スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【花樣少年少女】第11話
巷(つっても中華圏だけど)では、今更?うーつんの刺青が話題らしい・・・・・
えぇ!?
公式の討論區でも話題になってたけど、今頃なの?って感じで。
確かに、アイドル×2してる(笑)時は、
ソコまで隠すか!?ってぐらい、神経質になって隠してるけどさ。
(逆に私にはわざ虎っぽくて何だかねー)
元々【東方茱麗葉】で見せてんじゃーん。
DVDパッケージにももろ写ってた気がするけど。
華流ネットでもその話題が載ってて、ほほぅって感じで。
でも、柄が何なのか分かって、ちょいスッキリ(笑)
きっと、中華圏の迷は小中高生がほとんどだから、余計気になるんだろうね。
うーつんはブルネイ人だけど、台湾って結構刺青文化浸透してるよーな。

ところで、私も今更な話題に触れちゃって申し訳ナイ・・・って感じですが、
かるびんが所属?優勝?したSUNSHINE BOYS
どうも3人のグループ?か何かだったみたいですが、
その中に【東方茱麗葉】に出てた黒人系の男の子発見!!
うーつんと中のいい学園でのアイドル3人グループの内のひとり、
ブライアンじゃない人ですー。
あらー。(名前知らないけど)そうだったのねー。
と、ちょっとビックリした私でしたww
(ちなみに、彼は中国語は全然の様に見受けられました)

ところで、花樣、もう後4話で終っちゃうんですねー。
何だか、サミシイな。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
まだまだ続いて欲しい・・・・・
つか、漫画的には全然じゃん!!(笑)
最後一気にバレるトコまで行っちゃうのかなー?
それに、ダンカンはそんなちょっとの出演なの?
ちょい、サミシイですねー。
そして、泉の弟くんって一体誰?????
YouTubeで見てるから、役名までは見えないんだよねー。
来週、色んな意味(笑)で、乞うご期待!!って事で(・∀・)

今回の第11話
秀伊=だーとんが、
またしてもひとり妄想劇場しまくりで( ´∀`)ヵヵヵ
あの、にへらーって笑う顔が何ともカワユクっていいのよねん♪
そして最後は、お決まり事で鼻血(笑)
ホントに、面白いわー。
うーつんの入浴シーンは残念ながら来週みたいだけど、
今週はかなり私的にオイシイだーとん尽くしで。
特に瑞希との入浴を妄想しちゃうシーンなんて・・・・・
ハダカ♪ハダカ♪ハダカ♪(●´艸`)ムフフ.。oO
ひとり、PCの前で悶えてたのは言うまでもありません(爆)
あれは、早いトコDVD入手して、永久保存版にせねば!!
(まだ発売されとらんっつーの)
だーとんもソコまでしていいの!?って思うけど、
あの演技が出来るEllaもアッパレ!と思う今日この頃。
ふたりとも、アイドル、なのにねー。
スゴイわー。

しかし、第11話のうーつんの髪型が、
オッサンに見えてしまうのは私だけでしょうか・・・・・

それと、南學長!!
あんなになぎ倒されて・・・・・
でも、今回は出番多くて良かったけど(・∀・)

毎回、ホントに原作に忠実、且つ面白く作ってあって、
ホントに15話で終了してしまうのが、惜しい電視劇だわー。
あ。幕後のだーとんもカワユかった(*´∀`*)ホケェ
スポンサーサイト
【2007/01/31 01:15】 | 飛輪海【電視劇】 | コメント(12) | page top↑
<<黄金甲DVD | ホーム | 気になる言語『えい』>>
コメント
こんばんわー。
今日セブンに行ったら、こちらのドラマの完全版パックっていうんでしょうか?全ての話を収録したDVDの発売予約をしてました。
それを見た瞬間、banzaiさーん!と心で叫びました。
日本でもすぐ手に入るのでは?楽しみですねー。

【2007/02/01 01:25】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
私も呉尊の刺青気になってました。
で、あと4話で花様終了なんですか?!
泣・オイオイ
もっと他のドラマみたいに30epとかすればいいのにぃぃ。

au様のコメントに釘付け@@)
もう発売されちゃうんですね。
実はこのドラマDVDは絶対買おうと思ってまして。ただ、日本版までは待てない。
でも完全版が台湾で出たら考えようと思っていたんで。
いつ、買い揃えたらいいのか悩んでます。
【2007/02/01 19:26】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
>auさんへ
マジですかー?さすが、台湾!!
でも、最後の11-15集は3月発売らしいんですけど、完成版はいつ出るんでしょー?
気になります。。。
既に、1-5集は持ってるので、結局そうやって揃えたら終了?って気もします。
(同じの2つもいらないし)

