スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
許瑋倫(うぇいるん)ちゃん、逝く。
許瑋倫ちゃん
許瑋倫

彼女の事をそれ程知ってる訳ではないですが、
結構メジャーな電視劇に数多く出演してますよね?
さっき、たまたま覗いた華流ネットニュースに、
台中で交通事故にあって、重体っていうニュースを読みました。
結構深刻そうだな・・・って思いながら、
最近、たまーに見る中華新聞を見たら、最初のページに、
『搶救無效 許瑋倫走了 得年28歳』
とありました。
医師も手を尽くしたみたいですが、ダメだったみたいです。
彼女は、28歳の若さで亡くなってしまいました。。。
まだまだコレから・・・だったでしょうに。

うぇいるんちゃんを知ったのは、仔仔のカノジョって事からでした。
【狂愛龍捲風】で共演して、仔が猛烈アタック!って事から知りました。
そんな彼女が出演した作品で私が見たのは、
【戀香】 (2004年)
【狂愛龍捲風】 (2003年)
でも、この作品途中見でして、うぇいるんちゃんが出てるトコ、
見てないんですよねー。
【流星花園】 (2003年)
コチラ、出てたのさえ記憶になくって。
見たはず、なんだけどなー。

一番、印象にあるのは、やっぱ、【戀香】かなー。
今日本では私は見れないけど、衛劇でやってる
【惡男宅急電】 (2005年)で、主役ですよね。

可愛い、けど、キレイだなーって感じですよね。
まだまだコレから活躍していくぞ!って年齢。
それほど彼女の事を知ってる訳ではないけど、
何だか、涙が出てしまって・・・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。。。
スポンサーサイト
【2007/01/28 11:59】 | 台湾明星【女】 | コメント(7) | page top↑
<<別冊JUNON 【華流スターNOW!】 vol.5 | ホーム | 年越しイベ@台湾に伴う旅行記【小豬演唱會と色々】>>
コメント
特別ファンでなくても、知ってる芸能人が亡くなるのはショックだな~。
このニュースを聴いてショックでした。

まだまだ若い。これからもっと素敵な女性になるはずなのに…。残念です。
【2007/01/29 20:24】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
ワタシ、ここに飛んでくる前に知って
命って華奢だなーって思っていまして。
banzai様がアップしていて、昨日は思わず涙でイッパイになってコメ出来ませんでした。
彼女の出演作は観ておりません。
ただ、F4にハマっていた頃に、ヴィックの彼女と画像を見た記憶はあって。

banzai様。
ワタシも。
彼女のご冥福を祈ります。
【2007/01/29 22:38】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
そう。別にただ知ってるってだけだったけど、まだまだコレからって時だったし、交通事故ってのがね・・・・
唐くんもレイニーもブログに書いてるし、ジョセフもリー・ウェイもコメントしてたね。
何だか、悲し過ぎるよね・・・・・

>桐子さんへ
私も珍しく中華新聞をかなり真剣に読んで、翻訳かけました。
事故にあった事も衝撃だったのに、亡くなってしまったなんて・・・・・
違う人のブログにUPされてるのを見る度、涙が止まりませんでした。
私もそれほど彼女を知ってる訳ではないけど、まだまだコレからだったはず。
本当にご冥福お祈り致します。
【2007/01/29 23:06】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
あまりに突然のことで、びっくりしました。。
一瞬、名前を見間違えたのかと。

ついこの間、りゅわさんちで彼女の話が出て、その内「流星」確認してみようって思ってたところでした。
私は「狂愛」しか見てないのですが、ステキな女優さんでした。
本当にまだまだこれからの人だっただけに、残念でなりません。。

私もご冥福をお祈りします。
【2007/01/29 23:15】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
そうなんですよ。私もついこの間、りゅわさんトコで話題にしてて、確認しなきゃー!と思いつつ、全然放置状態で。
ホントにこのニュース知った時は衝撃的でしたねー。
え?彼女が?って感じで。
ご両親もショックでしょうね。
何より、芸能界の友だちが結構多いんだなって思いました。
残念でなりませんね・・・・・
【2007/01/29 23:21】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
昨日も今日も彼女のことが取り上げられている台湾のニュースです。
とても突然のことでしたね。。。
私は彼女のこと知らなかったんですが、色んな交友関係があったみたいで、たくさんの芸能人がコメントを求められたりしているようです。
テレビでブーツインのマイクとレイニーがコメントしているのを見ました。

命って儚いですね。。。
人の人生どこで何が起こるか本当に分からないなぁって考えさせられました。
彼女が天国で安らかでありますように。。。
ご冥福をお祈りします。
【2007/01/30 01:29】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
>auさんへ
運転してたマネージャーさんはショックで話せない程になってるけど、怪我は大した事ないみたいです。
きっと後ろに乗ってた&やっぱりシートベルトって大事なんだ!と思いました。

台湾ではやはり多く取り上げられてるんですねー。
台湾系の新聞読むとスゴイ出てくるし。
レイニーとシンディと結構仲良かったみたいですね。
マイクとはドラマで共演してますね。
ホントに、若過ぎて、突然過ぎて、みんなショックで仕方ないでしょう・・・・・
天国で安らかでありますように、ですね。
【2007/01/30 01:37】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
