スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【花樣少年少女】DVD 1-5集
ずぇーったい、最後にまとめ版が出るとは思いつつ、
年末年始に台湾に行った時に、やっぱり買っちゃいましたww
コレね↓
花樣DVD
唱片で買え!とばかりに並んでたので。(勝手に解釈)

中を開けると・・・・・
花樣DVD中
あらーんww
下2人がいんでね?(笑)

花樣DVD中2
DVD盤もちゃーんと絵入り♪
もう1枚はEllaでした☆

ちなみに、おまけでコレが入ってました↓
Ellaクリアファイル
DVDと同じサイズのクリアファイル3層仕様。

1-5集がEllaって事は、6-10集がうーつんで、
11-15集(最後)がだーとんですか?????
(と勝手に入ると思っている人)
しかし、サイズ的には何に使えばいんでしょーか?

色んな電視劇が途中見のままだったり、何かと色々放置中の私なんですが、
(しかも中国語の勉強なんて全然してないし(汗))
勢い余ってなぜかコレに手を付けてしまいました(爆)
既にYouTubeで見てるっつーに。
やっぱり、キレイで大きな画面で見たいから?>だーとんを(笑)
それと、1話が短いんですよねー。(65分)
だからこそ、見やすかったりしてww

金曜日に3話まで一気に見て、今日4話と5話の出だしまで見たけど、
段々眠くなってきたので、明日にしよーかな、と。
ホントは今日全部見ちゃいたかったけどぉー。
眠気には勝てません。むむ。

しかし、大陸、香港の話はちょっと置いといて、
1月16日に6-10集が発売になるんですよねー。
今日(1月14日)に9話が放送だったんですよねー。
それも、華視での話で。
八大だと来週の日曜日が9話で。
でも、1月16日って、もう明後日じゃん?
あれ?
10話放送前に既にDVDは発売しちゃうんですか?????
さすが!中華だわー(笑)

でー。ひとつ質問!
コレを持っててご覧になった方にお聞きしたいのですが・・・・・
幕後が入ってますよね?
それって、ちゃんと入ってますか?
番組的にちゃんと構成されてますか?
何か最後中途半端に途中で終わるんですけどー。
それって私だけ?????
だって、私が買ったDVD、また途中で止まったもん
何か、台湾DVDと相性悪いんだよねー。
ご覧になられた方、是非お教え下さいませ☆

えーっと。
ずーっと台湾に行ってて、本国で安い値段で買って来てた訳ですが、
しばらく、じぇんじぇん行く予定なくて。
(いい加減親に怒られてますので)
1-5集を買っちゃったら、次が欲しくなるのが人間ってもんで。
でも、台湾に行く予定ないので・・・・・
久々ネットショッピングー?って感じです。
つか、買ってるかと思われ・・・・・
だってー。
6-10集が話的に面白くなって行く訳だしぃー。
だーとん、いっぱい出てるしぃー。
(1-5集でも十分出てますが)
続きもキレイで大きな画面で見たいわー!って事で。

しっかし、ホントに面白い電視劇ですよねー。
何でこんなにハマっちゃってるのか・・・・・
それは、やっぱりだーとんが出てるから!!(笑)
と、オチがついたところで、さよーなら。(何じゃそりゃ)
スポンサーサイト
【2007/01/15 01:17】 | 飛輪海【電視劇】 | コメント(7) | page top↑
<<花樣小男少女(笑) | ホーム | 飛輪海in日刊スポーツ>>
コメント
わぁおっ!!キマグレ最高です~♪お邪魔する楽しみが増えました!!
これくらい髪が短めの方が好きですーっ!しかも学ランですねー♪

今までドラマDVDは「どうせ言葉わかんないしー」と思って
買った事なかったんですが、最近は買いたい衝動に駆られてマス。
といっても「終極一班」と「花樣」だけなんですが笑。
最終的なのがちょうど発売されたらなぁ、
なんていつ行くかもわからないのに考えてます…涙。

おまけのファイルが激しく気になりますー!
DVDサイズという事はA5…でしょうか!?使い道はなさそうですが。。
絶対最後はだーとんですよっ!
次がうーつんだったらほぼ確実ですかねっ☆
なら最後だけ買おうかな(爆)

