スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一番スキな歌【出口】のMV
なぜに今更ー?って感じがしますが。。。
出来ちゃったのなら見たい!って思うのが当然の心理。
一昨日かな?
ふぇいふぇいのHIM討論區で出口MV完成!とかいうのを見て、
何ですと!?
出口のMVですって!?
私の一番スキな歌ではないのーーーーー
(ちなみに、Aちゃんの話によると、うーつんの一番スキな歌らしいです)
そら、見たい。超、見たい。めっさ、見たい。
で、スグさま、YouTubeで探したんだけど、
その時は見付からずー。
ガッカリ・・・・・
非公式ファンクラブとかの会員登録とかしてないからなー。
こういう時、いつもしなくちゃ!って思いつつ、
一向に手付かずの私(爆)
で、いつも後で後悔するんだよねー。
分かってるなら、やりゃいいのにさ。あはは。
あ。でも、勢い余って、wretchの会員登録はしてしまいました(爆)
なぜかって、だーとんBlogにコメントしたかったから。
ただ、それだけ(笑)
実際、もう、ホントにコメントしましたが(爆)

話逸れました。
何だかかんだ、また今度でいいやーと思って、後回しにしてて、
でもu-koさんトコ覗いたら、有難い事にURLが。
なので、早速昨日の、しかも深夜2時(笑)に、飛んじゃいましたー!

いやー。
おっしゃる通り、あーろんが主役っぽいではないですかー!
みんな、大人っぽい感じですねー。
結構難しい歌詞(大人の恋愛って感じ)の歌なので、
ちょっとそんなニュアンスも漂わせた感じに仕上がってますねー。
ちなみに、5角関係?の中心的存在の女の子。
今台湾で大流行中の美眉の子らしいですが、よー分かりません(爆)
顔今ひとつハッキリ映らないし。
って、それ以前にメンバー自体、誰がいるのかもサッパリですが(笑)

見た感想ー。
何ですか!何ですか!
羨まし過ぎるじゃないのーーーーー
えー。
そんなん、アリ?????
ズル過ぎーーーーー
だって。だって。
だーとんが!!!!!!
あの、私の一番スキな、いつもVネック着てわざと(笑)見せてる胸元に、
女の子の顔を・・・・・

埋めたーーーーーーーーー

美味し過ぎるぞ!!!!!(笑)
私だってしたい&されたいよーーーーー ←ムリだっつーの。
と、ソコだけ何回もリピートして見てしまったのでした・・・・・
くぅ!
何だ!何だ!あの作りは!!
もぅ!
はぁ。
大人なんだから、落ち着きなさい(笑)

しかし、今更出した割には、
どう見ても撮影は他のMVと同時期にしてる気が・・・・・
特に、【2月30號見】と同じっぽい。
特に、だーとんとかるびんの髪型が、それぐらいの時期っぽいんだよねー。
ま、別に、いいですけどぉ。
スポンサーサイト
【2007/02/03 00:07】 | 飛輪海【歌】 | コメント(7) | page top↑
<<帽子がー&Hitoradio。 | ホーム | C-POPの阮經天=小天くん。>>
コメント
5角関係MV見ましたよぉぉ~
なんですか、あのむちゃな設定…(羨ましすぎて)笑いが止まりません。。
で・結局彼女は誰も選ばずに去るんですねー笑
大東のとこだけ、ナンカ別のドラマを見てるようでしたー
ハグもよろしいけど、その後突き放すとこがねー私的にはツ・ボ。
MV、いつ頃撮ったかバレバレですよねー笑
前髪アリきゃるが懐かしい。。
実は全曲あるんじゃ…
でも・もーCDの改版はいりませんYo!
ちゃんとMV集で出して欲しいっ!
きゃー大東ブログにコメントですかーー!(スゴイー)
探せば見つけられます?
banzaiさま、ぜひ↑の希望を書き込んでおいて下さいませー笑
【2007/02/03 02:49】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
晩上好。゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
あたしも見ましたあ★
複雑なスト-リ-MV素敵ですよね(ノ∀`*)ノ彡☆
亞綸が‥‥かっこよすぎました///
切ないお顔が泣けます。+゜(ノД`)゜+。
ああ‥もおダメ!!ドキxO2が止まりません!!笑
banzaiさん‥おもしろすぎます゜。(⊃∀`。)゜。
埋めたって!!!!‥まあそおですよね 笑
大東、何してるの---!!!!!
あのシ-ンを見て嫉妬する乙女が何人いることか(T∀T)
あの女の子、へ-せいふいめいめいの子なんですか?∑(゜゜*)
お顔がよく見えなかったからあんまり可愛くない子だな‥
てスル-してたんですけど、へ-せい~の子だったら
可愛いですね‥(^^;)何気に歌も聴いてみたりして気になってます 笑
【2007/02/03 03:15】 URL | えみり #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
これはきっと、全曲MV収録DVD付版が出るとみた!!

