スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日って。
1月24日
今日は高校時代からの友人の誕生日ですー。
お・め・で・と・さん(・∀・)
私は一足お先に歳くっちゃってるんだけどね(爆)
ちなみに、サミーが同じ生日ですよん。

で。
24日という日にちで、みなさん誰を想像しますか?
對!
モッチ、8月24日生まれだーとんですよね!!(笑)
友だちが同じ日にちってだけで羨ましかったりする今日この頃。←アホ
しかも、私の姉とも同じ日にち。(ちなみに、2月24日)
そして、亡くなった母方のおじいちゃんとも同じ日にち。(11月24日)
ほほぅ。

そんでもって、ウチの父とは1日違い!なんですよ!!
しかも、同じお・と・め・座!!(ちなみに、唐くんも一緒☆)
おとめ座ってロマンチストなんですよねー。
相性はまーまーか。(ってそれ以前の問題だっつーの)

年末に年末ジャンボ買う時に、だーとんの誕生日にしよー!
って思ってたら、なぜか1日違いの父の誕生日のを選んでました。(アホ)
愛が足りなかったせい?やっぱり300円しか当たってなかった・・・・・
(いや、単にくじ運がないだけです)

最近になって、【終極一班】を見始めました。
現在6話の中盤です。
実は、【東方茱麗葉】を9話で放置中(爆)
だって、花樣見始めちゃったもんだから。
それに、主演が、ね・・・・・
(いや、いんですけどもね。だーとん、いないもんだからさー。)
そんなこんなで見始めちゃった終極ですが・・・・・
中国語だから、かなり分からない部分多いんですが、
それでも、マジでオモイシロイ!!
もう、かなり夢中になって見てますー。
最初、飛輪海&唐くんが出てるってだけで、
ぶっちゃけ、それ程期待してなかったんですが・・・・・(ごめん)
ハマります!!ハマっちゃいますよー!!
是非、見ちゃって下さい!!
持ってないって方は、買っちゃって下さい!!(笑)
ホントに、マジ、オススメですー(・∀・)

その終極。
ずーっと、かるびんの髪型、ちょっとねーって思ってたけど、
この電視劇見て変わりました!!
かるびん、カッコイイーーーーー!!
コレはコレでイケてる!!(笑)←ホントです。
いっつも、『シェイクスピア説』とか言っちゃうのがまた好帥!!
私の中でぐんぐん急上昇中で、今じゃ飛輪海の中で2番目です!!(爆)
目力ありますしね!!
しかし、6話でのだーとんが・・・・・
ホントに、この人、面白過ぎなんだけども!!
つか、一応アイドル、だよねー?
そういうトコが、ホント、大スキだーーーーー(爆)
スポンサーサイト
【2007/01/24 00:45】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(6) | page top↑
<<久し振りの本屋訪問。 | ホーム | 花樣第10話>>
コメント
先日のbanzaiさまのつるの一声で、本当にポチっとしちゃいましたよ~ん。一班のDVDi-189
中文わかんなくても楽しめるんですね!ホッとしました~
いや~現地DVDは買わない、という鉄の掟を破ってみたものの、やはり不安で。。
私も短髪デコ出しのあの髪型は苦手だったんですよー
でも最近、一家であの髪型(長髪)してるの見てですねーちょっと印象変わりまして(笑)
banzaiさんが太鼓判を押す一班の亦儒、楽しみにしてます!