>だーとんが出てるから!!
いやぁコレは大きいと思いますー笑。
ていうか、演技上手すぎじゃありませんっ!?
あ、ちゃんと見たドラマはありませんがっ汗。
キャラのまま演じてる、とは思えない…
あくまでワタクシ一個人の考えですっ。

とにかく“汪東城”サイコー(笑)!!
【2007/01/15 01:58】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。

「花様」DVDネットでポチって購入しました。
やっぱり画像きれいですよね~。
下2人に釘付けですか?どちらもかっこいいですもんね。
6話からがさらに面白くなってきたので次の分もポチってしまいました。
しかしこのファイル何に使うんでしょうか?とても中途半端な大きさでしかも何故に3層?
幕後ですが入ってるんですが、どれも途中のようなところでいきなりブチっと切れてます(笑)
これはこれでいいってことですかね?

【2007/01/15 16:52】 URL | いーさ #Imfn6zns[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
卒論の合間を縫ってのご訪問、謝謝です!
学ランはかなり似合ってますよねー。25歳でイケてるってのが、またサイコー(笑)
キマグレですから。ひょっとしたら1ヶ月放置の時もあるかも、です。なはは。

えー!私言葉じぇんじぇんわっかりませんが、恐ろしい程買ってます(笑)
でも、かなり偏ってますが。。。
見てないDVD、かなりありますからー。
でも、ホントにそろそろ手を付け始めないと・・・・・

使い道は激しくないと思われます。
パスポートケースにするにはちと大きいし、何を使うんじゃい?って感じです(笑)
あ、でも、そんなんいっぱいありますけども。

だーとんはホントに演技上手ですよね!ま、一番芸歴長い(はず)ですし。
私は妄想する顔とかヘン顔が超スキです!ちなみに、ファンレターにもそうやって書きました(爆)
ホントに、だーとん、サイコー!!(笑)

>いーささんへ
こんばんはー☆
あれあれあれ?いーささんもハマってらっしゃるんですか?(笑)
いいですよねー。ホントに。YouTubeで見ても、やっぱり大きな画面でキレイな画像で見たいから、買いたくなっちゃいますよねー。
最後にずぇーったい全部版が出るって分かってるんだけどさっ。
私はかなり唐くん、スキです(笑)
モチロン、だーとんが一番ですが(テレ)
いーささんも途中で切れるんですねー。じゃ、大丈夫、かな?
【2007/01/15 21:51】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
持ってる、持ってる!>DVD
でも。。。幕後見る前に無理矢理友人に貸してしまった私・・・なのでどうなってるかわからないー!(役立たず)

クリアファイル、私もそう思いましたよ。
残りはうーつん&だーとん。超楽しみなんですけどー!ってbanzaiさん、保管用と普段使い用でDVD2つ購入してしまう予定アリですか?笑。このサイズだと、振込用紙を入れたりするとか・・にしか使えないかな?振込用紙も折らないといけないかも・・・やっぱ使い道なさげだから保管用。笑。

次も購入せねば・・・(既に見てるのに買いますわ)
【2007/01/15 23:34】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
おお!kazuemonさんに一番お聞きしたかったー。(持ってるの知ってるから)
でも、多分、中華のお仕事。中途半端でOK阿!なんでしょう(笑)

いえいえ。さすがに、2つ購入しませんが、まとめ版が出た時に、中に入ってるモノが違ったりなんかしちゃった日には、ひょっとして買ってるかも?????
あぁ。続きが激しくDVDで見たいです!!
次もモチロン・・・購入ですね(笑)
【2007/01/15 23:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!
いきなりすみませんが…
台湾で花様少年少女のDVD買われたんですよね??
うらやましいです★☆
いくらぐらいしましたか?
【2007/01/17 19:57】 URL | かうぇ #-[ 編集] | page top↑
>かうぇさんへ
こんばんはー。
1-5集は台湾で購入しましたよ^^
日本円にして大体1,600円ぐらいでしょうか?
【2007/01/18 01:19】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
