スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄金甲DVD
なぜか、こんな深夜に2つ目を書く私(笑)←単なるアホです。
手短に。
ジェイさん出演(主演?)の黄金甲。
最近映画公開したばかりだし、日本ではまだまだいつ公開するんだべー?
って感じですが、台湾では既にDVDが発売になるみたいです。
2月13日に発売予定。
台湾に行く予定のある方は是非。
私は・・・・・
話難しそうなので、日本公開を待ちます(笑)

ところで黄義達(イーダ・ホァン)くん。
1年8ヶ月振りに新譜を発売するんですねー。
【完整演出】 2月15日発売。
しかし、彼のCDは2枚過去に購入してますが、例の如く放置中(爆)
19歳の若い彼も曲を提供したのかしら?
同じSONYだしね。
一緒に録音室で写真に納まってました。
文章長過ぎて、翻訳はめんどくってやめちゃいましたが。
(機械任せでも既に面倒な私。笑)
阿妹のBESTも何気に気になります。
つか、その前に持ってるCDから聴けよ!って話ですけどね。あはは。
スポンサーサイト
【2007/01/31 02:26】 | 周杰倫 | コメント(4) | page top↑
<<C-POPの阮經天=小天くん。 | ホーム | 【花樣少年少女】第11話>>
コメント
どうも~。もう、台湾では映画のDVD発売ですか・・・。私は日本の公開を願うのみです。

私も発売があるの初めて知ったのですが、YIDAくんの新譜が出るんですね~O(≧∇≦)O イエイ!!
なんだかちょっと、うれしいです。
チェックしなきゃ。
banzaiさん情報ありがとうございますっ!

あ、私も最近寝るとき「飛輪海」のCD聞いてます_(^^;)ゞ 
【2007/01/31 10:57】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
>ANCOさんへ
そう言えば、あれだけ豪華メンバーなのに、日本では全然話題にならないですねー。
話、重過ぎか?
イーダくん、久々に名前自体を見た気がします。
結構カッコイイですよねe-68

おお!ANCOさんもふぇいふぇいCDですか!寝る時じゃ落ち着いて寝れませんよー(笑)
【2007/02/01 00:21】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
黄金甲DVD楽しみですねー。
香港&台湾で2度も見てきた私・・・残すは日本公開。待ち遠しい。

YiDA、友人にJJと同時期にオススメされました。が、JJにこんなにはまってるのに彼にははまらなかったんですよねー。私のツボではなかったらしいです。笑。
【2007/02/01 23:20】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
私はとりあえず日本公開で見たいです。
話、難しそうなんだもん。

イーダくん。エルバに提供した曲を聴いて、あらいいじゃない、って思っただけで、例の如くご本人の歌は聴いてないです(爆)
そんなんばっか・・・・・
【2007/02/02 01:03】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
