スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花樣小男少女(笑)
やっぱり今日見てしまいましたー>第9話
しかし、昨日までキレイなDVD画像&大画面で見ていた為、
(いや、そんなに大きくはないですが)
画像粗い&小さい画面(PC画面)が超物足りなくってーーーーー
だって、だーとんが、だーとんが、だーとんが。
(どうしたいっちゅーねん)

あ。ネタバレ?になっちゃいますが、
だーとん、今週まだカミングアウトせずです(笑)
えーっと。
実はこの電視劇の為にー、漫画をー、わざわざー、買ったー、私ですが(笑)、
えーっと。
第9話目にして、実にまだ漫画の第6巻目でして・・・・・
来週第10話も、まだ6巻目でして・・・・・
えーっと、
DVD、全15集ですよね?
(あ。ちなみに、昨日情報間違ってて、1月23日現地発売でした。)
あのー。
そのー。
だからー。
えーっと。
漫画は23巻あるんですがー。
全然終わらないんですけどもー。
じゃー、イタキスとかみたいにパート2があるとか?
あるとか?
あるとか?
作っちゃうつもりとか?
どーなんですか?>八大さん。

えーっと。
で、なぜ、この題名かって言うとね。
第9話の幕後を見た方は分かると思いますが、
だーとんが思いっきし間違えてます(笑)
ソレが、また、可愛んだなー。(イタイです)
だーとんのイタズラっ子的な紹介とか可愛かったりするんですが、
Ella!!
あなたはー!!
美味し過ぎっ!!(笑)
そんないい男3人(笑)との共演だけでなくー、
何しとんじゃい!!
と突っ込みつつ、何回も見たアホでーす。あはは。

あー。
色々見たい&見なきゃと思いつつ、基本めんどくさがりなんで、
後にしよう、今度見よう、明日見よう、って、
ホントに常に放置の私なんですが、
何かたまたまリーホンの【Kiss You Goodbye】&【唯一】を
あーろんがピアノ弾き語りしてるのを見ました。
(今頃かよ!って話ですが)
あらー。歌もまーまーですし(笑)、ピアノ!上手いんですねー!
どうせなら、その回の娯樂を全部通して見たいわー!
って思いつつ、何か違う方向に走っちゃいました。あはは。
またまた今頃かよ!って感じだと思うんですが、
(大体最新バラエティでさえ、色々中途半端に途中見だったりするのね)
【終極一班】のスペシャル番組があったので、見ちゃいました。
話、ほとんど、分かんねーよ!って思いつつ(笑)
そんな訳で、今から続きを見ます。
では☆
スポンサーサイト
【2007/01/16 01:01】 | 飛輪海【電視劇】 | コメント(2) | page top↑
<<八大にまんまと踊らされてる私(笑) | ホーム | 【花樣少年少女】DVD 1-5集>>
コメント
こんばんわー。
banzaiさん、かなりお気に入りですね、このドラマ。
私は見てないんですが(すいません!時間的に無理なのー)、かなりの話題作みたいですね。

台湾のモー娘。的グループ「美眉」って知ってます?彼女たちの番組にElla、ブルネイ君、大東君、だんごっ鼻の彼(名前分からないー)がゲスト出演して、かなり面白かったんです。
YouTubeとかであがってるといいんですが、かなり大東君、面白かったです。
確か、団子鼻くんとキスじゃなくって、鼻をこすり合わせるシーンとかを演じさせられたり、ナンパの仕方みたいのを実演させられたりしてたような。。。

思ったのは、大東君、性格いいですよねぇ。。。
そして、ブルネイ君、何?天然なの??あのぼけっぷりは??Ellaに発音が変だとか何言ってるかワカランとか言われていたような。。。
やっぱりアクセントは普通の台湾の人とちょっと違うみたいですね、私にはあまり分かりませんでしたが^^

あ、スミマセン、違う話題をつらつらと。。。
とにかく、これはbanzaiさんに見ていただきたいと思って。。。
しかし、ごめんなさい、DVD録画してたりするわけでもないので何とももどかしい気分です。。。
見てるとき、あー、banzaiさん!って思ってみてしまったものですから。。。
(あ、出演時、大東、ブーツイン!でした。笑)
【2007/01/16 02:28】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
>auさんへ
こんばんはー!
そうです。超おっ気に入りです(笑)視聴率ナンバーワンですしねー。
出演者全員が面白くていいです^^

『美眉』さん知ってますよー!素人集団みたいな感じですよね?
黒何とか・・・って番組ですよね?
実は15分ぐらい見たんですが、その時超忙しくってまた今度にしよーってしたまま、依然放置中です(笑)
だーとんと唐くん(だんごっ鼻)がお鼻スリスリしてるトコは見ましたけど。
そうやって、今度、今度・・・って後回しにしてるのが多くって。
何とか追いつかないと。(誰にだよ)

だーとんはずぇーったい性格いいと思います。
というか、飛輪海はみんな性格いいと思います^^
それに迷思いだ☆
あーろんはちょっとまだまだ修行が足りんぞ!って感じる時もありますが(笑)
うーつん(ブルネイ)はずぇーったい天然だと思います。
あれはねー、相当天然ですよ(笑)

教えて頂き、ありがとうございます^^早いトコ見てみますね。
【2007/01/17 01:08】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
