スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ですが、飛輪海をご紹介。
まー、今頃紹介するのも何なんですが、
そう言えば、ほぼ飛輪海専用blog(笑)なのに、
お引越ししてから、プロフィールを載せてなかったな、と。
まー、今更細かい事を言うのは何なんで、
(元々それ程詳しくないって話もアリ)
詳しくは私の過去の日記【飛輪海】カテゴリーをご覧下さいませ。
コチラよん☆

あれ?結局手抜きしてる?(笑)
いやいや。でもね。自分で読み直してみて何なんだけど、
何か面白いわー>自分が(爆)
つか、やっぱりだーとんが一番だったんだなー、と。
特に最初っからヘン顔マニアでした。あは。
後、私はだーとんの胸元にスッゴクドキドキします(〃ノωノ)キャッ
Vネックの服を着てる時に見える胸元に超ドキドキさせられます。ムフ。
あれはー。
犯罪だよね?(笑)
マジで、触れたくなります。←それこそ犯罪だっつーの。

プロフィールを過去日記で読んで頂いたところで、
(あ。強制はしてませんので)
私的、彼らのスキなトコとかでも上げときましょーか。
え?聞いてないって?
まー、まー。そうおっしゃらず(笑)

そうそう。
私のスキなトコを語る前に、
なぜ私が彼らをひらがなで表記&呼ぶようになったか、
をお話しようと思います。
気になりだしたら色々調べないと気が済まない私。
(の割に調べ方超中途半端だったりしますが。汗)
飛輪海に関してもご多聞にもれず、ネットで色々検索しました。
そんな中、たまたま見付けたyuanさんのファンサイト
飛輪海 Fan Site-KANITAMA
ソコには、飛輪海それぞれのプロフィールが書かれてました。
モチロン、華研公式HPにもそれぞれプロフィールは載ってますが、
日本語説明の方が分かりやすいですよね?
何より、紹介の仕方が面白い!!
初めて読んだ時、バカウケしたのを覚えてます。
(それ以来、yuanさんの迷でもあります。笑)
ソコでのプロフィールで、一番TOPの名前の表記がひらがな、だったんですね。
それが気に入っちゃった私は、それ以来、彼らをそう呼んでます。
ただソコで、私の大きな勘違いが入ってしまいまして・・・・・
かるびん、あーろんは、英語名的にはいいとして、
(中国語読みだと正確にはいーるー、やーるんですけど)
だーとんは、ちゃんと中国語読みするとだーんだし、
(英語名はJIROだし)
うーつんに至っては・・・・・
ホントは、正しくあだ名?っていうか英語名?で呼ぶとすれば、
うーちゅんなんです。
yuanさんトコでもそうやって書いてあるのに、
何を思ったのか、何を勘違いしたのか、
私はいつの間にか、勝手にうーつんにしてしまってました( ´∀`)ヵヵヵ
ま、もっと正しく読めばうー・ずんなんですが。
そんな訳で、いつの間にか勝手にそういう愛称にしてしまってる私。
それに影響を受けてしまった方、ごめんなさい。
いや。ホントに、わざとではなく、大きな勘違いだったので、
お許しをば。

さて。
話を元に戻して、飛輪海のスキなトコね。
4人で飛!輪!海!!!!!な訳ですが、
現在の私の中でのランキンをコレの前で言ってるように、
唐くんが5人目のメンバーとして、入ってもらってもいんですが(笑)

彼らの出てる電視劇で私が見たのは、
【東方茱麗葉】 【花樣少年少女】
【東方茱麗葉】を第9話目で放置したまま、
なぜか、【終極一班】に突入してしまいました(爆)
だーとんが見たくって。あは。
今3話の残り後少しってトコです。
やっと、唐くんが登場☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
でもこの電視劇、長いんだよね・・・・・
全21集かー。(トオイ目)
ま、いいや。(って、いいんかい!)

