スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花樣第10話
月曜日のおっ楽しみ♪ 【花樣少年少女】
今日は今まで放置してきたツケで、仕事が忙しく、
(つか、まだ全然終了してないけど帰って来ちゃった)
いつもより見るのが遅くなってしまいました・・・・・
haluさんに先越されたーーーーー(笑)←何の競い合い。
で、10話見終えましたよー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
もー、だーとんが!!
オ・モ・シ・ロ・過・ぎーーーーー!!

大爆笑もんでした(笑)
カミングアウト、万歳!!(爆)
ホントに、だーとんが可愛くって。可愛くって。
(特にまた妄想してる辺りとか)
一緒にプリクラ撮りたいし、
後ろからガバっとしてくれーーーーー
とhaluさんに叫びまくりでした。←アホ

来週、いよいよ泉の弟くん登場ですねー。
チラッと見た感じ、知らない人でしたが、
何か、カッコ良かったぞ!!
修学旅行にも行っちゃうし、楽しみだぞーーーーー
しかし、残り5話では、漫画の半分しかムリだと思うんだけどー。
パート2に期待します(笑)

ところで・・・・・
毎日毎日寝るのが遅いから眠くってしょうがなくって。
昨日ぐらいは早く寝ないとなーって思ってたけど、
たまたま見た中華新聞に、ほほぅっていう話題が。
あんまり下ネタ系はなーって感じだったりするけど、
ちょっと気になる(?)話題だったので。

うーつんには、どうも8年間彼女がいないって。
高校生時代に彼女がいたんだけど、オーストラリアに留学して、
そのまま自然消滅。
それから、ずーっといないんだってさ。
ウソだぁー しかし、当たってるよーな気もする(爆)
だから、8年間彼女いないから、そういった(どういった)事も、
ずーっとないんだってさっ!!
18歳の健康な青年時代からずーっとないって・・・・・
有り得んでしょ!!
彼女がずーっといないにしたって、それはいくら何でも・・・・・
ねー。(って誰に同意を求めてるんだ?)
だから、体を鍛えちゃってるらしい。→でムキムキに(笑)
そして、常にパソコンに向かってるらしい。→だから文章長い(笑)

今は更に忙しくなって時間がないから、余計出来ないそうな。
しかも、一目惚れとかするタイプではなく、
長ーい目で見て、でも一途に思っちゃうタイプらしい。
そして、外見とか年齢とかは一切カンケーないって!
んま!ナイス!(って何が)
いや。私もOK阿!って事で(笑)

つか、うーつんは、ジムのトレーナーってだけじゃなく、
いつの間に自分でジム持って、経営してたんでしょうか・・・・・

あんまり長い事恋愛がないから、今回のだーとんじゃないけど、
ひょっとして、ゲイ???って記者に聞かれて、
『前だったら、そんな事聞かれたら殴ってたけど、
今は飛輪海残りのメンバー3人が僕の愛する人だよー!って答えるよ!』
ってさ。
うーつん。
ホントに、色んな意味で、突っ込み甲斐のある人だねー(・∀・)
しかし、写真にある足上げポーズが妙にツボ(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/23 00:27】 | 飛輪海 | コメント(9) | page top↑
<<誕生日って。 | ホーム | 何役だったんだ?>>
コメント
ほんと可愛いっすね、だーとん。
関西人の役が良く似合うけど、実際ここにはこんなかっこいい関西人はおらへん(涙)。
私はショーン&ジョセフ迷っすが、これらの漫画を小さい頃から読んでたどストライク世代なんで、楽しく観ているって感じです。

ただ、泉と瑞希は原作と全く雰囲気なんでそこだけがっかりですが、ドラマ自体はさすが台湾って感じで面白いから大好きですよ。
【2007/01/23 12:21】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
たまらんかったね、10話。
私は今から夜勤だけど、夜勤前にもう一度見ておこうと思って(笑)
妄想シーンなんてPCの前で一人大爆笑してました。
こんな面白いのに、誰とも分かち合えないって言うのも悲しいので、思わずメールしちゃいました^^

だってだって、ほんっと~に面白かったんですもの。そして、来週の月曜日が早くも待ち遠しい。なんか旅行行ってるし!
【2007/01/23 13:25】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
10話ですよ~、10話!!かなり抱腹絶倒、PCの前で悶絶してました、私。
大東~、エラい~!!一応アイドルなのに、あんな妄想シーン大胆に披露しちゃってさ~。
特にカミングアウトしてからの
大胆さがいいわ。まさか、あんな公衆の面前でカミングアウトするとは思わなかったんだけど…。あ~、来週が待ち焦がれる。。。
唐くん、ジュリアには引っ掛けてもらえませんでしたね。私ならホイホイ引っかかるのに…。
【2007/01/23 16:20】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
とーっても楽しそうですねぇ、、(遠い目…)。
気付けばあと5話なんですねっ。早いっ!てか短いですよねっ。
やっぱりパート2に期待でしょうか♪
ここまで来てしまったらモウDVD買って見ますー><!
「3月に台湾に行きたい!」
とさり気なく誰かを引っ掛けようと試みてるんですが
その頃にまとめ版が発売してるといいなー。
って、行くかもわかんないんですがっ汗。

突っ込み甲斐のあるうーつんネタ笑。
banzaiさんの突っ込みが面白すぎてタマラナイですっ!!
【2007/01/23 22:14】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
あたしは9話10話、まだ見れていません!!
早く見たいです~。゚(゚´Д`゚)゜。
banzaiさんが大東に萌え狂う姿が想像できます・・笑

chunの彼女いない歴8年は・・本当なのでしょうか´`?
それがもし本当の話なら、嬉しい話のよおな悲しい話のよおなですね 笑
18歳からあんなことやこんなことをしていないのに
よくドラマで恋する少年を演じられますね~笑

