スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久し振りの本屋訪問。
自分で書いといて、カテゴリーが今ひとつどれにしていいのか分からず(笑)

今日会社の近くの本屋で発見した本。
聴く中国語別冊の【歌って覚える中国語】というもの。
歌って覚える中国語
コチラ
既に誰もがご存知かと思いますけど、
何せ久々に本屋にご訪問したのでじぇんじぇん知らなくって。あは。
中をチラリと覗いたら、インタビューも入ってるみたい。
ジェイさんで覚える歌は【菊花台】
その他、リーホン、アンディ、學友さんが載ってます。
飛輪海は・・・ある訳ないっつーの(笑)
新人アイドルにはちょっと厚い壁ですねー。
しかし、この本、CD付だから仕方ないんだけど、
結構高いよね・・・・・
それでも、前の私だったら買ってたんだろうけどねー。

ところで、昨日やっと【專屬天使】のMVを見ました(・∀・)
今頃かよ・・・って話ですが。
私的には結構早く見た方、なんですよー。(自慢にならないし)
うーん。ま、いんでないでしょうか。(それだけ)

昨日、だーとんのBlogが更新されたー!って思って、
がんばって読んだものの、今ひとつ理解出来ず・・・・・
しかも、文章コピー出来ないから、余計しんどい。
でも、ドラマ撮影でイベ欠席しなきゃならない程忙しいのに、
ホントにエライなーと。
睡眠時間あるのかしらん?
また、倒れちゃったりしないかなー?
あんまりムリしないでね。(と言ってもムリなんだろうけど)

で、その次、唐くんBlogも今日の昼間に更新されてました☆
カメラ、好きなのかなー?
ホントにカワイイ(・∀・)
あれだけあるコメント読むのって、ホント、大変だろーなー。
飛輪海もいつもそう思うけどね。

そうそう。うーつんBlogも更新されてました(・∀・)
しかし、また長いんだ!!コレが。
中国語、英語両方書いてあるから、余計長い!!
既に挫折(爆)
何か、嬉しそうにトロフィー持ってるねー。ははは。

と、さっき見たら、かるびんのBlogも更新されてました。
【終極一家】の撮影で川か何かに入ったのか???
撮影、順調に進んでるのかなー。
あれ?あーろんだけ、まだ?(笑)

あっと。
TANKの【我有我的YOUNG】 【夏雪】のデモ版。
【專屬天使】のMV見る前に既に聴いちゃいました☆
飛輪海とは違う、やはりTANKって感じの歌になってますねー。
歌詞も全然違うしね。
特に【我有我的YOUNG】は全く全然違う雰囲気になってます。
【夏雪】は歌詞にはあるものの、コチラも違った雰囲気。
歌ってる人が違うとこうも違うんだねー。
てか、上手い人が歌うと完全自分のモノって感じで。(そらそーだ)
でも、私は飛輪海が歌ってる方がスキです。(イタイけど)

今回のアルバムの初回特典として付いてるデモ版、他も聴いちゃった☆
【給我你的愛】とS.H.Eの【不作你的朋友】。
【給我你的愛】のデモ版は元々そんなに聴いてない(爆)ので、
違いがよく分かりませんでした。
【不作你的朋友】のデモ版は聴いてみて、聴いた事ある!って思いました。
この歌だったんだー。
TANKはホントにいい歌作るんだねー。(の割に放置してるけど)

その他にも、そう言えばー!っていう年末に話題になった(?)
7-11の歌も聴いたんですが・・・・・
S.H.E&飛輪海のはずなんだけど、
ほぼ、S.H.Eの歌声しか聴こえず、
飛輪海はドコなりよーーーーーって感じでした。。。

それと、ずーっと気になってた【找幸福給你】の原曲
ロシアのデュオSmash!! が歌う【TALK TO ME】
初めて聴きましたー。
雰囲気は全く同じ!!
英語ってだけで。
モチロン、聴いた感じ、彼らはとーっても歌上手いですが!!(爆)

