スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今や2番目の唐禹哲くん☆
はー。
台湾旅行日記が・・・・・
既に記憶喪失も甚だしいんですが、
じぇんじぇん書く気が起こりません(爆)
ま、誰も待ってないから、いっか。

ところで・・・・・
最近の私的順位
だーとん(汪東城)>>>>>唐くん(唐禹哲)
>>>うーつん(呉尊)=かるびん(辰亦儒)
>あーろん(炎亞綸)

ってな感じです(笑)
いつの間にやら、唐くんがぐいぐい急上昇でww

でもって、彼の画像を収集したいなーと思って、
ネットで色々検索してたら、今頃なんだけど、発見してしまいました。
唐くん自身のblog
blogはまだ昨年12月に始めたばかり。
日本じゃまだまだメジャーじゃない彼だけど、
私は超注目してます!!
つか、マジでカワイイんだってー。(〃ノωノ)キャッ
彼の出演は、ほぼ八大オンリーな訳ですが、
早く主演出来るようになると、いいねー。
だーとんとは、ホントに仲良さそうだよね。

自分のblogでは、この前私も参加した台中跨年晩會で歌った歌、
【最愛還是你】がついに完成したって書いてありましたねー。
まだ、その1曲のみだけど、是非アルバムを発売して欲しいわ。
簽唱會に絶対参加しちゃうぞー!(笑)
跨年晩會で歌、上手いなーって思ったけど、
その他眉?で【給我你的愛】を歌ってるのがあって、
それなんて、もっと上手かった!!
ギターを花樣の霊感の強い彼が弾いてたんだけど、
ホントに上手でした(・∀・)
そう言えば、プロフィール欄に、一番最初に唱歌ってあるな。
それに、ホントは俳優としてじゃなくて歌でデビューしたかった、
みたいな事言ってたなー。
そりゃー、是非とも早く発売して頂かないと。(。-∀-)ニヒッ

そんなこんなで色々検索して、たまたま発見したナイスな4人組。
娯樂ニュースで、【終極一家】を撮影中の所へ、
小綜(ジョセフ)&小天(阮經天)が表敬訪問。
だーとん&唐くん&小綜&小天が並んでて、
何言ってるのかは全く持って?????だったけど、
何か無意味に面白かったです。
つか、私的にはその並びが超ツボww
オイシ過ぎ、ってひとり大興奮状態でした(爆)

その他にもなぜか昨日は唐くん日で、色々見ちゃいましたよ。あは。
プロフィール欄に、今まで出てる電視劇とかMVとか載ってるけど、
実はまだ見てなかったりして・・・・・(汗)
シンディのは今手元にないから今度ーって後回しにしてて、
(って、いつも?)
Twinsの【星光遊樂園】にも出てて、
コレはたまたま昨日見ちゃいました。
あーん。唐くん、カッコイイ&カワイイ(〃ノωノ)キャッ
それだけかと思ってたら、唐くんのblogに、
またまたTwinsの【我很想愛他】のMVに出てるって書いてあって。
あれ?そうなの?そうだったの?
あら。私、そのCD持ってるわー。
って事で、夜中も2時過ぎだっつーのに、探して見ちゃいました(笑)←アホ
このCD。レビューしてないけど、珍しくスッゴクよく聴いたんですよー。
全部いい歌で、一時期、超ハマってました。
オススメですよん(・∀・)

唐くん出演のこの歌、JJが作曲してるバラード系の歌です。
私はこの歌で、初めてJJが作る歌を聴きました。
(ご本人のCD持ってたにも拘らず・・・・・)
MVを見て思ったのは、
一時期、Twinsにちょっとハマった時があって、(今もスキだけど)
CDを購入する前に、このMVをネットで見てて、
あらー。コノ子、カッコイイわーって思ってた事。
つか、超、好みなんだけどもww
って、えー!?
そんな昔に、既に目を付けてた自分にビックリなんだけどもww
いやー。意外と、波に乗ってたんだねー、私(笑)
見たのは、多分、6月頃。
まだ、飛輪海の存在もゼロに近いぐらいの知識だった頃。
つかさ。
唐くん。
既にメジャーだと思うんだけど、MVに出ちゃうの?????
日本みたいに、無名時代の登竜門だと思ってたんだけどな。
どうなんだろ?

そんなこんなで、結局寝たのは3時でした。(何しとんねん)
いやー。今頃自分の持ってるCDとかDVDとかで、
こんなにお宝があったとはねー。
つか、買った当時に見てないってが、一番の問題か?

しかし、唐くん。
私の中で、かなりブームです(爆)
スポンサーサイト
【2007/01/19 18:47】 | 唐禹哲 | コメント(10) | page top↑
<<今更ですが、飛輪海をご紹介。 | ホーム | すっかり忘れてたよ(汗)>>
コメント
私にはまだ唐くんの良さがわかりませーん爆
でも私とタメらしく、なんとなく気になってます…。
やけに落ち着いているように見える…。
Tankとのサイン会の前にやった飛輪海イベに
唐くんが来てたようですけど“飛輪海組員”的紹介でしたよねっ。
さらに我が家にあるB5の飛輪海シールシートにも
さりげなく混ざってます笑。
この人も飛輪海だったのか、
と思ってしまう事が多々あります~☆
そのテキトーさが良いですゎ!!