花樣は話の内容的にホントに面白い!!
の上に、出演陣もいいので、更にハマる事請け合い。
私的には梅田老師もかなりツボです(笑)

で、一番はだーとん(〃ノωノ)キャッ なんですが、
彼のスキな部分は、過去日記でも我ながらよーく語ってますが(笑)、
最近、りゅわさんトコで話題になってて思った事。
だーとんの話し方・歌い方。
全て特徴的(と私には感じられます)なんですが、
私的ツボなトコは、『是不是』の言い方。
特に『是』とかそれと同じピンインの話し方が超スキ☆
そういう時の表情とかもスキです(〃ノωノ)キャッ
同じく『對不對』って言い方もスキだったりします。
何か、勢いがあってスキなんですよねー。
後は、最後が『あ』になる言葉とかも。
特に、【超喜歡你】の『怕』とか。
まー、基本、だーとんに関しては何でもアリです(笑)
鼻血出していようが、お尻がチラリ見えようが、(いや、逆にオイシイ?)
妄想していようが。(つか、その部分が一番ツボだったりします。笑)
出演作も多いだけに、演技も一番上手い気がします。

次は唐くん。
って、オイオイオイオイオイ。
飛輪海じゃないよ(笑)
ちょっと線の細い感じだけど、やっぱ生で見るとヤラレちゃうね(笑)
もう、ホントに、カッコイイ&カワイイ☆
八大所属の唐くんですが、プロフィール欄にある
收集各式特別物品って、何ですか?
集めるにしたって、一体、何を集めるのが趣味なの?
気になるわー(笑)
元々歌うのは特技なんですねー。
花樣の5話で、肩掛けルック(古っ)の南學長が、
『準備喔』ってニコヤカーに言うトコなんか、大スキです☆
あんな先輩惚れずにいられます?惚れるっつーの(笑)

次がうーつん&かるびん。
おや?結構かるびんが株急上昇ですねー。
過去日記では一番名前を覚えられない&印象薄かったのに・・・・・
かるびん、【終極一班】の画像だけ見てた頃は、
あの髪型はないっしょ!?って思ってたけど、
電視劇見たら違ってた・・・・・
あれはあれで、イケてるわー(笑)
つか、何だろ?役のせい?いや、元々?
何かスッゴクカッコイイ!!!!!
『シェイクスピア 説』っていつも前置きがあるんだけど、
何かスッゴクいんだよね。
意外と(?)目力あるし。
いやー。かるびんの新たな魅力発見!の電視劇だわ(・∀・)

うーつんはねー。
最近、色んな意味でオ・モ・シ・ロ・イ!!(笑)
超突っ込みたくなるんですけどもー!
そして、バラエティ番組で見せるオトボケ(天然)ブリ。
いやー。キミはある意味オイシイよ(笑)
それに、やたら忙しかったはずの去年。
忙しいはずなのに、blog、更新し過ぎなんでね!?
その上、文章、長っ!!&中国語と英語両方だし。
ハマってた時ですら読まなかった事は言うまでもありません・・・・・(爆)
そして、ちょっとムキムキし過ぎです(笑)

最後、あーろん。(ごめんね)
やっぱり、私にキミは若過ぎて・・・・・
って、唐くんと1歳しか違わんちゅーの(笑)
一時期、自身のblogで暗い事しか書いてなくて、
かなり心配でしたが、どうも吹っ切れたみたいですね。
良かった。良かった。
若いだけに悩む事も多いよね。
何かと苦労した訳だし・・・・・
コレからもっとがんばって欲しいわ!!
【終極一班】では、かなりクールな感じで、中々良いです(・∀・)
でも、やっぱり、私の中ではスルーなんだよねー。
すまないねぇ。

あー。でも。でも。
かるびん&あーろんはまだ生見してないから、
今年の大きな課題だわ!!(って、いつだよ)
スポンサーサイト
【2007/01/21 02:23】 | 飛輪海 | コメント(7) | page top↑
<<何役だったんだ? | ホーム | 今や2番目の唐禹哲くん☆>>
コメント
ハイ。Vネック服は犯罪です…。
話し方に歌い方、、存在自体が罪かも…爆!!