この際、亞綸とchunがくっついてくれたら
あたしとしては嬉しいです:*:゚・☆ヾ(・_・。)ナイxo2
【2007/01/23 23:37】 URL | えみり #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
こんばんは、banzaiさん。コメ2回目です。
呉尊の話題ですが、前に見た動画で「過去につきあった彼女は一人」って言って羅志祥にめちゃくちゃ突っ込まれてましたよ。
呉尊は「いろんな場所に居たから」みたいな
言い訳をしてましたが(字幕から意味を汲み取っただけなので正確な発言内容は分かりません・・・)。
「ほんまにー?」と思ってたんだけど、彼女も作らずストイックに黙々とトレーニングに励んできたのかなーと妙に納得してきました(笑)。
とにかくただのハンサム君ではない、かなり変わった人ですよね。面白いです。
ところで、私の名前ってkazuemonさんと被ってますね。。。確認不足でした。
この場を借りて、kazuemonさん、本当に申し訳ありません。
【2007/01/24 00:10】 URL | sachiemon #-[ 編集] | page top↑
昨日9・10話、まとめて見ましたー♪
も~秀伊、秀伊、秀伊…秀伊づくしで幸せっi-237
君莉ちゃんから「全部」って言われたとことか(←私も言いたいっ)、「走、走、走」って、うかれてるとこなんか、サイコーに可愛かった!
イタキスしかり、気付けばいっつも脇役とか準主役の大東ばっか目で追っちゃってますi-229(しかも感情移入しまくり。。)
えー、あと5話で終わりですかぁー(泣)
パート2。ハイ、期待してます♪
呉尊兄さんのゴシップネタ、多いですよねー
それだけ注目の人ってことですね。
きゃるなんて写真もカットされてますのにねぇ。。トホッ↓
【2007/01/24 00:26】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>りかさんへ
ホントに、だーとんが可愛くって(笑)
そして、あれ程まで関西弁の似合う台湾人もいないでしょうねー。
日本語字幕なのに、ホントにそーやって話してるんじゃないか?って思っちゃいます。
ショーン&ジョセフ、だったんですねー。
じゃ、昨年は来日多くて大変だったのでは?
そういう私もあすなろファンミとジョセフファンミには参加しましたが。あは。
この電視劇はホントに良く出来てると思います。
だから、視聴率ずーっといいのも頷けますね^^

>haluさんへ
夜勤、がんばってねー!って今頃か(笑)
ホントに10話面白かったよねー。
妄想しつつも自分を制するだーとんに萌え萌えでした(爆)
カミングアウトなんて公衆の面前だし!
その時のうーつんもかなりツボでしたけどね。
来週も楽しみだよねー。
あー。早く全巻DVDで欲しいよー!

>Ginaさんへ
ホントに。鼻血出すアイドルって・・・・・
でも、ソコがいんですよね!
だって、カッコイイ顔してるよりヘン顔の方が、私は大好物なんだもん!(爆)
10話、ホントに面白かったですよねー。
大勢で見たら更に大爆笑の渦なんだろうなー。
私は唐くんに話し掛けられた時点で卒倒しそうです(笑)

>りゅわさんへ
りゅわさん!でも、私見てないものもたくさんありますよ!!
特にバラエティ系。あれはホントに中国語分かんないとー!って思っちゃって、かなり放置してます。
とか言って、見てたりして・・・・・(爆)
強引に終わってるのか、パート2があるのか。
どっちにしろ、八大、まだ撮影中&撮影開始してない電視劇多いですからねー。ま、忙しい人が多いから仕方ないんでしょうが。
3月!私は今スグにでも飛びたいですー。
ってムリですが。
友だちに言ったら、たまには違う場所に行こうよ!と言われました。。。

うーつん。最近ホントに突っ込まずにいられないんですよねー。(何でだろ?)

>えみりさんへ
あ、想像出来ちゃいました?やっぱり?
もうねー。ホントに10話は面白かったですよ!
11話も早く見たいって感じです。

そうそう。迷にとっては、ややビミョウですよね。。。
今はいない方が嬉しいけど、8年間もいなかったってのが、ねー。
しかし、小中高生の迷が多いだけに、いない方がいいのかしらん?
でも、ホントに、どうやってオベンキョしたんでしょうねー?だーとんに聞いたのかな?(笑)

あーろんとくっつくってのもいいかも(笑)

>sachiemonさんへ
こんばんはー。ようこそ、です^^いつでもコメしてって下さいませ。
そうそう。私もその話題は友人から聞いてたんです。
でも、マジー?って思ってたけど、ホントだったんですねー。
自ら新聞記者に答えるって・・・・・ある意味オイシイ人だ(笑)
ストイックに黙々とトレーニングに励む・・・ウケる(笑)
何でこんなに面白ネタになっちゃうんでしょーか。
外見一番イイオトコのはずなのに・・・・・
名前大丈夫だと思いますよ!
【2007/01/24 00:38】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
そうそう。ホントに、10話は秀伊尽くしで幸せー☆でしたねー。
妄想しまくりだし、でも葛藤もあったりして。
私も同じく全部って言いたいです!(笑)
花樣はまだいいけど、イタキスはホントに気の毒なっちゃいます。
いいじゃん!金ちゃんでー!って毎回思っちゃいますよねー。
後5話で終わりなんて、ホントにあっという間ですよねー。
撮影期間とか準備期間は異様に長かった気がするんですが・・・・・
うーつんは何でこんなにゴシップが多いんでしょうねー?
やっぱり外見一番イイオトコだから?
そう言えば、写真カットでしたね。
でも、あれは唐くん好きだけど、ちょっとひど過ぎー。
【2007/01/24 00:45】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