ナイスな4人組みの娯楽ニュースはたまたま見ましたぁ!!
ホントおいしスギますね~!!阮經天サンは、わかんないんですがっ汗。
ワタクシ事ですが、そろそろネット徘徊の解禁が近づいているので
まず何から見ようか考え中ですー♪
【2007/01/19 21:22】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
あはは。唐くんとだーとん、ちょっと(いや、だいぶ?)系統&毛色が違いますよね!
でも、私は彼が大スキですー。
そうそう。22歳なのに、なぜか一番年上役やってるし、超落ち着いて見えますよねー。
だーとんがきっと落ち着きなさ過ぎなんです!(笑)
私も11月に台湾に行った時は終極シールしかなくて、必ず、あれ?飛輪海だったっけ?ってぐらい中に入ってましたー。
でも、混ざってくれて全然OK阿!なんですが(笑)

阮經天=再来週のC-POPのイーサン・ルアンくんです^^
私もいい加減色々見ないと、放置中のモノばかりです(爆)
【2007/01/20 00:00】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
知らない間に唐くんのカテゴリ作ってるし!!気付かなかったわ(笑)
良いよね良いよね唐くん!私も好きよん♪

花君の9話、面白かったね。だーとんの一人芝居炸裂で大爆笑したわ。banzaiさんにメールどころか電話したい勢いだったけど、12時を過ぎていたのでさすがにやめました(起きてるだろうとは思ったけど)。だって、この面白さを分かち合える人ってなかなかいないし…ていうかbanzaiさんしか思い当たらないし!
来週が楽しみだよ~!
だーとん格好良いわ。

唐くんがCDデビューしたら、私もbanzaiさんと共に台湾へレッツ・ゴー!!
【2007/01/20 16:24】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
唐禹哲カテゴリが出来てるっ!!
唐くん、ほーんとかわいいです。
できれば今のままの髪型であまり短くしない方が私的にはお好みです。
なんか、唐くんの競争率激しくなってないです?
誰も聞いちゃいないけど、私もbanzaiさん風に…ランク付け。
呉尊>大東>唐くん>炎亞綸>辰さんちの亦儒…といったとこでしょうか?
【2007/01/20 18:46】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん的順位で私お気に入りのかるびん君が最後じゃなくてホッ…
唐くん、そんなにおすすめですか??(笑)
知らない間にすっごいところに位置してますね~
コチラへお邪魔するたびにbanzaiさんの心変わりが素晴らしく
いつもホエッ状態の私…
前にbanzaiさんチで‘唐くん’のお名前を見つけて
ついつい唐くんを探してこっそり波乗りしちゃいましたよ…おいおい
台湾旅行日記、楽しみにしてまーす!!
【2007/01/21 00:03】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
カテゴリーは丁度この時に作ったのよん。
だって、もう、大スキなんだもん!(爆)

花樣9話、ホントに面白かったよねー。
私もいつも怪しげにPCの前で大爆笑しながら見てるんだけど(特にだーとんに)、haluさんにメールする衝動に駆られます(笑)
明日辺りメールしてるかも!?

唐くん、ホントに発売してくれるといいなー。
是非、共に台湾に飛びましょー!

>Ginaさんへ
そうなの!カテゴリー化しちゃったの!(笑)
私も短いより、ちょい長目がスキです。
何か、物静かっぽく見えて、実はやらかしそうな感じもする(って何をだよ)
えー!是非ともランク付けしちゃって下さい^^
しかし、かるびんが最後なんですね(ガクリ)

>時計草さんへ
あー!時計草さんの一番はかるびんなんですね^^
何か妙に納得しちゃうような(笑)
唐くんはねー。いいですよー。マジ、可愛いです^^
でも、検索しちゃったんですね。あはは。
え?私心変わり激し過ぎますか?
でも、今はだーとん一筋ですから。(コレはホントです)
台湾旅行記、いつ出来るんだろ・・・・・
【2007/01/21 18:36】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
いやー。すばらしい☆
いきなりウチエー君ですか(笑)
私もさっそくコミュにも書きましたよ~。
私も勝手にランク付け!
大東=呉尊>ヤールン=ウチエー>カルビン
てな感じです。
イーサンは・・・。あの・・・北村一樹(←合ってます?)に似てません?
【2007/01/21 21:55】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
ご参加ありがとさんですー。
しかし、長続きするかはビミョウだったりします(爆)
ランク付けすると、それぞれで面白いですねー。
イーサンくん・・・・・その人にはちょっと似てて欲しくないです(苦笑)
【2007/01/21 22:34】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
(笑)ですね・・・。
でも、華流.netの写真見たら、その人に見えちゃったんです(笑)ホントは全然にてないと思う、てか思いたい!
對不起・・・。
【2007/01/21 23:39】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
なるほど!熱愛発覚写真ですね!
うーん。似て・・・ないと思いたいです(笑)
4歳年上かー。ほほぅ。
【2007/01/22 00:14】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。