そんな訳で、ちょっと前に、かなり気になってた歌を聴けて、
大満足の私でした(・∀・)
ドコで聴けるか知りたい方はメール下さいませ☆
あんまりURL貼っていいもんか分かんないので。
スポンサーサイト
【2007/01/25 00:44】 | 飛輪海 | コメント(8) | page top↑
<<年越しイベ@台湾に伴う旅行記【小豬演唱會と色々】 | ホーム | 誕生日って。>>
コメント
ブログにまではまだ手が伸びないんだよね~。だって全然分かんないんだもの。
でも写真とか載ってるなら見るだけでも楽しそうね^^
【2007/01/26 00:09】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
私も文章なんて全然だよー。見てるっていうより眺めてるって言う方が正解?(笑)
写真はでもいいよ!ホントに。
【2007/01/26 00:59】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
本屋ネタの記事ー!!に、ぴったりなので再びお邪魔シテマス。
「華流スターnow」(たしかこんな名前。)
既にご存知かも知れませんが買いですねーっ!!
飛輪海が表紙にいたんで立ち読みしてきたんですが、、
なぁんと唐くんがー!!新宿アルタ前でー!!山手線にもっ!!
てな状態でした(笑)さすがの私もカナリ動揺っアワアワ。
久し振りに本屋(というかHMVのbookコーナー笑)でおかしな人、やってしまいましたっ汗。

「我有我的YOUNG」のデモ。
この曲は飛輪海の方がアレンジが好きですー。
歌的にはホントニ全く異なっていて、、
現実的にはおかしいですが飛輪海の若さ溢れるあの感じ(爆)!
不思議です~笑
【2007/01/26 19:49】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
おぉ!ぬゎんと!!表紙ーーーーー!!飛飛、キターーーーーー!!
さすがにそういう本は街(笑)に出かけないとないので、またチェックしに行かねばーーーーー!!
唐くんは旅行か何かのCM撮影で日本に来てたと思いますー。でも、違う目的で来たのかも、ですけど。
私もきっと発見したら怪しい人になると思いますー!(元々十分怪しいですが。笑)

私もTANKはTANKの味があるんと思うんですが、YOUNG的魅力の飛飛の方がスキですー(爆)
【2007/01/26 23:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
あまりマメにブログチェックしてないので、banzaiさんの記事見て昨日会社で見てきましたー
そしたら、きゃるのステキーぃなお写真にクラクラ…
で、大陸迷のニュースに(違う意味で)クラクラ…
映像見て、またさらに眩暈が…i-6i-202
デモ版・いいなー!
私が手にするのは来月だったりして…i-230

唐くんブログ、地味に探しちゃいました…(笑)
いやーかわいい・かわいい。
斜め上からのショットが良いですね☆
今月のPOP ASIAにも載ってるみたいですよー(波がキテルー??)
唐くんの英語名って、デイソンなんですねーナンカ、慣れないっi-201
【2007/01/27 00:16】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
あ。唐くんブログ、URL載せれば良かったですねー。不親切だわ、私ってば。
しかし、かるびんのニュース、私今日知ったんですが、何ともスゴイ!!さすが大陸。
あり得へんっつーの。
でも、映像まであったんですねー。さがさねば・・・・・
KUSO KUSOも見れてないしー。
つか、終極に超ハマってしまってて(笑)
デモ版、買われたならそれで聴いた方がいいですね!もう入手不可だったから、思わずネット検索しちゃいました。あはは。
そうそう。POPに載ってるのは知ってるものの、近くの本屋にないのよねー(ガーン)
ディソンって何だかビミョウですよね(笑)
【2007/01/27 00:58】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
>URL載せれば良かったですねー
いえいえ。自力で探すあたり、私も気がつかない内にハマッているのかもしれません。。
デモ版はかなりギリギリにポチってしまったので、今お取り寄せ中でして…本当に入手できるかどうか不安。。
入手不可だなんて、飛人気はスゴイですねー(注・TankのCD)
日本の華流雑誌、飛も唐くんもこれからどんどん載りそうですね。
買い始めるとキリがないので、うーん、どうしたものか。。
と言いつつ、Playは買ってしまいましたが…(笑)

あ・メールしましたー
【2007/01/27 12:50】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
デモ版、入手出来るといいですねー!
私もMVがちゃんとDVDで見たいから欲しいけど、まだまだ他に手をつけてないCD多過ぎちゃって(汗)
日本の雑誌に飛飛は分かるけど、唐くんまで載るなんて!
華流を盛り上げようとしてるんだなーって意気込みが感じられますね!!

あ。メール、謝謝ですー。
【2007/01/29 22:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。