読み方、banzaiさんに大いに影響されて今に至る方々の中の一人が私でアリマス笑。
さらに、、カタカナ嫌い&変換が面倒(汗)。
誰が誰だかわかればいいですよねー!!
私なんて最近、きゃるびんとか呼んでますしーー爆!!

終極一班、激しく見たいですー。
このドラマ、ぶっ飛んでますよね!?
サントラMVでびっくりしましたっ!!
しかもきゃるがイケてるんですかっ!!気になります~笑
【2007/01/21 12:20】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
そうそう。名前なぞ何となく誰のことだかわかれば良し!←THE・適当人間(笑)
ナニナニ!?終極一班のきゃるはイケてる??…買います!(今決めました)
なんかKISSシーンがあるとか…?banzaiさん確認よろしくぅ~☆
最近各方面で見かける南学長の人気急上昇っぷりがとても脅威だわ。。
シンディMVはとてもかっこよかったですが!(笑)
大東とも普段から仲良しsanのようですね。
愛上花樣少年(唐くん編)で最後大東にひょいっと担がれて連れてかれるのが、良いわ~ww
『怕』!いいですよね♪やぁーるんのクリアな歌声も良いけど、大東の歌声はなんか癖になりますっ
Tankが「超喜歡你」の大東のRapパート歌ってる映像見ましたけど、やっぱ○○でも大東に歌って欲しいっ…ナンカ、そー思いました(爆)i-201
【2007/01/21 16:17】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
ホントに。全てが犯罪です。今更ながら・・・・・色んな場面に萌えてます(爆)

あらー。やっぱり、漢字変換面倒って大きなポイントですよねー。
でも、ひらがな表記が結構スキだったりします。何かピッタリ、シックリ来ますよね^^
あ。でも、きゃるびんの方が正確な英語発音っぽくていいかも!?

中国語全然なんですが、【終極一班】が至極面白く・・・・・(笑)
コレは、中々ナイスな電視劇です!!
しかも、キャストもいいです!
勢い余って、4話目に突入してしまいました(爆)

>くり。さんへ
そうですよね。私も漢字の方がいいのかなー?って思いつつ、常にひらがな表記です(笑)
【終極一班】でのかるびんがマジでカッコイイんです!ちょっと惚れてしまいそう(爆)
kissシーン、確か特別番組で見た気が。
まだソコまではイケてないですねー。
何と言っても21話もありますので。
唐くん、そんなに日本で急上昇かしら?
もっと知名度上がって欲しいわ!
あー。担がれてるの私も見ました!あれはホントに面白過ぎでした。
でも、きっと、だーとんには軽いって感じなんだろーな。うーつんに比べたら(爆)

○○でも・・・に(爆)
確かに、やっぱりあの部分はだーとんですよね!仕方ないんですけどね。
【2007/01/21 18:46】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
今更ですが書き込みは初です、こんにちは。

すんません 私のひらがな表記も変で。
ほったらかしにしているサイトの紹介をしてくださってありがとうございます。
ドラマ紹介とかMV紹介とか頑張るから。
頑張るつもりなだけで手ぇつけてないけど、きっとやるから。やれば出来る子。
今年の課題。(まだ11ヶ月もあるし)
【2007/01/21 19:54】 URL | yuan #-[ 編集] | page top↑
>yuanさんへ
きゃー!お越し頂けるなんて!!
嬉しい限りでございます。だって、迷だもん(爆)

ひらがな表記してあったのが、私には逆に良かったんですよ!
何だか親しみが持てました。
でも、HPって中々難しいですよね。
ドラマ紹介、MV紹介がんばって下さい^^
私は唐くんの事を異様に調べましたよー。(深い意味はないです)
あ!當然、你可以!!です☆
【2007/01/21 22:38】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
私も「うーつん」って言ってた!
どうせなら、これで広まる事願います・・・笑。
【2007/01/22 23:55】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
あは!私が広めた!?
でも、もうそれで呼んじゃってるし、愛着湧いちゃってるし。
いいですよねー?(笑)
【2007/01/23 00:35】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