飛輪海で2番目…ついに呉尊に勝ちましたかー?(笑)
ああっi-201でも唐くんにはまだ負けてるー!
3人とも頑張れっ(爆)i-201
【2007/01/24 01:40】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
なんか、最近のbanzaiのとこって、
何かしら言っておきたいことがあったりして、
毎日書き込みしてしまう…。ごめんなさいね~(←あんま悪いなんて思ってない)。
『終極一班』面白いです。…と後押し。
私はようやく3話までたどり着きました。最初、「ん?んん?」って首かしげることが
多かったんだけど、あのよくわからない不思議なテンポがつかめてくるとすんなり入っていけました。ようやく私はそんなとこです。田老師のきわどい服に、私は惑わされてますけど、辰さんちのかるびん君も徐々に魅力が伝わってまいりました。今まで彼を眼中に入れないでごめんなさい~。でも2番ではないです。
【2007/01/24 10:04】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
あ~、ごめんなさい。banzaiさんってつけたはずが消えてました。
【2007/01/24 10:06】 URL | Gina #-[ 編集] | page top↑
わかります~!!!!!
同じ日にちとか羨ましいですよね(oゝω.o)☆
20日の人いいなあ‥笑
「終極一班」内容殆どわからないけど中途半端に見てます!!
実は‥終極の亞綸が本当に大好きなんです///
あの髪型と目力がやばいです(///)キャ-キャ-///
内容よくわかってないくせに写真集も買っちゃいました(^^;)
あたしもあのカルビンの髪型‥ないなあ~笑 って思ってたんですけど
終極のキャラだったらアリですよね☆
あれでいつもの寒いダシャレとか言うたら、‥‥‥‥ですけど(-∀-;)笑
【2007/01/24 12:51】 URL | えみり #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
今日もbanzaiさんチでお勉強中。
終極~面白いのですねぇー・ニヤ
もう、掛け持ちまくり中ですが、見ます。
探します。
そして、ダートンの私が知らないダートンに出会えるの信じて見たく思います。
しかもぉ!カルビンが第2位ですか?!
・・・・私もハマったら分からない人間なので、大きい口は叩けませんが、このドラマはソコ大いに期待大で見てみようかな?
で、ジュリエットと(小さい声で)比べてドチラが面白いですか?
【2007/01/24 22:20】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
私は中文マジで分かんないですが、かなり楽しんでおりまするぅ。
やっぱ、キャストがいいせいかなー?
みんな超魅力的なの♪
一家のはちょい長目のデコ出しですよねー。それもカッコイイですね♪しかし、また学ランってのが犯罪じゃー・・・と思う今日この頃(爆)

唐くんとかるびんが今は同じぐらい?
だーとんがやっぱりダントツ!ですけど。あは。

>Ginaさんへ
えー。そんな。毎日毎回しつこく書き込んでもらっていいですよー。
見てる人いらっしゃるんだろうけど、コメントないから、自分の文章にちょっと不安になったりするし。
コメント下さる方がありがたい&嬉しいです^^
テンポ、確かに独特なモノがありますねー。
私的ツボはオープニングのダンスです。あれはいい!覚えたくなる!意味もなく(笑)
それと、サムーイ時に飛ぶカラス。
ホントに、真面目なんだか、ギャグなんだか、って感じでかなりハマってます。ウフ。
あのドラマではホントにかるびんがカッコイイのー!

>えみりさんへ
月が違っても同じ日にちってだけで羨ましいですよねー。

まだ6話なんで、あーろんの全貌分かりませんが、確かに目力ありますね!
殴られまくっても全然動じないトコなんかも結構笑えます。
写真集、私もちょっとお悩み中(笑)
出来れば勉強の為に小説が欲しいなーと思う今日この頃・・・・・

いや。逆にあの髪型でサムイダジャレ言ってたら結構オイシイかも!?

>桐子さんへ
私のトコではそれほど勉強できないかと思われますが・・・・・
終極いいっすよー!独特な感じありますが、超オススメです!
ただ、ちょっと好みがあるかも、ですが。
茱麗葉とですか・・・・・うーん・・・・・
私は基本的女の子主人公じゃないと漫画でもドラマでもイヤな人だったんですが、終極は主役男の子でも全然イケますねー(ってそれはだーとんだから?)
茱麗葉も取りあえず、最後まで見てみないと、です。
【2007/01/25 01:04】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
