スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
別冊JUNON 【華流スターNOW!】 vol.5
さぁーて。
みなさんは買われましたか?????
りゅわさんに教えて頂いて、早速土曜日に本屋にれっつら・ごー!!
前半と表紙に大きく載ってる人は置いといて(笑)、
もーっと、下の方・・・そうそう。
右下に載ってるこの人たち!に要注目!!
表紙
そうですー!
飛輪海&ジョセフですー(笑)
衣装は即出(つか、既存?)のモノだけど、撮り下ろしだってさー!
確かに、だーとん&かるびんの髪型がそんなに前のモノじゃないな。

ちなみに、本屋覗きついでに、【POP ASIA】67号に
唐くんが載ってる・・・ってのは知ってたので、ソチラも拝見してみたら・・・・・
飛飛も載ってましたー!
しっかーし!写真&ホントにちょっとのプロフのみだったので、
読んで棚に返却して来ましたー(爆)
更に【Fabulous!】vol.10(10号発売記念号らしいです)にも
ひょっとしてあるかしら?と思って覗いたら、
白黒ページにチラッとですが載ってました。
撮影中にはしゃぎ過ぎで全然撮影進まなかった、って話が載ってたかと。
違ったかもー。(何か立ち読みだから既に記憶が・・・・・)
ソチラも、ま、いっか、って事で返却しておきました(爆)
あぁ。ホントに波がキテルかも、ですねー。
(注目度的には4位でしたが)

さてー。
コノ本の気になる内容は、続きを読んでネ☆
『ブレイク期待の男の子』と題して、
1番・・・ボーリン、2番・・・ジョセフ、
3番目に飛飛(ふぇいふぇい)
(あ。コレ私的勝手な飛輪海の呼び方ですー。笑)
1
こんな感じで始まります。
撮り下ろし!何ともステキングー!
やるときゃ、やるんだねー。日本の雑誌社も。
だーとんの不敵な笑みはモチロンの事、かるびんがいいわー(笑)
しかし、足元が見えない・・・・・
ブーツインかどうか分からんじゃん!!(爆)

次が、こんな感じ。
2
はい!そして、だーとんクローズアップ!!(笑)
だーとん

しかし、突っ込むべきところは、ソコではないんだよ。
まずね。私が驚いたのはマネージャーの言葉。
うーつんとかるびんがお笑い組で、
だーとんとあーろんが泣き虫組だったって事!!
そんな区分けされてたんですかい。
知らなんだよ・・・・・

でもね。
それ以上に私が超ウケたのは、彼らの愛称。
なぜ、うーつん&だーとんはひらがなで、
かるびん&あーろんはカタカナなんですかー???
その区分けが分かりませーーーん。
そして、一番面白いなーって思ったのは、だーとん!
私と一緒の読み方やん。
え?ウチのブログ、読んでるんですか?(笑)←大きな勘違い。
だってー。うーつんはちゃんとで中国語発音になってるのにさー。
ま、いいや。

次がこんな感じ。
3
コチラが右ページで、
4
コチラが左ページ。
インタビュー内容も面白いですねー。
だーとんは未熟児だったから、兵役行って体鍛えたものの、
やっぱり基本的にちょっと弱いのかな?
うーん。今はホントに忙し過ぎて、
フツーの人でも倒れちゃって当然なぐらいのスケだもんねー。
でも、がんばり屋さんっぽいしなー。
忙し過ぎるのも大変だね・・・・・

と、飛飛はこんな感じ。
しかし、この本の魅力はそれだけでは終わらないのよー!
まず、私的2?3?番目の唐くん
唐くん1
あら。カワイイ(笑)
イージー何とか(調べろよ!笑)のCM撮影で、
東京に来てたトコをキャッチ!したらしい。
ほほぅ。中々目利きな取材者の人がいるんですねー。
フツーに東京で電車に乗る唐くん・・・・・
唐くん2
こんな感じー。
インタビュー内容も結構知らない事多かったので、面白かったです。
だーとんと友だちなのは分かるけど、エディ・ポンとも友だちだったんだー。
顔・・・似てるのにね(笑)
後、リー・ウェイとJolinとも!!
Jolin香港コンサにみんなで行ったんだってー!
うゎーお!
何より、唐くんで一番驚いたのはヘソピを空けてた事。
意外ー。

そして、忘れちゃならない大御所ジェイさん
珍しく?まとも(笑)な衣装で載ってましたよー!
ジェイさん1

ジェイさん2
え?押さえに使ってるのが気になるって?(笑)
どの写真もクールでステキですー☆

その他にも色々な明星が載ってたり、インタビュー内容も良かったりと、
コレで1,200円なら、いんでないでしょーか。
ポラ応募も買わないと出来ないしね。
しかし、ポラ・・・・・
唐くんは全て違う写真っぽいし、みんな違うポーズ&格好してる。
飛飛でも、だーとん&かるびん&あーろんは、
全然違うポーズ&表情をしてて、
この為に撮ったんだーって感じがするけど・・・・・
うーつん!!あなたは・・・・・
全く同じポーズ&表情に見えるんですが!!(爆)
相変わらず、突っ込み甲斐のある人だわー(笑)

