

どう見ても長靴です(笑)
最近、スニーカーの時もありますが、逆になぜブーツインじゃない!?と突っ込みたくなる自分がいます。(重症)
私はブーツインにするブーツがまずないです!(爆)

>アラレさんへ
ようこそー!いえいえ。私も前はmixi全然放置でしたから。
最近はそっちも結構楽しいじゃん♪って思ったりww

あれは、女性がする場合はかなりスリムジーパンじゃないとカッコよくなさそうな気が・・・・・
その点、男性は何でもカッコよく見える???いや、それはだーとんだけか?(笑)

F.I.RはよくDo Asと似てるって言われてましたよー。
音楽的に超オススメです!!
【2007/01/13 22:21】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
イタキス・やぁーるん!
楽しみにしてたのに、横顔と背中ばっかだった。。(T□T)
南マの人…やはりこのドラマ、アルファが絡んでるからでしょうかー?
唐くんより先にイーサンが出るみたいですねー
大東の放送はいつになるんでしょ。。(待ちくたびれます、隔週だから)
「Fly Away」、私も時計草さんに教えてもらってネットで見ましたー
大東の声聞くために、頑張って買おうかしら(爆)
F.I.Rいいですよねー彼らの曲は日本人受け良さそう。
(するっと聴けちゃうー♪)
あ…私、(大東見習って)ブーツinしてる。。
防寒対策にもなっていいんですが。。(それこそ勘違い?・笑)
【2007/01/14 02:15】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
