スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飛輪海in日刊スポーツ
今朝haluさんからメールもらって、早速CVSにれっつらごーしましたー!
いやー。まさか、まさか、載ってるなんてww
薔薇ブロで紹介されてて、ジョセフが載る事は知ってたんですがー。
飛輪海までもが紹介されてるとはー。
さすが、日刊スポーツです!

新聞記事はこんな感じでしたよー。
日刊スポーツ
やっぱりジョセフが一番大きく載ってますねーo(゚▽゚o)
でも、このポーズはどうなんだ、と。
ちょっと突っ込みたくなるんだけど(笑)

小美が載ってるのは、ま、分かるけど、
ブライアンド・チャン!(漢字は調べるのがメンドイので省略ー)
【東方茱麗葉】に出てる彼だー!(役名も忘れた。あはは)
この電視劇の中でうーつんの次に気になる存在だったりします。ムフ。
ちなみに、若いモデル君ではございません。
うーつんの同級生、お友だちのひとり、
アリエルに密かに思い寄せてる彼です。
彼の事は、かなり気になりますよー!私。
(と、言いつつ、全然調べてませんが)
年齢を見ると・・・・・ん、ま!21歳!!
あら、若い(笑)
つか、あーろんと同じ歳なんだけどー!
彼の方が大人びて見えるのはなぜでしょーか?(笑)
(え?あーろんが幼く見えるだけって?)

でー。
一番の注目はソコではないですよねー。
そうそう。
一番要チェケラッチョ!なのは、コッチよ、コッチ。
日刊スポーツ(飛輪海)
写真はねー。
まぁまぁ、全員カッコよく(笑)写ってるのが載ってるよね。
いや、でもさ。
暖暑涼寒って紹介って・・・ビミョウじゃねーか?
確かに、そーなんだけどぉー。
写真トコには、HOT WARM COLD COOLって紹介だけどぉー。
個々に細かく紹介すればそうなるんだけどぉー。
フツーに、春夏秋冬でよくねーか?
イキナリ最初にその説明って・・・どーなんだ???
私、思わず吹き出しちゃったんだけど。
載せてくれるのはいんだけどね。
決して間違ってもいなんだけどね。
ちょっと、ビミョウにズレてる気が・・・・・
そう思うのは、私だけ?????

3人が主演のドラマ=【終極一班】で大ブレイク!って紹介も、ねー。
いや、確かに主演は3人なんだろーけど。
一応、うーつんも出てるんだよねー。

あぁ。いいです。いいです。
載った事が素晴らしい事なんだよね。
そうだね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そういう事にしておこう(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/14 00:05】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
<<【花樣少年少女】DVD 1-5集 | ホーム | 今更見ちゃった F.I.R 【Fly Away】のMV>>
コメント
暖暑涼寒。。字ヅラ的にイケてない。。(ガクッ)
>10代を中心に爆発的な人気を得て・・・・
あーまたしても年齢の壁がぁぁ。。
ジョセフサイドは果たしてこの写真でOKだったんでしょうか。。i-230
イタキスの続編が今年上半期に放送…いつの間に撮影したんでしょ??
ブライアントさん、ジェイさんプレゼンターの金馬奨で新人賞獲ってた彼ですね。
どんどん新しい人が出てきますねー
しかし先見の明があるbanzaiさんのチェックがかかってるのならば、気にしておかなきゃ!(笑)

シンガ…行かれないのですねー(笑)
(ほんとに~?@亞綸)
【2007/01/14 01:42】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
うわああああっっ
思っていたよりちゃんと載ってるぢゃないですかあっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
日刊に載ったと聞いて、どおせ顔確認できないくらい小さくて
グル-プ名が載ってるくらいだろおな~なんて思ってたんです!!
でも何かイイ感じに載ってますねっ 笑
買いに行っても無くて結局買えなかったんで、
載せてくださって感謝です!!謝謝(*´Ι`*)ノ
【2007/01/14 12:55】 URL | えみり #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
私も思いました。
なぜ英語で書く必要があるのって。
それも本名よりも大きな扱いで、hot,cool, warm,coldなんて書かなくてもいいのに…。なんか、台湾のゆるさ加減がますます露呈されてしまう~。
小綜…ポーズは置いといて、顔はかあいい。だけど、まだブームはブーツインなのか…。
なんでも入れりゃいいってもんじゃないっ。
(愛です、愛ゆえの叱咤です。)
【2007/01/14 18:43】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
そうなんですよ。この表現はどうなんだ、と。
誰の許可を得たんだ、と。
私の許可を得たのか、と(笑)←なわきゃない。
年齢の壁は常に色んなトコで感じます(爆)
イタキス、まだ撮影してないはずですけどねー?予定はあくまで予定。中華だからー。
ブライアントは、日本の俳優の名前忘れちゃったけど、カッコイイなーって思ってる人に超似てるんですよ!

シンガ、ホントーに行きません(笑)

>えみりさんへ
結構人気あったのかしら?私はまだ午前中だったから、買えましたよー。
表現&紹介はややビミョウだったりしますが、写真のセレクトは中々ナイス!ですよね^^
一応それぞれ名前紹介してありますし。
この4組ってのが結構いい感じ、だったりします。

>Ginaさんへ
英語ってねー。中華だっちゅーの。
同じ漢字使ってるんだから、漢字で紹介すりゃーいいもんを・・・・・
だから、植民地だっつーの。
ジョセフ、確かにポーズはんんん?って感じですが、カッコイイし、笑顔がいいわ♪
そっかー。ジョセフもブーツイン同盟だったんだ(笑)
【2007/01/15 21:23】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
