【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花君、飛輪海以外にもカッコイイ人いるんだよん【阮經天】編
もうひとりの注目株は、泉(うーつん)の高跳びのライバル役、
申樂という名前で第三話で初めて出てきた阮經天くん。
この髪型は置いといて(置いとくんかい!)、
阮經天1
よーく見ると、端整な顔立ちでカッコイイです(*´∀`*)ホケェ
阮經天2

【光森林】という電視劇(三立)に出演してます。
髪が短いと随分印象違いますねー。
短い方がカッコイイかも?
歳は24歳。
まだ大学に通ってるみたいです。
184cmあるから、うーつんよりちょい高めだったのね。
Ellaを軽々と持ち上げちゃう辺り、オトコを感じます(笑)
でも、顔の部類的には、可愛い系って感じかな?

というふたりが飛輪海以外で気になるオトコです(-д☆)キラッ
いつ何時も、イイオトコ探しセンサーは働かせてないとね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
モチ!ナンバーワンはうーつん(。→∀←。)キャハ♡ですよーーーーー
【2006/12/06 00:04】 | 阮經天 | コメント(0) | page top↑
<<暴走&血迷ってます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ | ホーム | 花君、飛輪海以外にもカッコイイ人いるんだよん【唐禹哲】編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
