スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我有我的YOUNG餅
と勝手に命名してみました(笑)
私の中国語の先生が大陸の方なんですね。
それで、もしついでがあるなら・・・とお願いして、
買ってもらっちゃいました。あは。
台湾でグッズや写真集は大陸モノを購入出来るけど、
お菓子とか食品系はさすがに売ってないんですよねー。
って、実はスーパーとかにはあるのかも、なんですけども。

何種類かあるみたいなんですが、
運送の関係上、この2種類になったとの事。
いえいえ。そりゃ、2種類でも十分ですよ!
ありがたやー。

大陸へはフツーに旅行したい!と思いながら、
台湾に常に行きたくなってしまう為、(実際行ってるし)
中々大陸進出までならず・・・・・
台湾の方が通いやすいしぃー。(言い訳です)

そんな訳(どんな訳)で、先生に半ば強引(笑)にお願いして、
頂いたモノはコチラ↓
3+2
3+2(中国語読みすると、さんじゃーあーる、です)
コレは、大陸で飛輪海が代言しているお菓子です。
もう既に誰もがご存知かと思いますがー、
飛輪海のCD黒版(終極版)の特典DVDに収録されてます(・∀・)
このCM、可愛いですよねー>だーとんが(笑)
ポスターなんて、超アイドル全開!!だしぃー。

頂いたのは、巧克力(チョコレート)味と蘭莓(ブルーベリー)味。
平たいクラッカー系と丸いリッツ系の2種類ありますが、
私が頂いたのは平たいクラッカー系の方。
味としては、ドチラも私的には美味しかったですが、
一般的にチョコの方が食べやすいかな?
3+2飛輪海

3+2飛輪海
飛輪海が写ってる部分はこんな感じ。
やっぱり表情豊かで可愛いわー>だーとん。ムフ。

中身を撮らずに食べちゃったので画像はないですが、
塩気の効いたクラッカーに、
甘いチョコorブルーベリークリームを挟んであります。
塩辛さと甘さが相まって、いい感じです。
好みがあるかもしれませんが、
私的には好吃でしたよん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

日本と違って、外装に明星の写真が入ってるんですが、
食べ終わった後、中々捨てられないんですよねー。
残しておいたところで、どうする事も出来ないのにねー。
ついつい、取って置いてしまう・・・・・
貧乏性だから?(笑)
ジェイさんのポテチの袋とかラーメンの袋とかも中々捨てられず・・・・・
キレイに洗って、ファイリングでもしとくべき!?
スポンサーサイト
【2007/01/18 01:00】 | 飛輪海 | コメント(2) | page top↑
<<すっかり忘れてたよ(汗) | ホーム | 八大にまんまと踊らされてる私(笑)>>
コメント
確かに捨てられませんよね!
私、その前に食べずに賞味期限切れなんてのも多いですし・・・苦笑。キレイに洗って要保管ですね。
私もこういうお菓子お求めるついでに久々に大陸に行きたいんですが、エアーが高いんですよねー。観光ついでにお菓子買うのがふつーかな。そりゃそーだ!
【2007/01/18 21:43】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
やっぱり、要保管ですか?(笑)
私も食べられない派なんですが、今回は先生にわざわざ買ってもらったので、感想を言わなきゃならなくって・・・・・
なので食べちゃいました。あはは。
キレイに洗わないとなー。
大陸、高いですか?名古屋だとあんまり台湾と変わんないんですよねー。
名古屋意外と航空券高くってさ(涙)
【2007/01/18 22:16】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
