スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何役だったんだ?
あー。自分でDVD持ってるから見て確認すりゃいんだけど・・・・・
BS-で見てるから、先を見ちゃうのも・・・・・
って、単に日本語字幕で見たいだけなんだけども(爆)
あ。何の話か全然触れてませんでした。
今BS-で放映中の【惡作劇之吻】
2005年の八大大ヒット電視劇ですねー。
ジョセフ&アリエルが主演の、その昔、日本ではカッシー&佐藤藍子。
しかし、金ちゃんが誰だったか全然記憶になく・・・・・
って調べたら、青木伸輔さんって人でした。
顔は・・・・・見た事ある感じ。
あ。どーでもいい情報でした(笑)

台湾では電視劇が完成すると、放映前に完成披露試写会みたいな感じで、
必ず見面會を開きますよね。
主要キャストが一度に会して、視聴者となる迷と直接触れ合う機会です。
それに合わせて、小説、サントラ、写真集を発売して、
買った人にはサインしますよーっていうモノだったりもします。
で、その見面會。
たまたま【惡作劇之吻】の見面會に参加した人の写真を見たんですね。
その人が撮ってる写真を見て、超ビックリしました!!
まず、ジョセフ、アリエル、だーとん、まではフツーですね。
(いるのは当たり前です)
で、その次、あーろん!!
でもチラッとだけど出演してるし、ま、ヨシとしましょう。
の次・・・・・か、かるびん!?
あれ?出てるんですか?そうなんですか?
いや。じぇんじぇん知りませんでしたよ・・・・・
持ってるけど、見てないからさー。(軽く言い訳)
今までは出てきてないと思うので、今後よく目を凝らして見ておきます(笑)
と更に次・・・・・た、唐くん!?
え?そーなの?そーだったの?出てたの?
そんな話、誰からも聞いた事ないけど・・・・・
それはまた目を凝らして見ておかなければ!!ですねー。
単に八大だから借り出されちゃったって話もあったりして(爆)
今は【終極一家】の撮影で忙しいんでしょうけども。

という、きっと誰もがご存知情報で、ひとりビックリして、
うわー!マジー!?何このショットー!!
オイシ過ぎなんだけど!!
と過去の事でジタバタしてた私でした(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/22 01:05】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(7) | page top↑
<<花樣第10話 | ホーム | 今更ですが、飛輪海をご紹介。>>
コメント
えっ~出てたんですか、彼ら。何しろ「悪作~」は小綜しか見てなかったからなぁ。先週だかやっとこあ~ろんが出てたのを確認したばっかりなのに。これからはしっかり見なくては。
ところで、ようやく私も「花様少年少女」見始めました。でも今のところ私のツボは梅田先生なのよ。とってもとっても気になるんですねぇ。唐治平さんは監督のお気に入りなのかしら。「求婚事務所」では一応主役だったし。まだほんの少ししか見てないので、明日から続きを見なくては。
【2007/01/22 01:31】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
きゃるだけでなく、呉尊もカメオ出演(って何?)してるらしいんですけど…(これってガセ?)
私も今後、目を皿のようにしてイタキス見てみます!
最近金ちゃん(大東)に感情移入しすぎて、主役二人がラブラブだとテンション下がるわ…i-195
【2007/01/22 01:48】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
まじでそんな豪華キャストだったんですか?
『悪作劇之吻』は…。
また、目を皿にして見直さないと…。もち、唐禹哲を…。可能性としては学校のクラスメートとかかしら?まぎーさん同様、小綜しか目に入ってない…というか入れてなかったからなー。小綜元気かな~ヨーロッパ行ってんのかな~。
【2007/01/22 02:28】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
最近久々にBSで惡作劇之吻を観て検索をしてたどり着きました。
炎亞綸みたくわかりやすかったらいいんですけどね。
呉尊 と辰亦儒は最終話の結婚式のシーンでテントの中でご飯食べてますね、確か。
よくみないとわからないかもしれないですけど探してみてください。
【2007/01/22 11:13】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
>まぎーさんへ
私もこの電視劇の存在を知った頃ってジョセフしか知らなかったし。
大体買ってから随分放置してましたし(汗)
しかも、結局日本語字幕で見てるので、最後全然知りません(爆)
花樣、面白いですよね!梅田老師がお気に入りなんですね!
私もちょっとツボだったりしますが、同じ苗字の唐くんが大スキです(笑)

>くり。さんへ
そうだったんですかー。じゃ、実はうーつんもいたのかしらん?
いや、その頃はまだまだか?
私もコレから違う意味でジーっと見ようと思います(笑)
確かに、だーとんがかわいそ過ぎて、ね・・・・・
ホント、私が代わりに!!って毎回思います(爆)

>Ginaさんへ
やっぱり、スキな人しか眼中にないですよねー。
あらーん。Ginaさんは唐くんなんですね!
私は全員大スキですよー(笑)
ジョセフは今頃どーしてんでしょーねー?
でも、また近くに日本に来ますって。(あくまで推測)

>りかさんへ
初めまして!りかさんはジョセフ迷なんでしょうか?それとも飛輪海迷?
私は自分がDVD持ってるのに、日本語字幕付で始まっちゃったので、ついついそっち優先になってます。
情報ありがとうございます!
今後、じっくり観察しながら見ますねー。
【2007/01/23 00:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
イタキスに、あーろん以外にかるびん、うーつん、唐くんが出ていたんですね。
ジョセフ、だーとん、アリエル中心に見ていたので、あーろんが出た場面なのに、普通に「この子可愛い」で終わってました。
でも、可愛い子がいたと記憶はあるんですよ!
で、さっそく探したところ、いましたーー!!
チラッとでしたが、確認できました♪
でも、唐くんだけは確認出来ませんでした。
残念です・・・banzaiさんは見つけられましたか?
【2007/01/25 20:00】 URL | 杏 #-[ 編集] | page top↑
>杏さんへ
こんばんはー。私も出てるなんてビックリ!で。
つか、DVD持ってるのに見てない・・・って方が問題だったりしますが(汗)
買った頃だと多分ジョセフしか見てなかったでしょうねー。
今じゃ、だーとんしか見てない私(爆)
確認はしてないです!多分・・・私の事だから・・・BS-で確認するかと思われます。あはは。
【2007/01/26 00:57】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