>桐子さんへ
そうなんですよ!15話って短いですよね。
面白かっただけに、ホントにあっチュー間の様に余計感じられます・・・・・
もっと、やって欲しいよー!
つい、この間解禁(?)になったばっかの様な感じがするのにぃー。

それにしても、桐子さんも相当ハマっちゃったんですねー。
梅田老師に(笑)
私は1-5集持ってるから、残り2つです。
【2007/02/02 01:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
あー、セブンイレブンの予約関係の詳細をお知らせしようとチラシをもらってきたのに。。。
なくしました。。。
確か予約特典もありましたよ!
えっと。。。クリアホルダー?主演の人たちのカード?とか??
すみません、はっきりしませんで。。。
確か発売日は相当先立ったような気がします。
きっとこれって日本でもコード問題なしで見られますよね。
banzaiさんは完全版は買わないスタンスですね、桐子さんはまとめて?
んじゃ、桐子さん、もしこれ、欲しいならご連絡くださーい。
代理購入してもいいですよー^^
あ、でも金額とか、発売日、分かってなくってスミマセン。。。
【2007/02/02 01:14】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
>auさんへ
ええ!?特典が付くんですか?????
なら、欲しい(笑)
完成版を今までは買ってたんですが、今回はタイムリーに見てるってのと、どうしても大画面&キレイな画像で見たくて、勢い余って買ってしまいました・・・・・
でも、特典が付くなら欲しいよぅ!
代理購入ホントにお願いできるなら、お願いしても大丈夫でしょうか??????
【2007/02/02 01:20】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
詳細もらってきましたー。
ネットでは、ごめんなさい、うまく検索できず見つけられませんでした。。。

花様少年少女全外套DVD 1-15集
価格:1280元
特別説明:毎集均付幕後直撃一則
限量贈品:精美彩色資料挟 内付精美劇照12張

って感じです。

で、予約が2月27日まで受付。
受け取りが3月5日から11日まで。

でも、これって相当先。。。
一ヶ月以上先ですよ、それでもOKでしたらまた教えてくださいね!

桐子さんはどうでしょうね。。。
こんなに先の話だったら私よりもどっかのよいショッピングサイトでわっさわっさ出回ってるかもしれませんけれど。。。

【2007/02/03 00:32】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
追加コメです。

これ、リジョンがはっきりしないです。
書いてないんです、そういう情報が。。。
チラシには。
ネットでもちょっと探せなくって。。

んー、どうでしょ、どうなんでしょ。
もし私から買ってもらって、日本で見られないってなったら申し訳ないです。
banzaiさん、桐子さん、はっきりせずにすみません。

でも私が代理購入する分には全然OKですので。
早くネットで情報でないですかね。。。
【2007/02/05 01:52】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
追加の追加!
サイト見つけました!
ご確認ください!

http://www.unimall.com.tw/goods.asp?ID=2006WGG963200
【2007/02/05 02:21】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
>auさんへ
コメ、遅くなってしまってすみません!
細かい詳細ありがとうございます!
7-11限定ってスゴイですよね。
通常版はドコでも買えるのに。
でも、中のオマケが魅力だわー。
通常版に入ってるのは、きっと入ってないんだろーな・・・・・
となると、両方買わなきゃ!?
あー。私は一体彼らにいくら費やしてるんでしょう・・・・・
(彼らに限らずですが。笑)
もうちょっと悩んでもいいでしょうか?
また、決まったらお知らせします!
って、ココでいいのか?(笑)
【2007/02/05 22:51】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
原來你們(君達)也喜歡(suki)花樣少年少女阿
台灣版的是搞笑的拉
其實我還是喜歡日劇(日本drama)
秀一演的比較像漫畫裡的說
形象沒有~(笑)
【2007/05/29 20:14】 URL | 台灣人喲 #-[ 編集] | page top↑
蔡貴霖(棒棒堂的呱呱)也很帥~可愛~

就是演泉的弟弟的那位

日本有人注意到他嗎?
【2007/06/28 15:06】 URL | 棒棒堂萬歲 #-[ 編集] | page top↑
對不起。用日語回答。

>台灣人喲さんへ
すっかりレス忘れちゃっててすみません。
日本版の花君始まりましたが、断然台湾版の方が話も面白いし、イケメン揃いだと思います!

>棒棒堂萬さんへ
うーん。
それほど棒棒堂の事知らないんですよねー。
日本でもそんなに知名度ないのでは・・・・・
すみません。
【2007/07/05 11:25】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
