スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
八大にまんまと踊らされてる私(笑)
自分が見てる(見たい)電視劇がそうだからなんですがー、
八大ってスゴイわ!と最近思ってます。
八大自主制作の電視劇では、
今見てる【花樣少年少女】から始まって、
【悪作劇之吻】(ジョセフ&だーとん))
【東方茱麗葉】(うーつん)
【終極一班】(飛輪海&唐くん)
【愛殺17】(アンジェラ)
【鬪魚】(ディラン  Ⅱは小豬) 等等。
こうやって並べてみると、かなり有名作品、
最近特に人気ある電視劇が多いですよね。
まるで、ちょっと前のフジTVみたいな感じかな?
(今は?って聞かれても、自分が日本ドラマ見てないから。あは。)

そして、そんな八大の今後の注目作としては、
やっぱり【終極一家】(飛輪海&唐くん)
【熱情仲夏】(ジョセフ)
【悪作劇之吻2】(ジョセフ&だーとん)かな?

【終極一家】は言わずと知れた飛輪海(&唐くん)の電視劇。
だーとん主演の作品ですね(・∀・)
この為に14日のTANK応援に行けなかったと言っても過言ではない。
今どれぐらい収録が終ってるんでしょーか?
今後の動向が一番気になる作品です(笑)
この前、たまたま見た娯樂新聞では、
まさか、とは思ってたけど、そのまさかだったんです。
やっぱり、また学ランでした(笑)
まー、彼らに関しては何でもアリ、って事でヨシとしましょう。
大体、DVD買ったまま放置中の【終極一班】だけど、
昨日見たスペシャル番組がDVDに収められてるらしいし、
その番組を見て、単なる学園モノかと思ったら、
あれ?あれれ?あれあれあれ?
何だか、ちょっと、異次元チックな有り得ない系の電視劇なんですかー?
って感じで。
コレは、早いトコ、手を付けないと、って感じです(笑)

【熱情仲夏】は日本の漫画【ぴーなつがいっぱい】が元となった電視劇。
主演はジョセフ。
コチラは、既に撮影は終了してるはず、です。
あれ?違ったっけ?
私は話の内容全然知らないんですが、
最初かるびんが出演予定だったらしいですね。
それが、アルバム発売でダメになっちゃったそうですが、
どうも、その代わり?が唐くんらしんです(〃ノωノ)キャッ
ま、代わりかは分かりませんが、出てる事は確か。
haluさんが教えてくれました。
さすが!八大。
コレは、益々見る楽しみが増えましたよー。

その他では、飛輪海&唐くん以外で、
もうひとりの私が注目する明星阮經天くんも出てます。
ジョセフと同じ事務所ですね。
彼は日本ではあんまり(え?全然?)注目されてないですが、
私的にはかなり気になる存在でーす(笑)
彼も結構色んな人のMVに出てますねー。
(MVは登竜門でしょーか?)
今度台湾に行った時に【光森林】のDVDを
買ってるかもしれません(爆)
この電視劇は三立台視の合作らしいです。
話の内容はよく分かりませんけども(笑)
ちなみに、プロフィールを見たら【米迦勒之舞】という電視劇で、
ジョセフ&阿部くんと共演してましたよー。
主演はENERGYらしいですが。(顔を初めてマジマジと見ました)
女の子の主演(?)の子。どっかで見た事あるよーな?って思ったら、
どうも【戀香】に出てる子っぽい。(多分)
あらー。私てっきりこの子、韓国人かと思ってました。

【悪作劇之吻2】は多分コレから撮影開始だと思います。
コレは、またまたジョセフ主演&だーとん!!←ソコが一番重要(笑)
かなり期待してます(・∀・)
【悪作劇之吻】には唐くんは出てませんが、
八大所属って事で、次回は出ちゃったりしませんか?
いえ。是非、出て下さい(笑)

と、まぁ、すっかり八大に踊らされてる私です(笑)