それにしても、婦女子に喧嘩を売ってるとしか思えないほどの美味しすぎる展開に、羨ましいと思いつつ「ムキョー!!」と憤慨してしまった(笑)。
だってだって、4人に惚れられるってかい?
そんな女子がいるのかい?
いやぁ、何度見ても(何度も見てるけど)羨ましいわ。
そしてアーロン・・・可愛い^^
【2007/02/03 21:38】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
ハイっ!見ましたっ!
ホント無理があるーこの設定ーありえないっつーの!
設定に理解できなくて最初笑ってしまいました、、演技入ってるよ、と…爆。
で気付いた事なんですが、、
どうやら私は真剣なあーろんを面白いと思ってしまうらしいっ汗。(←怒られそーっ
あ、くり。さん同様、私もだーとんが突き放すとこがツボでしたぁ。
ワケわかんなくって笑。でも突き放してアリガトウみたいな(←意味不明っ

気付けばあと2曲でMV揃っちゃいます?
私は「不死之謎」MVに激しく興味がありますー笑
全曲MV集何らかの形で絶対出るんでしょうね、、
実は撮影は同時期に終わらせていてあとは編集だけーな状態だったりしてぇ!
なら青版を買えていない私も救われます~。
どういう形でも買ってしまうのでしょうがぁぁぁ。
【2007/02/03 23:46】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなってすみません!

>くり。さんへ
羨まし過ぎて笑い止らない・・・ごもっともな発言(笑)
羨ましいっていうか、無理あり過ぎっていうか、美味し過ぎっていうか・・・・・
何じゃそりゃ!?って感じでしたー。
特にだーとんが(笑)
突き放すのも何とも言えませんねー。
しかし、私はあの胸に・・・・・(あ。もういいですね。ハイ)
多分全曲あるんでしょー。
でも、確かにCDとの抱き合わせはもうイラナイ(笑)
MV集+今までのイベ出演ダイジェスト版なんてどうでしょ?え?ムリ?
だーとんブログ、探せると思いますよー。
2月1日の深夜にコメントしてますー。
思いっきり日本語です(笑)

>えみりさんへ
こんばんはー。
確かにあのMVのあーろん、ステキだったー!
いつもアイドル×2で、あどけなく笑ってるのに、何とも物憂げな感じで、ちょっとドキドキしましたねー。
しかし、どーしても面白く書きたくなっちゃう性分(笑)
女の子、美眉っていう風に、確か、そう書いてた人がいましたー。
今ひとつ顔がハッキリ映らないから、余計分かんないですよね。
歌、いんですねー。今度買ってみようかな?

>haluさんへ
全曲出すにしたって、ねー。
ただのDVD版だけじゃ、許さなくってよ!
って、あそっか。【超喜歡你】がプラスか?えー!?
しかし、ムリある設定だよねー。
4人に好かれるってさー。ズルイよー(オイオイ)
あーろん、物憂げでステキi-178

>りゅわさんへ
あー。もうこのレス見るのは帰って来てからですねー。
すみません・・・・・

あーろんはねー。終極見ると中々物静かな、でも、実はちょっと悲しい部分もあって、でも友情を大切にするタイプでかなりカッコイイんですよ!
たまに突っ込みたくなる部分もありますが。
つか、この電視劇は突っ込みどころ満載過ぎます!!(笑)

あ。MVの話だったー。
突き放してありがとう・・・ホントです!
つか、なぜにそんな行動にー!
私もして欲しい!(ムリだっつーの)

2曲で全部じゃないですよー!
だって、健康版がー!って、違うか(笑)
きっと、最初っから全部編集も済んでるんでしょー。
でも、小出しにして、忘れないようにさせてるんですよー。
もう、いい加減イロイロハッキリしてくれい!って感じですー。(何か意味不明。笑)
【2007/02/05 23:08】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメント、見てきましたよーw
大東にもぜひ「だーとん」って憶えてもらいたいですね☆
同じwretchでブログ始めるのなんかどーですか?笑

(記事違いですが)
大人買い…気になります。私は紙類をどうしようか悩む日々で。。
あ、TankCD来ましたー(一班DVDも)
おまけのコンサ映像で微妙にイケテナイ頃のふぇい(亞綸は別ね)を久しぶりに見ました。。
banzaiさんの大好きな大東の胸元もバッチリ見えてましたよー笑
【2007/02/06 01:02】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
ご覧になっちゃったんですねー(笑)
ま、大した事は書いてませんけどぉー。
その内、ホントに思いのたけを叫ぼうかしら?
無名でですかー。しかし、英語or中国語だから使い方がー。(ガッカリー)

大人買いというかアホ買いというか。。。
紙系は悩みますよねー。ホントに。
でも、買った後で見ない事の方がかなり多いです(笑)
そうそう。TANKのオマケDVDが見たいですー!
それが付いてるのがいいけど、まだ買えるんかいな?
【2007/02/07 01:06】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