さ。応募。応募。
スポンサーサイト
【2007/01/29 02:36】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(10) | page top↑
<<気になる言語『えい』 | ホーム | 許瑋倫(うぇいるん)ちゃん、逝く。>>
コメント
うわあっ☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆
イイ感じですね~!!!日本の出版社もやってくれましたね~!!笑
あたしも早く手に入れたいのですが・・・
地元の本屋さんに置いてないんですよお(ノД`)・゜・。
TSUT●YAでさえない・・・泣泣
うう~・・探します・・いつまで売ってるのでしょう´`;
何故カタカナと平仮名にわけたのか謎ですね 笑
あたし的に亞綸は「ア-ロン」より「あ-ろん」の方が可愛いと思うのですが♪(←もはや亞綸病です 笑)
お笑い組と泣き虫組なんてあるんですね~!!!!
でもわかる気がしますね:*:゚・☆ヾ(・_・。)
亞綸と大東は泣いてますもんね・・・笑
カルビンはいつも意味わからないお笑いやってますしね!!
やっぱり素敵すぎるグル-プですね♪
【2007/01/29 18:31】 URL | えみり #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
土曜日、某H○Vでこれ持ってる方いらしたんですよねー。何故か彼女、逆に持っていたのでbanzaiさん的飛飛(笑)を発見!あらー!と思いつつ立ち読みしてきました。
そしてまだ買うべきかと悩む私・・・。アホ。

【2007/01/29 23:11】 URL | kazuemon #-[ 編集] | page top↑
>えみりさんへ
私もわざわざ探しに出かけましたから!(笑)
でも、日本もそろそろ本腰入れてきたっぽい感じですねー。
特集、しかも撮り下ろしってのがスゴイです!
やる気感じられます(笑)
日本語にすると難しいのかもしれないけど、紹介が雑誌社によってホントに様々ですねー。
何より一番笑えたのが、ドコだったか忘れちゃいましたが、うーつんだけ年齢が載ってなかった事。
そうだねー、とかなりウケました(笑)
ずーっと売ってると思うし、ポラ応募もまだ4月10日まで大丈夫なので、がんばって探して下さいね!
あーろんは、カタカナよりひらがなですよねー(笑)

そう言われれば、いつもあーろんとだーとんは泣いてる気がする・・・・・
そして、残り二人がお笑いってのもかなりウケました。
でも、ホントにいいグループですよね!
【2007/01/29 23:16】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
んまー!逆さに。そりゃ、何とも奇怪な(笑)
是非、そのままレジへれっつらごーですよー!
悩んだら買ってみてもいんでない?(俳句的に読んで下さい。笑)
【2007/01/29 23:18】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
“ふぇいふぇい”…かわいいですねーi-178
だーとん、うーつんに続き、次はこれを広めましょ~!!
この衣装なら間違いなく足元はブーツinですね!
呉尊は私の中でもすでにお笑い組ですよー
本人に自覚はないでしょうが(笑)
ひらがなとカタカナ、やっぱり気になりますよねー
まーあまり深い意味はないよーな気もしますが…
あ・唐くんの英名の謎が解けたー!わざとなんですね…これ(笑)
ほんと・お買い得な一冊でしたー
とくにジョセフの写真が超ー可愛かったです!(棚ボタ♪)
ポラは大東のが欲しい。。このポーズたまらんっっ(カッワイイー☆)
【2007/01/29 23:27】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
勝手に『ふぇいふぇい』と呼んでます(笑)
広まるかしらー?
やっぱり、この衣装の下はブーツインでしょーか?
ちゃんとソコも写してくれないとー!(笑)
そして、最早お笑い組み定着のうーつん。
天然なのがまたまたよろし。
そうそう。英語名って簡単に付けれるから、結構由来とか載せてくれるとへーって感じですねー。
ジョセフの表情、カワユイですね^^
ポラもモチ!だーとんと唐くんで。あは。
【2007/01/29 23:55】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
やっぱりbanzaiさんも購入されましたか。
私もついつい買ってしまいました~
前の方のF4もケンちゃんの写真がめっちゃよかったのでね~

ふぇいふぇい(いい感じ)撮りおろしなの?私が買ってきたCD+DVD(ごめんまだ聴いてません)と同じ衣装なんですけど。
知らないところたくさんありましたが、banzaiさんの解説でふむふむと再確認しました。
そしてまさか唐くんが東京に来てるとは!何気に台湾明星来てるんですねぇ、全然会わないけど。
ジョセフの写真もなかなかでしたね、みなさま、この本は買いっ!ですよ~
【2007/01/30 00:37】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
まぎーさんへ
最初のページは思いっきし飛ばしてますが(爆)
ふぇいふぇい(笑)は撮り下ろしなんですよ!
衣装はめっさ同じですけどぉー。
でも、アクセとかがビミョウに違います。
CD、聴いて下さーい!ホントにいいです!
唐くんはCM撮影で来てたんですよねー。
よくみんな来てるなーって思います。
名古屋には・・・来んわな(笑)
ジョセフもカワユカッタですねー^^
【2007/01/30 00:44】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
明日ムック類チェックしてみますぅ~
banちゃんの豊富な明星知識はワタクシのような新参者にはほんと助かりますわ~。

【2007/01/30 00:59】 URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] | page top↑
>shun姐へ
全然だよー!私知識全然豊富じゃないよー!
ビミョウに中途半端にインプットしてるし(汗)
でも、最近またバタバタと発売されたからチェックしてみてね!
【2007/01/30 01:21】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