さて。
そんな中(どんな中)、色々調べてて気付いた事がありました。
まー、私が気付く事って、いっつも人より百歩遅れてるんですが・・・
2月1日、8日のC-POPのMakiyo’s kitchen。
出演者の名前がイーサン・ルアンとなってたので、
私は名前の響き&知名度から言って、
てっきり5566、183系かと思ってたんですね。
でも、じぇーんじぇん、違ってました。
(大体、5566とかのメンバー名、今ひとつ把握してないからさ)
イーサン・ルアン=阮經天くんの事だったんですよーーーーーヽ(・∀・)ノ
コレは、だーとんが出る前に楽しみが出来ちゃったじゃないですか!!
(●´艸`)ムフフ.。oO
(モチロン、だーとんが一番です)
彼が、どんな料理を作って、どんなトークを展開してくれるのか、
超楽しみですー。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

しかし、だーとん、唐くん、何よりもジョセフすらまだなのに、
彼を持ってくる辺り、何ともマニアックな気が。。。
私的には、か・な・り オイシイですが(笑)
あ。でも、ジョセフはリー・ウェイと一緒で、単独コーナーを持つから、
Makiyo・・・に出る事はないのかな?
あ。ちなみに、ジョセフと事務所が同じだけでなく、
学校も同じで、小美と3人でとても仲の良い友だちらしいです(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/01/17 00:48】 | 台湾電視劇 | コメント(5) | page top↑
<<我有我的YOUNG餅 | ホーム | 花樣小男少女(笑)>>
コメント
八大、良い仕事してますな~。
八大だけでイベントやって欲しいわ。『八大ドラマ祭り』と題して。ドラマの主人公勢ぞろい!

もしやってくれるなら、もちろん台湾に行くよね、banzaiさん!(笑)
【2007/01/17 02:30】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
banzaiさんが並べてくれてるドラマ一覧みたたら。。。私もまんまと八大におどらされてる1人だと判明。恐るべし、台湾のフジテレビ。
私も唐くん目当て&大東目当てで『終極一班』買っちゃいましたよ~。不思議な作りなんで、きちんと休みの日に観ようかと思っています。
。。。そして、banzaiさん。。。わたくし、カミングアウト致します~。今、呉尊に夢中です~!!トーク番組で計算なくボケてる、あのヘンさがたまらない。いやぁ、大物ですよ、彼は!!
【2007/01/17 23:11】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
八大ドラマ祭り。何て素敵なヒ・ビ・キ!!
そりゃ、是非とも参加せねば!!(笑)
やった暁にはずぇーったい台湾行きますわよ、そりゃ。

>Ginaさんへ
そうなんですよー。八大ってホントにスゴイわ!と思う今日この頃です(笑)
【終極一班】買われたんですね!私はまだずぇんずぇん手を付けてませんが(爆)
やっぱり休みの日じゃないと中々ねー。(言い訳)
あらー。うーつんが来ちゃったんですね!
計算なくボケてるっていうか、あれは天然です(笑)
【2007/01/18 01:14】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
ワタクシも小天が気になっております
光森林の感想楽しみにしてますわ~~
そのうち貸してちょ。
もちろん唐禹哲こと哲ちゃんも惡作劇之吻2に出るみたいだし~
楽しみだね・・彼の歌声は素敵だよ~
【2007/04/16 20:19】 URL | shun #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>shun姐へ
またまたこんな古い記事に!?と思って自分で読み返してみてビックリー!
ちゃんと唐くん出るって言ってるし(笑)

小天くん、いいよねー。
と言いつつ、熱情見てないんだけど&光森林のDVDは結局買ってないのーーーーー
だーって。そんなに買って果たして見るかなー?って。
放置してるもの&してること、いっぱいなので。
だから、こんな生活なのかしら?????

唐くん、いいよー。ホントに。一番年下なのに、スッゴク落ち着いてるしねー。
【2007/04/17 00:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
