スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
C-POPの阮經天=小天くん。
あら。自己紹介の仕方から、可愛いわ♪
でも、その前にちょっと突っ込ませてね。
一番最初のコーナーは【ジョセフの一期一会】なんだけど、
えーっとさー。
一応、台湾メインとした中華の番組だよねー?
バックの音楽・・・・・
中華曲にしろいっ!っての!!
何の宣伝にもらなんじゃん!!
英語の歌かけて、どーすんのよーーーーー
オタケビでしたww

さて。
小天くん。(名前の言い方はじんてぃえんで良かったのねー)
番組コーナーの紹介から、何ともお茶目でカワイイー☆
B型だったのねー。
そして、たましても天然さん、いらっしゃーい!(笑)
芸能界、意外と天然多いね。
つか、天然ぐらいの方があんまり周り気にしないから、やってイケる?
B型だしね(笑)

料理は鶏肉と椎茸のスープ
今までで一番材料、少ないらしい。
確かに、鶏肉&椎茸&生姜&米酒だけ、だもんねー。
素材を生かしたシンプル料理って事で。

包丁さばきとか料理の仕方とか男らしいわー。
いかにも、イマドキの男の子って感じ。
1982年生まれで、まだ学生さん。
ジョセフ&小美と同學でもありお友だちでもある彼。
その他、ENERGYの誰か(笑)と戰神の仔の友だち役だった人とも
お友だちらしいです。

しかし、小天くん、カワイイですねー。
何だか、スッゴク親しみやすさを感じますぅ。
要所要所で突っ込み満載で。
日本の女の子の口説き方に超食いついてるし(笑)
今回、Makiyo’s Kitchen見て、かなり気に入りました!!
カッコイイだけじゃなく、中々面白いぞ!!

出演作の話になって、ENERGYの電視劇、
今度台湾で公開されるエディと共演してる【六號出口】
そして、話題の【花樣少年少女】
(だーとん的に言うと、花樣少少女。笑)
うーつんの高跳びライバルですね☆
彼が出てるって事で、電視劇の紹介もする訳じゃないですか。
そら、めっさ、ウケたっつーの!!(笑)
もう。意味もなく、あの電視劇を日本のTVで紹介する事にバカウケ
だって、だーとんが。だーとんが。←落ち着けって。

順調に調理が進んで行く中、
Makiyoが芸能界に入ったきっかけとか、
お友だちは?とか聞くんだけど、
友だち発言の時に、しつこく『芸能人の?』と聞く小天くん。
あぁ。ホントに天然だー(笑)
でも、そんなトコが私的にツボ。

一番最初はペニーのMVらしいです。
今度探してみなければ・・・・・

さくさく調理が進んで行くけど、私的に気になったのは、
鶏肉を入れる時。
鶏の足、入れた!!!!!
あの、3本指のイボイボしてるやつ。
ちょっとそれは・・・・・
最終的には美味しそうに仕上がってたけどね。
最後の試食でもMakiyoも美味しい、と。
そして、今現在花樣の撮影をしてるって言ってたから、
結構前に撮影されたモノなのねー。
うーつんにまだ1回しか会ってないって言ってたし。
去年の5,6月とかかなー?
だーとんとはお友だちを介してお友だち、って言ってました。
え?それって、ひょっとして、唐くん?

小天くん。
かなりいい感じでしたー☆
きっと、日本じゃ唐くん以上にメジャーじゃないけど、
この番組を通してメジャーになるといいね。
と言いつつ、私も花樣の彼しか見た事ないんだけど(爆)
そういや、前にジョセフと対談する雑誌記事読んだな・・・・・

でー。
もっと更に私を大爆笑の渦へと巻き込んで行ったのは、次回予告
だーとん。
モクモクしてるよ!!(笑)
大丈夫ですかーーーーー
いろんな意味で、期待です(笑)

それにしても、今週のイタキスも、だーとん、けな気でしたねー。
&オバケへの怖がりようがカワユカッタ☆
小学4年生問題で、頭悩ませ過ぎ&紙に複雑に書き過ぎだし(笑)
来週も面白そうだったな。
スポンサーサイト
【2007/02/02 00:32】 | 阮經天 | コメント(2) | page top↑
<<一番スキな歌【出口】のMV | ホーム | 黄金甲DVD>>
コメント
C-POP、面白そうだね。
スカパーではまだジョセフは登場してないみたいだけど、いっつも見忘れちゃってね(笑)。
【2007/02/02 22:25】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
面白かったよ!
もう少しして、ふぇいふぇいは始まればきっと面白いよ!!(笑)
つか、その回は絶対見て!!
【2007/02/03 00:10】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
