スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jolin演唱會ついでの台湾旅行記【お買い物-CD編後編-】
相変わらず、コメレスが遅れておりますが、今日は眠いので寝ますー。
すみません。引越しても、性格はそのまんまだから、
放置する管理人で。。。。。
昨日なんて、いきなりスパイウェアに犯されたんですが・・・・・
このパソコン、大丈夫なんだろか?????
一応、ブロックはしたみたいなんですが。。。
ちょい、不安。

光南でまたまたお買い上げした後、荷物の多い私たちは一度ホテルへ。
その後、日曜日だし込んでるよなーって思いつつも、
演唱會前に何かお腹に入れとく?って事で、鼎泰豐に向かったんですが、
やはりスゴイ混雑。
コレは、待ってたら演唱會に間に合わない!って事で、やめました。

台北站の地下に違う唱片があるんですが、ソコも一応覗いてみました。
ドコの唱片に行っても、必ず目立つ位置に置いてある飛輪海黒版
地下の唱片に行った時に、衝撃的な事が!!!!!
ソコでは、売ってるCDの前に海報付って書いてあるぅ!!!!!
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ココにはあったのか・・・・・
はよ、言ってーな。
もう、2枚も買ってしまったでないの。トホホil||li(つд-。)il||li

結局この日は迷うだけ迷って、やめました。
だって、ポスターってね。今まで一度も飾った事ないのね。
いっぱい、いっぱい、あるんだけど。
しかも、1枚はサイン入とは言え、既に同じ黒版を2枚も買ってるワケ。
ソコに、追い討ち掛けるように、ポスターの為にまた同じCDを買うのは、
どーなんだ、と。
迷ったまま、演唱會に向かいました。

この日(私の誕生日だったんだけど)は、もうひとつショックな事が。。。
台湾に行く時って、勿論今回私が行ったように、
Jolin演唱會に行くという目的があったり、
昨年のように杰倫の簽唱會に行くという目的があったり、
最初からイベント参加目的で行く場合もありますが、
でも、台湾に行く時って何かしらイベントないかな?ってチェックしますよね?
勿論、10月までの私はきっと全然気にしてなかったと思う。
思う存分、Jolin演唱會だけ楽しもう!って思ってたのね。
でも、ねー。
11月に入って、飛輪海落ちしちゃってから、知っちゃったんだよ。
【花樣少年少女】のイベがある事を。
(ノДT)アゥゥ 何てこったい。
しかも、昼間ならチャレンジして行ってみても良かったんだけど、
夜、しかも19時からときたもんだ。
思いっきり演唱會最中やっちゅーねん。Il||li _| ̄|○
その国にいるのに、イケないって・・・・・
正直、演唱會がある事を恨んだ。←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そして、次の日に帰る自分の予定を激恨んだ。
私ってば・・・・・要領悪過ぎ(ノДT)アゥゥ

そんなこんなで奔走しつつ、でも折角友人にチケ取ってもらったし、
勿論、チケット代もそれなりの金額だし、楽しみましたよー。
片や、タダのイベなのにね・・・・・

それと、丁度19日夜9時半から華視で、
【花樣少年少女】の初回放送だったんですよねー。
演唱會、10時半まであったから、全然見えないし・・・・・
今回はあんまりイイTV番組見れなかったなー。
ドラマなんて、ホントに全然だったし。
それとも、夜まで遊び過ぎなの!?←そんな事はあるまい・・・・・

で、19日の夜は、最終日前夜という事で、
haluさんとお互いに買ったCDを並べてみました。
かぶってるモノがほとんどなんですけどね。
こんな感じ↓
CD

ちなみに、私のだけはこんな感じ↓
CD自分の

買い過ぎ!?聴くの???
っていうお言葉は受け付けません(笑)
でも、この後に、まだ何枚か買ってるんですけど。(ё_ё)キャハ

大体はチャート上位のモノや知ってる歌手がほとんどです。
何を買ったかは、また今後紹介して行きますね(*・∀-)☆

19日の夜はふたりとも可笑しい程、テンション高かったです。
お陰で寝たの5時だったし。
ハッキリ言って、朝だよ( ´∀`)ヵヵヵ
アホだーーーーーー
その上、朝食付のホテルに泊まったのに、一度も食べず。。。
勿体無かったですが、色々な諸事情がありまして。

で、20日最終日、一応午後便だったので、
またまたお買いモノにお出掛け。
つか、結局、ポスター付がどうしても欲しかったのよね、
私(。-∀-)ニヒッ
その前にたまたま忠孝復興の方に行ったら、
6月に行った時は見付けられなかった五大唱片を発見。
反対側の道だったのねー。
で、最初にソコに入りました。
って、まだCD買うんかい!!
だってー。まだ気になってたモノが・・・・・
で、ソコで、一応聞いてみちゃったんです。
飛輪海のポスターあるかどうか。
そしたら、あるって!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
青版ではなく黒版にしか付かないんだけどぉ、
既に2枚も手元にあるんだけどぉ、どうしても欲しくてぇ、ポスターが。←アホ
って事で、やっとポスター付でお買い上げしました(σ゚ω゚)σ
そんなポスターはコチラ↓
ポスター

もう、ハッキリ言って、悶えそうな程、カッコイイ!!!!!
うーつんが!!(爆)
いえいえ。全員カッコイイですよー

で、その後、またまた西門町に行った私たち。
その話はまたしますが、西門町で色々見ながら、
私、ずーっと考えてまして・・・・・
そしたら、haluさんが、大丈夫!時間あるよ!って事で、
えー!マジ!?ホントに?だよねー、となって、←意味不明。
更にトチ狂う行動に出ました。
そう、ホテルに戻る前に向かった先は、台北站。
昨日見て気になってた地下の唱片へ、レッツラ・ゴーーーーー
もう、完全におかしくなってます((*´∀`))ウキャキャ
同じ店で買えばいいんじゃん?っていう突っ込みも受け付けません(笑)

で、結局、地下の唱片に行って、買っちゃったんですー。
もう、限りなくアホですね。ココまで行くと。。。

結局、飾りもしないポスターを2枚も(σ゚ω゚)σゲッツし、
黒版に至っては、4枚もご購入。
我ながら、アホ過ぎだと思う。
つか、ちょっとコワイ?コワレテル?

