スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかり忘れてたよ(汗)
ジェイさん、ごめんね・・・・・
記念すべき(?)28歳のお誕生日。
私はすっかり忘れておりました。
だーとんの誕生日は忘れてないけど(爆)
って、まだまだ先だし。

という訳で、ジェイさん、
☆☆☆生日快樂☆☆☆
おめでとうさんです!!
映画監督、映画出演、MV監督、音楽制作。
何かと忙しいけど、体壊さない程度にがんばってね!!
今年は台湾で演唱會予定・・・だよね。
何事もなければ参加したいと思ってますので。
どうぞ、倒れずがんばって下さいませ☆
そして、日本での演唱會も期待しております(・∀・)

あ。どーでもいいけど、今日のMakiyo’s kitchen。
オープニングにだーとんの映像が!!
早く見たいなー。

おっと。話が逸れちゃった。
ジェイさんの話題だったのに(汗)
おめでとう!!
って、もう残り少ない時間ではあるけど。
映画撮影、がんばってね!!
スポンサーサイト
【2007/01/18 22:24】 | 周杰倫 | コメント(2) | page top↑
<<今や2番目の唐禹哲くん☆ | ホーム | 我有我的YOUNG餅>>
コメント
おあっふふ・・・
すっかり今頃、花様にハマっています桐子でございます(汗
今更、banzai様の過去ログをチェックさせて頂いたりして。
私の花様でのhitは、まさしく保健室の君です(笑
こんなのアリって画像がアップされていて@@でしたが。
ジェイ28歳オメデトー!!!!
ジェイ繋がりで今年、お会いできたら嬉しいのですが。
【2007/01/19 22:35】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
>桐子さんへ
おほほほほほ!面白いでしょー。止まらなくなるでしょー。
あれは、ドラマ的に面白いですよね^^
何て言っても視聴率ナンバーワンだから。
梅田老師ですか!彼も中々いい味出してますよねー。
ジェイ繋がりで是非今年もお会いしたいです!
つか、会いましょー!
【2007/01/19 23:55】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