という訳で、現在私の手元には黒版(終極版)が4枚ございます。
でも、近々旅立つ日が来るかも!?
ポスターは付けられなくって、ごめんなさいねー。
勝手ばかりで。。。

前回6月ので開封してないの、いっぱいあるのに、
またまた大量購入してしまいました。
何がそうまでさせるのか!?
それは、単に、私がアホだからってだけです。( ´∀`)ヵヵヵ
スポンサーサイト
【2006/11/30 02:06】 | @台湾 | コメント(6) | page top↑
<<一応自己紹介なんぞ(。-∀-)ニヒッ | ホーム | Jolin演唱會ついでの台湾旅行記【お買い物-CD編前編-】>>
コメント
お引越しとのことでしたので、書き込みを。
お疲れ様デース。

ついに、ついにジェイをこえる明星に出会ってしまいましたか??まぁ、広い世界ですから。ひとりの明星を知ってしまったら、そこから
いろいろと興味をもつものですし。ねー。

にしても・・・飛輪海!つーか、うーつん!
エライはやさでジェイを追い抜いていきましたねぇ。いきなりトップ独走じゃないの(笑)
今後ジェイがへんてこりんな衣装(!)で登場したりしたら、ちょこっとくらい話題にしてね(ウハハハー)←バカ。
【2006/11/30 22:23】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
スッゴイ買いましたねー!
banzaiさんの方の下から2番目の真ん中の彼、この人の声わりと好きなんですよねー。私も2枚ぐらい持ってるかな?

私もそろそろ香港版&台湾版のお買い物リスト作らなきゃ!
【2006/11/30 23:35】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
banzaiさんっ、すごく・・・・相変わらず今回も大人×2買いっぷり(笑)
ぜひ、また徐々に聞いてみて・・・良い物があったら、レポしてください。
わたしは、一番下のイヴァン・ヨー・ツァイくんの19を先日かいまして・・・・何度もヘビロテして、漸く耳になじんできましたっ。恐るべし19才とファニーフェイスっ。でも、ジャッキーさんが「杰倫」よりもベタ褒めした魅力は、まだわからないでいます~

横やりで失礼しちゃいますが・・・・

kazuemonさん・・・・
JJコンサ行かれるんですねぇ~
いいなぁ~わたしも行きたかったですっ。
是非とも感想をおしえていただきたく、しっかり楽しんできてくださいね。
【2006/12/01 00:57】 URL | やよい #-[ 編集] | page top↑
banzaiさんの豪快なお買い物・・好きです。v-238

黒版4枚の訳が解りました~。なるほどなるほど。ポスター貼ることないんで気にしないでくださ~い!

ビビアンのCDはセカンド待ちしてます。早く出ないかなー。

yesでジャケ見て気になってた人とかいるんでまたそのうちレポしてください!

【2006/12/01 12:02】 URL | よんじゃ #ydCeqrVQ[ 編集] | page top↑
一番手前の右から2枚目…激しく欲しいです!(笑)

ポスター無事GETおめでとうございます!
せっかくなので一枚は保存用、もう一枚はお部屋に飾っちゃって下さいませ☆(私は飾ってますよ~)黒版は本当ジャケが良いですよねー青よりスキかも。
【2006/12/02 02:00】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
コメレス放置して出掛けて、大変申し訳ありません。。。

>コウさんへ
そうなんです。ちょっと多少不便も感じて来てたので、お引越ししちゃいました。
カミングアウトは大事です!!(笑)

今でもちゃんとジェイさんは好きですよー。
ただ、それを越えちゃったんだな、うーつんが。
花樣の高跳びの如く(笑)
もうすぐ、MV発売ですもんねー。ちゃんと情報だけは仕入れております。
勿論、買いますよ!!
話題にも機会があれば出すつもりww

>kazuemonさんへ
今日はおっつーでした!
下から2番目の彼(名前忘れた)、前から知ってはいたんですけど、台湾に住む友人に聞いたところ、歌いいですよ、って事だったので、買ってみました。
微笑パスタの主演ですよね、確か。
買い物リスト、重要っす!(笑)

>やよいさんへ
私もauさんの桐子さんちへのコメを見て、最初サイトで試聴したら、あらら。いいでないのー!って事で購入しました。
しかし、その時はいいと思ったんですが、今は飛輪海祭中なんで(笑)
他の人のCDはムリっす!つか、i-podが欲すぃーーーーー
その内、誰からもスルーレポしますので。

>よんじゃさんへ
CD、もうしばらくお待ち下さいね^^
重さ計って値段計算した上で、お知らせしますー。

ビビのは何となくやっぱり買ってしまいました。
MV付が欲しいけど、結局見ない事も多かったり(汗)
その内(っていつだ?)誰からもスルーのレポしますねー。

>くり。さんへ
小豬は最初2ndが出てから買おうと思ってたんですが、台湾に行った時、やたらかかってて(当たり前)何か、スッゴク良くて、思わず買っちゃいました。
って、未だ開封すらしておりませんが(汗)
ポスター、パネル買わなきゃ!
ジャケはホントに版の方がいいです!うーつんが!(くどい)
【2006/12/03 00:48】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
